PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春が来た・・・のか!?

この冬 コタツ虫と呼ばれるほど コタツに篭っていたちゃっぷですが 

nyanko6658.jpg

徐々に コタツから出ている時間も増えてきた・・・かな 

冬眠から覚めたサル 

nyanko6659.jpg

最近 ブームになってる『だ~ちゃんのおチリ臭』で充電したら

nyanko6660.jpg

軽い準備運動と

nyanko6661.jpg

きっちりストレッチをした後

nyanko6662.jpg

本格的に 遊び始めます 

nyanko6663.jpg

すかさず だ~ちゃんは避難 キケンにゃ~

nyanko6664.jpg

こうして 普通(?)に遊んでくれてるなら 申し分ないのだけれど

nyanko6665.jpg

ちゃっぷがトカちゃんで遊んでる時は目が離せません 


監視していなければいけない その訳は

nyanko6666.jpg

突然 ガムのようにクチャクチャし出すから 

スポーツ選手が噛んでるのは ガムです

トカちゃんじゃありませんっ 

nyanko6667.jpg

「トカちゃんを返してくださいにゃ」

お断りいたします やだ

nyanko6668.jpg

取り上げられると 途端に可哀想な子の顔になる 


そんな顔したって 同情なんてしませんよ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、暖かくなって、さらに活発になりましたか。
元気にトカちゃんで遊ぶ姿は、本当に楽しそうですね。
でも、食べちゃうのは恐いですねぇ。
監視付きで遊ぶのは、仕方のないことですね。
なんで食べるかなぁ。
(うちでもよく言うな、この言葉)

| shah-sanさん | 2015/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だいぶ過ごしやすくなってコタツ虫もそろそろ卒業かしら???
ぷぷぷ~だ~ちゃんのおちり臭充電がブームなの??(笑)
激臭なのかしら???ww

それにしてもいつ見ても華麗な遊び方♪
こんなジャンプシーンをしっかり撮影してるのも凄いわ。
しかも投げながらでしょ~。
トカちゃん。ゴムっぽくて全然美味しそうじゃないのにねー。うちもくちゃくちゃ。
時々うんPと混じってシッポが出てきたりするのー。

| ちかさん | 2015/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コタツ虫かぁ・・・

おじさんは

我が家の

オーム(邪魔虫)と呼ばれていますv-31

| ゲンタくんのパパさん | 2015/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

暖かくなってきましたね〜
でも、ウチの茶寅は関係ないみたい(^.^;)

オチリ臭で充電( ´艸`)ムププ
私も毎日、猫臭で充電しないと
動けないのだ♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2015/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
うんうん、ちゃっぷちゃんは
8月になったら盆踊りもできそうだね~♪

| tamakitiさん | 2015/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おばちゃんは、その淋しげな視線にコロッとやられてしまうのだよ、ちゃっぷちゃん。
でもね! トカちゃんは食べてはいけませんっ!
投げたり、飛ばしたり、引っ叩いたりするものです!
って文字にすると、トカちゃんたら可哀想(T0T)
猫のオモチャだけには生まれ変わりたくないわ~。

ああ、オチリて臭で充電。
わかる~。ただウチの長毛は、ちゃんとお手入れができていないようで、かなり臭うんです~。
と知っていて、私も嗅いじゃうけど(^^;

| まこままさん | 2015/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、今日もご機嫌元気なのにゃあ!
うんうん、スポーツ選手もトカちゃん食べてるにゃ!
nekobellおねえちゃんにはヒミツのナイショにしてるだけだと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2015/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おチリ臭がブームなのぉ~www
ちゃっぷさん、面白いですね^^。
運動前には、母の興奮度を確認とか!?
元気に遊べるのも、だ~ちゃんのおかげね♪

| しっぽさん | 2015/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら〜おちり臭ウチも嗅ぎたいw(= ̄∇ ̄=) ニィ
クンクン“( ̄** ̄)スーハースーハー(笑)
準備運動後のプリケツもいいですね〜♡

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、アクティブに遊んでますね~。
やっぱり、最近暖かくなってきましたしね~。
猫もお尻のにおい、嗅ぐんですね~。
なんの行動なんだろう・・・???
でも、猫ちゃんはキレイ好きだから、
無臭な感じがしますね~。

| イブマメ麦ロゼ母さん | 2015/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おしり臭で充電・・・(≧▽≦
そっか~
そのにおいで元気が出るのか~
じゃあ私も嗅ぎたいな☆

ひめのおしりは・・・
けっこういつもくさ・・・いや ごにょごにょ。
あまり元気は出ません。(^▽^;

| かわさん | 2015/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(ΦωΦ)

コメントくれたみなさんへ
最近 やたらにだ〜ちゃんのおチリを嗅いでるちゃっぷです( ̄ω ̄)
春ならではの やる気の出るニオイでもするんでしょうか?
この時は ひとり遊びをしているのを撮っていたので ただ撮ってるだけ♪
親子は自分で投げてキャッチしたりして遊ぶので そういう時は撮るのが多少は楽!?だったりします。
投げながら撮影する時は もーブレブレですよ(゚_゚i)
やっぱり少しずつ春らしくなってきてるのかな?
日向ぼっこも気持ち良さそうですしね♪
まだまだコタツから離れられそうにない
ちゃっぷではありますが 冬の間はコタツから
出て来て遊ぶ時間も短かったので運動不足が
心配だったので 良かったです♪

| nekobellさん | 2015/02/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1262-aa1c7ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT