PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またたびキッカー

ボスちゃんが夜鍋をして 猫キッカー作ってくれた~
夜鍋してないけどね

作ろうと思いながらも 休日になると「やる気」というものが
見事に消滅し続け 延び延びになっていたキッカー作り 
前回作った 手抜きキッカーを見てみる

nyanko6592.jpg

やっと作る気になり ミシンを出したら

ミシン壊れてるーっ 

nyanko6593.jpg

作ってあげるね~♪と約束してしまったからには
後に引けないので 毎度ながらの手縫い チクチク

また手縫いよ 手縫い

nyanko6594.jpg

一目ぼれした猫柄の生地で作ったけれども

nyanko6595.jpg

1分もしないうちに ヨダレまみれ 

nyanko6596.jpg

どんな形にしようかな~と悩んだ挙句 

nyanko6597.jpg

手縫いなので 縫うのが楽な曲線のみで

nyanko6598.jpg

猫型になりました ネコ?

nyanko6599.jpg

ちょっと不恰好だけど またたびも 綿も 愛情も
た~っぷり詰め込んだから 

ついでに ボスの汗も染み込んでると思う 

お気に入りに認定された証拠として
あちこちに運ばれては 置き去りにされてます 


手作り品は必ず使ってくれるボス思いの子 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

nekobellさん、器用ですねぇ。
相当気に入ってもらえたようで、
自作キッカーから、nekobellさんの真心が伝わってくるのでしょうかね。
紙ボールとかでも、思いを込めて作ったら、
もっと気に入ってもらえるかなぁ~
(無理だろうなぁ~)

| shah-sanさん | 2015/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~手作りキッカー作られたんですね。すごーーい。
ミシンがあるのに壊れてたなんて~(笑)それはショック。
手縫いって結構時間かかるんですよねー!
でもバッチリ~♪
シッポまでついてて凄いかわいいー。
しかもだ~ちゃんこんなに喜んで抱えてる。嬉しいね。
すぐヨダレまみれになったけど、使ってくれないほど悲しい事はないからね(笑)

| ちかさん | 2015/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい、手づくりですか!?
耳にしっぽ♪
素敵に出来てますね~^^。
だ~ちゃんがギュ♪としてる所、超かわいいです~^^。
器用な人はすごいなぁ~。

| しっぽさん | 2015/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キッカーはネコ型なのに!

なぜ! v-15

本体はタヌキ型なのか! v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2015/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボスちゃん、素晴らしい!
こうやって、飼い主の気持ちにきちんと応えるだ~ちゃんは、もっともっと素晴らしい!!
ボスの愛情で、パンパンキッカーですねぇ。
中に、またたびの粉を入れるの?
それとも、棒状のやつ?
こんなにペロンペロンで、むぎゅ~だったら、夜なべでもなんでもして作ってあげたいけど、
大抵裏切られるのよねぇ、ウチの殿には・・・。

| まこままさん | 2015/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんと、カラーコーディネートもばっちりよね(>▽<)♪
うへへ顔にツボりましたわ・笑。。

| なお丸さん | 2015/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

お忙しいのに、ボスが手縫いで作ってくれたキッカー!
だ〜ちゃん、これは嬉しいですよね。
べろべろのなるくらい気に入ってもらったようで、
作った甲斐がありますね。( *´ 艸`)
布も可愛いです!
そうそう、ミシンってなんだかすぐ調子が悪くなりますよね。

| nobi8nさん | 2015/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら★とっても可愛い仕上がりですね (*´∀`*)
愛情がいっぱい込められてるから
だ〜ちゃんも嬉しそうですね♡

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

メチャメチャ可愛いじゃないですか!
愛情のこもった手作りですね~
だ~ちゃん、ホントに幸せだね~(´∀`*)
生地の柄も可愛い!

| ニャーヨさん | 2015/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

手作りは必ず使ってくれる!
なんていい子!!
けだま職人さんは、またたびの小枝は皮をはがすけど、キッカーはガブらないで、なめるだけなんですね。
その辺もいい子だ~

| かわさん | 2015/02/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうなんですよね~ 作りたいと思っていても
伸ばし伸ばしにしちゃう・・・;
でもちゃんと作ってあげて素晴らしいです。
そしてこんなに使ってくれるだ~ちゃん、ホントいい子♪ 
いい写真いっぱいですね~☆ かわいい~~~♪

| ヒカリさん | 2015/02/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃん、すっかりお気に入りになっちゃったね^^
 また、だ~ちゃんの可愛らしいこと…^^!

 可愛い~こんな可愛いの作っちゃったんですか?ヨダレまみれはお気に入りの証拠だよね~

 ボスの愛情たっぷりのプレゼント、うれしかったね~^^

| まめはなのクーさん | 2015/02/05 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
生地が可愛くて ずーっと何を作ろうか悩んでたんです♪
私は 何かを作るために生地を買うんじゃなくて 気に入った生地があると買い込む派なの(笑)
ま… そんな可愛い生地も すっかりヨダレ染みだらけですけど(^_^;)
気に入ったようで よく遊んでくれています( ̄▽ ̄)
翌日には だ〜ちゃんも 激しく蹴ったり
噛み付いたりしてましたよ♪
実は だ〜ちゃん…
ラグを手繰り寄せて抱きついては
噛み付くんです(>_<)
そんなに噛みつきたいならって
その防止策でもあるんです(^_^;)
ストレス溜まってるのかなー⁉︎

| nekobellさん | 2015/02/06 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1253-ddf98bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT