PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の日課

朝から 真剣に遊ぶだ~ちゃん キリッ☆

nyanko6514.jpg

待ち遠しい朝が来ると ご飯よりも先に階段を走り下りていき
まだ静まり返っている1階を 何周かグ~ルグ~ル回って 

戻ってきて 遊び始めるのが朝の日課 おかえりー

nyanko6515.jpg

ご飯を食べた後は 食休みするルールの猫部屋 

nyanko6516.jpg

ちゃっぷに食べられちゃうから ご飯食べてくださーいと言っても

nyanko6517.jpg

遊びに夢中のだ~ちゃん 

nyanko6518.jpg

さんざん遊んで 「ご飯食べようかにゃ~」と思い始める数分前  

nyanko6519.jpg

だ~ちゃんの朝ご飯 もう守ってる時間がありませんよー 

だってボス これからお仕事ですから 

だ~ちゃんのご飯番 これが私の毎朝の日課 


朝はこれだから忙しい チコクするー!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

朝のだ~ちゃんには、ごはんよりも大事なことがあるんですね。
駆け回って、遊んで。
楽しそうですねぇ。
でも、ごはんが無くなっちゃうとは。
だ~ちゃんがごはんと思ったタイミングで、
ちゃっぷちゃんのも出す、ってわけにはいかないんでしょうね。

| shah-sanさん | 2015/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~~だ~ちゃん本当に遊び好きなのね。
凄いよーご飯より先に遊ぶ方が大事なんてー。
うちじゃ~それは絶対考えられない行為だわ(笑)
遊ぶにしてもやっぱりご飯食べてから。だからねw

ぷぷぷ~だ~ちゃんがなかなか食べないからちゃっぷちゃんからご飯を
守らないといけないんですねププッ ( ̄m ̄*)
朝は忙しいのに、そんなお仕事まで出来て大変だ~

| ちかさん | 2015/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これからいよいよ毛玉のシーズンだな・・・ v-352

そこのタヌキ、君だ! v-41

抜ける前に床屋へ行って一度丸刈りにしてもらいなさい! v-33

| ゲンタくんのパパさん | 2015/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご飯より遊び〜!!!
だ〜ちゃん、ステキo(>▽<)o
ウチ、遊び好きのののでも
ご飯が優先だよ♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2015/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気ままな
毛玉ちゃんのために
ボス!!
がんばるニャ~(^_^;)

| ポアポアさん | 2015/02/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは!
だ~ちゃんたら、人間の子どもみたいwww
朝の準備はお猫さま次第ね^^。
でもこの朝の様子も、仕事の活力なんですよねぇ~♪

| しっぽさん | 2015/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

朝からなんてテンションの高いwww
低血圧なウチには無理ですわ〜(;´∀`)
だ〜ちゃんちゃんとお腹空かせてから食べるんですね♪
朝のラジオ体操みたいな感じかにゃ?

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご飯よりも遊びなのね~( ̄m ̄*)
朝から元気なのはイイ事だ!
その調子で明日もがんばるのだ~♪

| ニャーヨさん | 2015/02/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
だ~ちゃんはご飯より先にひと遊びするんですね~^^
すばらしいですね~!!
うちはお腹が空いて起こされるので、とにかくご飯が1番で
すごくせかされてアワアワして朝を迎えます^^;
でもご飯の番をしなきゃいけないのは、忙しい朝には結構大変そうですね~(笑)

| Purigeさん | 2015/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、遊びに夢中ね。朝練が日課だったのね(^O^)

ご飯より朝練なのね。すごいなぁ〜私なんて、まずご飯だわσ(^_^;)

だ~ちゃんを見習って、朝練しよっかなぁ〜

| まめはなのクーさん | 2015/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

スゴイ!
nekobellさんは朝、遊んであげるのですね!
待ち遠しくってしょうがない、だ〜ちゃんの姿を
みたら、遊んであげざるを得ないですものね。
ご飯よりも遊びが大好きなのですね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2015/02/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もう~だ~ちゃんはやることなること
かわいくて大好きです~♪

ぺるるちゃんも出来てたときあったんですね!
治るよう見習いたいです。

| ヒカリさん | 2015/02/02 | URL |

コメントありがと~ヾ(=・ω・=)o

コメントくれたみなさんへ
朝は遊んでる余裕なんてないので ほとんど勝手にひとり遊びしてくれてます。
時々 身支度の合間にポイしてあげることもあるけど それだけ(* ̄m ̄)
だって私・・・ 低血圧ですからー!!!
テンション低い低い彡(-_-;)彡
普通はご飯が一番だと思うんですけどねー。
だ~ちゃんは まだまだ遊び盛りみたいで
朝 扉を開けた瞬間に 1階に駆け下りて
いっては 戻ってくる( ̄_ ̄)
駆け下りては 戻ってくる・・・
5回ほど繰り返してから ひとり遊び。
私が出かける直前に トイレを済ませてから
やっとご飯食べてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

| nekobellさん | 2015/02/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1239-e766617f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT