PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴたっとな♪

自宅で 私がひとりになれる場所 

それは お風呂 

そんなお風呂も わしゃわしゃ急いで済ませ 部屋に戻れば

nyanko6669.jpg

ドライヤーで髪を乾かす横で 気持ちよく寛がれる 

だ~ちゃん ドライヤーを物ともせず ぴたっとな 

nyanko6670.jpg

完璧に乾かし すべてが終わるまで こうして待っているのです 

nyanko6671.jpg

だ~ちゃんは 自分を優しく撫でてくれる
両手が空くその時を 静かに待っている 

うっかり眠りこけて 気づいた時にひとりぼっちにならないよう
私の足にしっかり毛深い足をくっつけて 


お腹をもっさもさ撫でられるのが好き 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ


今を 頑張っている貴方や 頑張り続けてきた貴方に

「頑張って」という言葉はなんだか違うように思えて・・・

でも ずーっと応援してるんだよって伝えたいから

元気玉送ります 

nyanko6679.jpg

モニターの向こう側に

よく頑張ったねって 笑顔が届けられないから

nyanko6680.jpg

超特大の元気玉送ります 

受け止める準備はできましたか 

重心を下げて~ 両手を広げて~ 深呼吸して~ 

思いっきり パワー充電してください 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1263-f826a975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT