PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つめ続けるわけ・・・

遊ぶちゃっぷを 遠くから見つめるだ~ちゃん 

nyanko6520.jpg

見守っているのはちゃっぷではなく トカちゃんだったりする 

nyanko6521.jpg

止めに入ることはせず いつもじっと見つめるだけ 

nyanko6522.jpg

同じように遊んでいるように見えて

nyanko6523.jpg

投げる時も 咥える時も まったく扱い方が違う親子 

nyanko6524.jpg

ちゃっぷは ジャンプもミサイルタイプ 

nyanko6525.jpg

遊びに夢中になり始めると フレーム内に納まりません 

・・・なので いくらトカちゃんが心配でも 近寄れずにいるだ~ちゃん 

ナゼって?

ちゃっぷミサイルを避けきれないからなのだ 


ちゃっぷミサイルは予想外の場所にも飛んでくる 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほど、だ~ちゃんが見守ってる理由は、
トカちゃんと自分の身の安全のためなんですね~www
確かにちゃっぷさん、かなりのジャンプ力^^。
トカちゃんも齧るし・・・
眼が離せない母、かわいいです~♪

| しっぽさん | 2015/02/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん
見ているだけど奪いには行かないのね!
ウチの茶寅は
こういった我慢ができない子です(^.^;)

それにしてもちゃっぷちゃんの
身体能力は凄いね〜 (*^^*)♪

| nonokikichaiさん | 2015/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はっはっはっは!

おじさんだってそれくらいのジャンプできると思うな・・・ v-91

それっ!!!!!! v-41

・・・だ、だれか、救急車を、早く!v-451

| ゲンタくんのパパさん | 2015/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらっ! ずいぶん毛深いロケットと思ったら、ちゃっぷちゃんだったのねぇ。
まだ見ぬお父上が相当運動神経抜群だったか、はたまた、実はだ~ちゃん母さんも運動女子だったか。
でも、やっぱりロケット弾は避けられないのね。

なにはともあれ、トカちゃんのご無事をお祈り申し上げますm(_ _)m

| まこままさん | 2015/02/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃははは~
すごい~
ちゃっぷミサイル~
アメリカまで飛びそう!

| tamakitiさん | 2015/02/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、トカちゃんが心配だったのね(笑)
それにしてもちゃっぷちゃんのミサイルジャンプは
ナイスですね~☆
運動神経抜群ですね~!!

| Purigeさん | 2015/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷミサイル・・・なんて危険な!(笑)
近づいたらチュドーン!バーン!されますね・・・w
でもちゃっぷミサイルなら受け止めてみたいです♪
(= ̄∇ ̄=) ニィ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ご機嫌なおって
元気いっぱいよかった~♪♪
それにしてもよく飛べますよね(*^m^)
見事~♪ 

| ヒカリさん | 2015/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、すごいジャンプ力は相変わらず衰えなし!
目の前で見ていると、迫力満点でしょうね。ε-(=`ω´=)

お口の調子が良くなったみたいですね。
良かったです。たまにぷくっと出来ちゃうのですよね。
あーく氏もそんな感じです。

| nobi8nさん | 2015/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

エッ?
だ~ちゃんが見守っているのはトカちゃんだったの!?Σ(・▽・;)
・・・まぁ、ちゃっぷちゃんの遊びップリを見てるとそーなるか(--;)
ちゃっぷミサイル、強力そうだもんね・・・

| ニャーヨさん | 2015/02/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

自分でポイして、上手にひとり遊びできるのは、ママの教えなんでしょうかね?
うちの連中は、若いころも、そういう遊び方はしたことないです…
いつも、器用だな~って、見てます。

でも、優しい扱い方までは教えられなかったのね、けだまちゃん。(^▽^

…いや、でもそうか
遊びなら ちゃっぷちゃんのほうが先輩なんでしたっけ。
けだまちゃんの遊びデビューは、子育て後ですもんね。
ポイ遊びも、ちゃっぷちゃんがけだまちゃんに教えたのかしら?

| かわさん | 2015/02/16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
みなさんのお家の子は ひとりポイ遊びをしないとな!?
確かに 今までいた子は こういう遊び方はしなかったかも…
見慣れると 普通に思っちゃうって恐ろしいですねー!
そうよね!猫だもの!こんなに四六時中飛んでないですよね(笑)
この親子… 前世はサルだったのかしら(゚Д゚)
ちゃっぷミサイルがヒットすると痛いですよー!
半端ない痛さなのだ(T_T)
踏ん張るため もみじのように開いたアンヨで
ガシッと踏みしめられるので痛いのなんの!!
ちゃっぷが仔猫の頃は一緒に遊んでたはずの
だ~ちゃんが別々に遊ぶようになったのも
数知れず 痛い経験をしたせいだと思います。

| nekobellさん | 2015/02/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1240-7d2309d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT