PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちも大好き♪

我が家の親子は 仲がいいんだか悪いんだか

くっついたり離れたりの繰り返し 

nyanko6645.jpg

外見は似ても似つかない親子だけど

ふとした瞬間の表情は やっぱり親子

似てるな~って笑っちゃう時もある 

nyanko6646.jpg

私の気を惹きたくて 揃って見られると

視線の刺さり方はハンパない 

nyanko6647.jpg

褒め言葉が挨拶代わりの我が家 

nyanko6648.jpg

褒められてるのがわかるんだよね

みなさんのお家の子も 同じだと思いますが

すごーく嬉しそうな いい顔をしますよね 

nyanko6649.jpg

 

nyanko6650.jpg

だ~ちゃんが一番?」どっち?

ちゃっぷが一番にゃ?」どっち?

nyanko6651.jpg

究極の質問を投げかけてくるのも 親子一緒 どっち?


シンクロするほど仲がいい・・・のか 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

世界一かわいいと、宇宙一かわいいとか。
いろいろ言葉を変えて褒めてますよ。
究極の質問は困りものですね。

| shah-sanさん | 2015/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あぁ、それは、まさに究極の質問だY(>_<、)Y
答えられない、、、っていうか
答えはないのよね〜
だって、みんな同じだから!
接し方は違っても、みんなが好き〜♪

| nonokikichaiさん | 2015/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そりゃあ、きみたちぃ v-119

おかあさんが一番 v-77

お利口なのに v-87

決まってるでしょぉ~  v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2015/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、ぱっと見
親子に見えないけど
よ~っく見るとやっぱ親子だわ~
可愛いね~♪

| tamakitiさん | 2015/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そりゃ「醤油ラーメンがいいか、味噌ラーメンがいいか」
とか「天丼がいいか、カツ丼がいいか」
とか「松坂桃李がいいか、福士蒼汰がいいか」
以上に難し過ぎですよ~!
ボスをあんまり悩ませ過ぎないで~!!

確かに、本当に見た目は全然似てないよね。
でも、動きがシンクロしてる写真を見ると、やっぱり母娘って感じがする!
それに、よく見ると目元の感じも似てない?
ネコ目な感じが・・・ってウチのもそうかな?

| まこままさん | 2015/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

シンクロしながらのかわいいお顔♪
これはたまりませんね~^^。
仲良し親子さんにしか見えませんよぉ~♪
そして、困らせ上手さんねwww

そうそう、ちゃっぷさん&だ~ちゃん!
その質問は間違ってにゃす!
ふたりとも一番かわいいに決まってるのよん^^。
愛情は100%×2ね♪♪

| しっぽさん | 2015/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチは・・・飼主がヘンタイなのでw
Σ(ー'`ー ; ) ムッとした顔や変顔してることが多いですかね(笑)
カワイイお顔が苦手になっちゃったようです(*;´艸`;;)。+゚
どっちが一番だなんて (*´∀`*)ナイナイ〜
ふたりもと1番にゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ♡

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

兄妹もシンクロ率高いけど
親子もやはり高いのね~( ̄∀ ̄*)
褒めてる言葉はとっても理解してくれるけど
注意してる言葉はスルー率高くないですか?

| ニャーヨさん | 2015/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

褒められてうれしそうな顔…
見たことない、うち… orz
名前呼ばれると「うるせーな」、かわいいねって言われると「知ってるよ」、カメラ向けられると「うざっ」
って感じでしょうか。(^▽^;
いつも、期待を込めたキラキラの視線を向けてくる親子ちゃんが、毎度うらやましくてたまりません!
視線が刺さるなんて、うらやましい限りですよ~いやいやマジで。

| かわさん | 2015/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんと だ~ちゃんの
動きがなぁんとなくシンクロしてるのが
やっぱり 親子なんだなあ。。と思います^^
みんな可愛いよ~
うちの子も可愛いよ~(笑)

| にゃうわんさん | 2015/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気持ちが伝わってますね~!
褒められてるのも愛情も。
素敵♪
シンクロしてかわいい親子です~~~☆

| ヒカリさん | 2015/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~わ~二人揃って見てる見てる(*´▽`*)
外見は一見似てない親子だけど、行動とかいろいろと似てる所
見つけるのが楽しいですよね♪

褒められるとやっぱりわかるんだね。良い顔になってるもんね♪
満足そうだわー(笑)
だ~ちゃんなんて特に笑ってるみたいね。
どっちが一番だなんて、そんな質問しないで~~っ

| ちかさん | 2015/02/24 | URL |

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントくれたみなさんへ
褒められたり 大好きって言われると 必ず振り向く耳のいい親子ですが 注意をすると聞こえないフリされます(笑)
ちゃっぷは目を細めて「はぁ〜?」って顔しますしね(ー ー;)
私の留守中のヤンチャぶりを 両親が私に告げ口してると サッサと2階に上がっていきます。
かなーり 私たちの言葉を理解している模様d( ̄  ̄)
下手なことは言えませんね(^^;;
親子は目が似てるんですよ♪
骨格も性格も全然違うのに 表情が
似てるっていうのは 目が似てるから
なんですねー( ̄▽ ̄)
そんな親子を見てると ちゃっぷの
お父さんはどんな猫なんだろーって
思う時があります。

| nekobellさん | 2015/02/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1260-77ca49d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT