PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこのクラフトと雑貨展

日曜日に 渋谷東急本店の「ねこのクラフトと雑貨展」に行ってきました 

「ねこのクラフトと雑貨展」
渋谷東急百貨店本店 3階イベントサロン
1月15日(木)~1月20日(火)
10:00~19:00 (最終日は17時閉場)


お知らせ遅くなってごめんねー! 今日が最終日でーす 

目指すはししゅうねこさんの suica入れ猫達磨 

ねこのクラフトと雑貨展の様子は ししゅうねこさんのブログで 

nyanko6481.jpg

他にもキーケースや お財布 革製品以外にも
可愛過ぎず ほっこりしちゃう作品が並んでます 

ししゅうねこさんの作品は 可愛過ぎちゃうわーてことなく
さり気ない可愛さとシンプルさが魅力

nyanko6488.jpg

その魅力は ぜひとも実物で 

nyanko6482.jpg

私はもったいなくて使えないので しばらく飾ります 

nyanko6483.jpg

・・・ということで 受験生のみなさん 

突然ですが 今年はいい年になりますよぉ~ 

nyanko6484.jpg

だって 縁起のいい達磨だもの~ 

可愛いもの~ 

nyanko6485.jpg

この日は おいしくって可愛いお菓子も 友達からいただきました

友達のお母さんのお友達がやってるお店のランドクシャ

軽い口当たりで 紅茶にもコーヒーにも合います 

nyanko6486.jpg

あまり人混みが得意でない私ですが こういうお出かけはいいですね~ 

舞い上がって やまぐちせつよさんの陶器を買い忘れたことだけが心残りですけれども

鼻水とクシャミが止まらず 目もかゆかゆで大変だったけど 花粉 まだだよね 


久しぶりの渋谷 相変わらずの人混みでした 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、nekobellさんさんも行かれたんですね^^!
素敵でしたよね~^^思わずあれこれ手が出ちゃって…ヤバかったです^^;
 ちゃっぷさん、欲しそうなお顔で見つめてますよ~^^

 だ~ちゃんの大切なボロボロなお宝、どんなことになってもだ~ちゃんには宝物なのよね。

| まめはなのクーさん | 2015/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいですよね~^^

ブログで拝見してるけど見てるだけで癒されちゃうかわいさです(〃▽〃)♪

花粉症ですか!??
わたしも最近くしゃみすごい出るんですよね…。
もう飛んでる…?

| のん。さん | 2015/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっ、猫だるまさん♪
ハチワレ白黒でお揃いですね^^♪
ほんとかわいいですよね!!!!
実は我が家の達磨、まだ飾ってあったりしますwww
だっていちごみたいで汚せない^^;;;
今年は使おうと思います^^!

| しっぽさん | 2015/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~こんなイベントあるんだ~いいですね。
ししゅうねこさん、しっぽさん所で以前に作品紹介してた方のですよね。
ほんと可愛いですねー!!
自分家に似てる子が居たら欲しくなる~。

わ~購入したんですね(*^ワ^*)かわいいー。
確かに勿体無くて私も飾ることになりそう。
うふふ~ちゃっぷちゃんだってもちろん負けてない可愛さだぞ!!

なんだか猫の舌なんて書かれると食べるのも勿体無い気もするくらいね(^m^ )クスッ
あら~もう花粉???

| ちかさん | 2015/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほしい、ほしい、ほしい〜!!
ししゅうねこさんの猫ダルマさん
本気で欲しいです!!!
あぁ、、、今日までか(T_T)
次の機会にはぜったい買いに行きます♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2015/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( ̄口 ̄;)!! だ、だるま猫!

あ、あせるぜ・・・

そ、そこのたぬき!

猫だるまのにおひって、どんな感じだ? v-298

| ゲンタくんのパパさん | 2015/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

皮じゃなくてもふもふ仕様の長毛達磨があれば即買いだなあ。
まさかのはちわれ選んだんだ((* ´艸`))
渋谷はカオスだよ。改札に降り立った時点でゲンナリ。

| Kさん | 2015/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、ししゅうねこおねえちゃんちでnekobellおねえちゃん来てくれたってお話見たよぉ!
ステキなお作、いっぱいだったんだろうなあ^^
ラングドシャもかわいいのにゃあ!

| Gaviさん | 2015/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
猫だるま可愛い!!
ご利益ありそう♪

| tamakitiさん | 2015/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫達磨さんのちょっと斜め上のお目めが(^^)bGood!ですね♪
ちゃっぷちゃんを見つめてるみたい (*´∀`*)
可愛くて縁起も良いお猫様グッズは、
いっぱい買ってしまいそうだ〜(*´艸`*)。+゚
お菓子もおいしそうですね♪♪
猫達磨さん眺めながらもふもふっと .:゚+ヽ(●´ω`)ノ マターリ.: *:・♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/01/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ~♪
nekobellさんも行かれたんですね。
いいないいなー!(≧∀≦)
ワタシも行きたかったけど行けなかった・・・(;ω;)

あ、ワタシもクシャミと鼻水が酷いです。
もう花粉飛んでるのかしらね(ーー;)

| ニャーヨさん | 2015/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、花粉、もう来てるかも!
私はまだ平気なんですが、友人が、目がかゆくてたまらないと言ってました。
都心のほうが、出やすいのかも…?
今年は花粉が多いみたいで、怖いですね~(-_-;

| かわさん | 2015/01/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご紹介ありがとうございます♪
花粉症ですか!
あの部屋は絨毯敷きだったのでほこりっぽかったのかも~!

| ししゅうねこさん | 2015/01/20 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
およよ!?
気のせいかと思ってたけど 結構 アレルギー症状が出てる人がいますね!
やっぱり 飛んでるのかしら?
やだよ~ん 今からこれだと 本番はどうなっちゃうんだろー(T_T)

ししゅうねこさんの 猫さん刺繍ストラップや猫達磨は 知ってる方も 持ってる方も多いですよね♪
コレが可愛いんだな~ も~(≧∀≦*)
ブログで見てから いいな~欲しいな~と ずっと思ってたんですが できればお顔を見て お話をしてから買いたかったので 思い切って出かけて良かったです!
ししゅうねこさんは すごーく
優しい方でしたヾ(*・∀・`)o
物を作れる方って凄いですよね~♪
実物を見て 改めて感じました!
猫好きのみなさん 機会があったら
ぜひ ししゅうねこさんの作品を
その手にとって見てみてくださいね~(´∀`)b

| nekobellさん | 2015/01/21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1234-42b151c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT