PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮りたかったもの

撮りたい瞬間ってありますよね 

nyanko6547.jpg

目に見えてるのに レンズを通すとなかなか撮れない 

私の場合は なかなかどころか 全く撮れません 

nyanko6548.jpg

きっと 対象物によってカメラの設定をしなくちゃいけないんだろうけど

そんな細かいことは わからんちんの私 

あたふたしてるうちに なくなっちゃうかもしれないし

nyanko6549.jpg

そもそも標準レンズじゃ 撮れないものかも~とか

わかってないなりに 独り言を言いながら

nyanko6550.jpg

ちゃっぷに あっち向いて こっち向いてと

散々 ご協力いただいて やっと撮れた『撮りたかったもの』

nyanko6551.jpg

それは 水滴 

だって 可愛かったんだもの~ 

nyanko6552.jpg

ちゃっぷさん くだらないことにご協力感謝 


動かないでって言うと 動く被写体 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ

コメント欄もお休みさせてにゃ~ 
関連記事

| etc | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1246-1faaf1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT