PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の笑み

写真を整理してたら 何気ない写真に目が留まり

なんでこんな写真撮ったのかしら~?と よく見てみたら

nyanko6558.jpg

まったりしているちゃっぷの背後で

nyanko6559.jpg

子どものように遊ぶだ~ちゃん 

nyanko6560.jpg

・・・と

冷めた大人顔のちゃっぷ 

nyanko6561.jpg

実に 対照的な親子 

・・・で その笑みは ナニかしらん  


だ~ちゃんが遊んでる時は ボスの隣を独り占め 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ちゃっぷさん、大人のオンナになっちゃった?

 いつも、だ~ちゃんはお茶目でマイペースな永遠の乙女ちゃんな感じよね。

 どっちがお母さんかわからなかったりしちゃうね~!

| まめはなのクーさん | 2015/02/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ^^。
はしゃぐ若い母と、悟った娘ですねwww
人間世界でもありそうな風景♪
初めて見た人は、母はちゃっぷさんだと思うでしょうねw

| しっぽさん | 2015/02/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょっと見逃しがちな写真もあれ???と気づくと面白いものが写ってたりするんですよねー(笑)
ほんと~まったく対照的な様子の二人が面白いー。
だ~ちゃんはやっぱりトカちゃんですか??(^m^ )クスッ
だ~ちゃんが遊んでる間は膝の上を悠々ゲット出来るし良いのかもね
一人遊びしてくれる子ってやっぱり羨ましい!

| ちかさん | 2015/02/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まあ、あれだよ・・・

覚醒剤やってるような母ちゃんよりは v-41

マシなんじゃないか? v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2015/02/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子なのに面白いね〜
でも、だーちゃんとちゃっぷちゃん
年齢的にはそんなに離れてないもんね(*^^*)
頼れるボスがいてくれるから
ずっと子供でいいんだよね〜♪

| nonokikichaiさん | 2015/02/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんはママにゃんよりも頭がいいのにゃw
。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
ニンゲンだってご年配になると、子供帰りしますから♪
え?それとは違うか(´・∀・`)w

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/02/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃんが遊んでるところを見てもいないんですね。
見てても面白くないから?
けだまちゃんは、ちゃっぷちゃんみたい、勢いよくぶつかってきたりしないから、警戒する必要もないんでしょうけども。(^m^

「若いうちは、夢中で遊ぶものよね~。あたしも昔はそうだったわ~」とか思ってたりして?(^▽^

| かわさん | 2015/02/19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~☆(≧∀≦*)ノ

コメントくれたみなさんへ
暇さえあれば遊び続けているか ぐるぐる歩き回っているだ~ちゃんヾ(。・ω・。)
家族もちゃっぷもぺるるも ダ~レも気にしません(* ̄m ̄)
母は「目が回る!落ち着きなさい!」って ぐるぐる歩き回るだ~ちゃんの一時停止が日課になってるようですが( ̄_ ̄)
大きな音がしない限りは だ~ちゃんが
遊んでても ま~ったく気にせず
マイペースのちゃっぷ(6 ̄  ̄)ポリポリ
私の横で寛いでますよ~♪
できれば お膝の上でまったりして
もらいたいんだけど 親子は成長と共に
膝の上に乗らなくなっちゃったの(T_T)

| nekobellさん | 2015/02/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1245-db9a2348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT