PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

ぽいぽい 楽しいね~ 

オモチャ 落ちてるし

nyanko6553.jpg

上手にお手手で持って遊んだり

nyanko6554.jpg

全身で楽しさを表現したり

nyanko6555.jpg

ぶらぶらしてみたり

nyanko6556.jpg

コントロールが悪かったり

nyanko6557.jpg

・・・と ちゃっぷ威嚇している時以外
いつでもどこでも 楽しそうに遊んでいます 

だ~ちゃん・・・ たまには
猫っぽく お外のチュンチュンでも見たらどうですか 


教室にひとりはいそうな 変わった子 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ


ちゃっぷのニキビ その後・・・

ぷっくりピンクに腫れてたニキビは 腫れがひいてきました 

若いと回復も早いのね 

だいぶ目立たなくなってきてるでしょ? 
nyanko6643.jpg

痛みが軽減し ちょっと楽になったかな 

ビビリー状態継続中ですが サル元気です 

ついでに おバカな母にゃんの威嚇も継続中 
威嚇

nyanko6644.jpg

ニキビ跡が残らないといいね~ ←棒読み

シミがあっても もふもふで隠れるからいいよね 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1247-ef5c9465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT