PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜が届きました

先日 お知らせしたHappy Dining SAKURA 

D-cultureさんから 試作品サンプルをいたきました 

開発担当の方も猫と暮らす猫好きさん 

猫好きならではの視点で しっぽたちや飼い主さんの気持ちになって
提案し 改良を重ね 商品としてみなさんの手元に届けてくれています 

届いたのは試作品だから柄が違うけど 試作品とは思えないほど可愛い~ 

nyanko6585.jpg

発売されてるHappy Dining SAKURAの柄 
  


台座部分に 淡くグラデーションが入ってるんだけど 写真じゃわからないかな 

写真を撮ってる私の腕の問題だろうけど

nyanko6586.jpg

食後は休憩してからじゃないと遊べないのが我が家のルールなので
食べる前に まずは遊びだすだ~ちゃん 

nyanko6587.jpg

・・・といっても フードボウルの中は空で

nyanko6588.jpg

今夜のご飯も 食べ終わってるので

nyanko6589.jpg

今 お腹を空かせても 朝まで空腹のままですけれども 

nyanko6590.jpg

だ~ちゃん 聞いてますか 

nyanko6591.jpg

だ~ちゃん ボスはね・・・
フードボウルを 見せたかっただけなんです 

ご飯やオヤツをあげる気なんて 全くありませんのよ 


一足先に 親子の部屋には桜が届きました 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

フードボウルが出てきたら、ごはんだと思っちゃいますよね。
これは、だ~ちゃんには非はないんではないでしょうか。

桜の柄、いいですねぇ。
こうしてお写真を撮る方は、余計に惹かれるかも。

| shah-sanさん | 2015/02/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 可愛いフードボールですね^^
こんな可愛いボールなら、私も使いたい…^^;

 これでご飯を食べたら、お嬢様気分になるのかしらね~


 だ~ちゃん、ご飯じゃないんだって~

| まめはなのクーさん | 2015/02/04 | URL |

おっ、今度は私の好きなサクラ柄♪
その上、ピンクのグラデーションだなんて(o^^o)
かわいいですね〜。
ふふふ、ごはん前の運動始めるだ〜ちゃんも、超かわいい(≧∇≦)
我が家もなかなかごはんをあげないと、運動しアピールするんです!
面白いですよね〜www.

| しっぽさん | 2015/02/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~~限定の桜柄。ほんと可愛いよねー。
グラデーションのほんのりピンク、分かるよ♪
うちもご飯皿にしちゃった(o^-^o)
エリカラクーも食べやすそうなんだよね。

あはは~フードボウル出て来たから遊ぼうと思っちゃったのねw
中身は空ですよーwww
だ~ちゃんったら今日もしっかりトカちゃんで遊んじゃって可愛い(≧∀≦)

| ちかさん | 2015/02/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たぬき、お前・・・

ほんっとにKYだな・・・

おじさんな

画面見てて、自分の家のことのように

恥ずかしいぞ・・・ v-29

| ゲンタくんのパパさん | 2015/02/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わわ!春らしい柄でステキ。o@(^-^)@o。
この高さ、イイ感じですよね〜♪
欲しいな〜 (*´ェ`*)
限定って言われるとヨワヨワな私です( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2015/02/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱりご飯前の運動は大事よね~。
腹ペコこそが、最強のおかず~だもんね♡
って、なんにも出てこないんか~いっ!
って突っ込んじゃえ、だ~ちゃん!

ホント、かわいい器。
やっぱり、ある程度高さがあった方が食べやすいんでしょうね。
いいなぁ、nekobellさんちは桜が咲いて。
我が家の大兄は、今日、桜の苗を植えに出かけてます。
どうか大きく育って、桜が咲きますように。
だ~ちゃん、ちゃっぶちゃん、ぺるるちゃんのご加護を~!!

| まこままさん | 2015/02/04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/02/04 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお♪ニューバージョン★ (*´∀`*)
女子ウケしそうな感じですね♪
だ〜ちゃんはウマウマよりもトカちゃんが好きでしたかw
中身入ってなきゃぁ〜ね〜(´・∀・`)www

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/02/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一足早く桜が満開ですね~(´∀`*)
とっても春らしくて可愛い♪
フードボウルが出てきたらご飯だと思うよねぇ?
だ~ちゃん、朝まで我慢出来たのかしら・・・

| ニャーヨさん | 2015/02/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ごはんの器を見たら、まず遊ぶ?
妙な習慣がついてますねぇ。(^▽^
野良を経験したコって、食に対して貪欲になるって、よく聞きますけど…
けだまちゃんはそんなことなかったみたいですね。

| かわさん | 2015/02/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

台付きって使いやすそう
ショップも覗いてきたけどメモリもついてるのね
こういうかわいいのが似合う猫だったらな~(笑)
だ~ちゃん待ちくたびれて朝になる(字足らず?おそまつでした)

| ししゅうねこさん | 2015/02/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいですよね~!
紹介していただいてからウチも気になってます♪
今までのひとつ使ってますが、もうちょびっと
大きいといいな~と思いました。
(ゴーがメインで使うから)
だ~ちゃん、こんな風に見せられたら
気になっちゃうよねー(*^m^)

| ヒカリさん | 2015/02/04 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
可愛いでしょー!
実物の方が 断然可愛いですヾ(。・ω・。)
だ〜ちゃんたちが使わなかったら 私のお菓子入れや 小物入れにしようと思ってたんです♪
ま… そんなよ心配はいりませんでしたけどもね(^◇^;)
うちは女の子だかりだからわからないけど 大きな男の子には
小さいのか~⁉︎
顔は入るんだよね? (・・?)
サクラ咲く♪
今年頑張った受験生たちにも
未来輝くサクラが咲きほこります
ように o(^▽^)o
まだまだ寒い日が続くから
ポカポカで過ごしてくださいね♪

| nekobellさん | 2015/02/05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1252-f7eb07dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT