PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫なんですもの

あまり人気のない 硬めのトカちゃんですが

nyanko6727.jpg

ちゃっぷにかじられないので 長持ちしてます 

しかも 少しの時間なら見張りも必要ない 頼りになるトカちゃん 
(そうは言っても 誤飲される危険もあるので監視は必須)

nyanko6728.jpg

人気がないとはいえ 遊び盛り(?)のだ~ちゃんには

nyanko6729.jpg

硬くたって 楽しいオモチャ 

nyanko6730.jpg

でも 柔らかいトカちゃんと違って 慣れてないせいか

なかなか上手にポイできません 

nyanko6731.jpg

やっとポイできたら 飛び過ぎちゃったようで 

nyanko6732.jpg

背伸びをして 場所を確認するまでしときながら

「取ってにゃ」

なんですから 自分で取りましょうよ 

nyanko6733.jpg

私の顔とトカちゃんを交互に見ること数分  

諦めて 自分で取りにいきましたよ 

nyanko6734.jpg

だ~ちゃんはやればできる子だもんねー いい子♪

やればできるけど やらないだけだもんねー 


窓枠から飛び降りる姿が 猫っぽい 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

硬めのトカちゃんって、
普通のトカゲのビニール人形なんじゃぁ・・・
悪戯グッズとしか思えないんですけど。
いや、いつもの柔らかいトカちゃんも、
本来の使い道は似たようなものかもしれませんけど。

| shah-sanさん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

トカちゃんに硬めと柔らかめの子がいたとは!
硬いと曲がらないので取りにくいのかしら?
だ〜ちゃん、自分で取りにいけたのね。
お利口さんですね!(o・ω・)ノ゚

| nobi8nさん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

硬めのトカちゃん、人気イマイチですか?
だ~ちゃん、これまで柔らかいトカちゃんでトレーニングを積んてきたからね~ちょっとかげんが違うんだろうな~^^
 でも、この熱心な取り組みなら、すぐにポイもできるようになりそうだね~!

 だ~ちゃん、自立したオンナなのね!^^

| まめはなのクーさん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

固めのトカちゃん!!

色んなトカちゃんが居るんですね~(笑)

だ~ちゃんの遊び盛りは何年間続いてるのでしょうか(*´з`)♪

| のん。さん | 2015/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

硬めのトカちゃんもあるんですね‼︎
ふふふ、硬いのは硬いなりに、楽しむのね(o^^o)
だーちゃんは、あそびの天才だわwww

| しっぽさん | 2015/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょっと硬めのトカちゃん、柔らかいのだと見張りが必要だけど
これなら安心感ありそうだね。うちにも良さそうかもーww
あっという間にカミカミしちゃうんだもん。
だ~ちゃん硬めのでもしっかり遊んでくれてる♪

うふふ~ボスに取って欲しくてわざと見てる様子ってめっちゃ可愛いよね。
背伸びしてるのがなんともたまらないわ(*´▽`*)
一応自分で取れるけどわざと甘えてるのかな~プププッ

| ちかさん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

しかたがない v-31

こんどおじさんが v-106

アフリカからマジな大トカゲを持ってきてやるからな v-531

待っていろよ! v-484

| ゲンタくんのパパさん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん
相変わらずカワイイ (*´ェ`*)ポッ
遊び盛りなのね〜
ウチの茶寅にも盛りは来るのかしらん(/´Д`)/??

| nonokikichaiさん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人を使う技術も
猫さんには必要かもww
でもやっぱり自分でやらなきゃね。

| やらいちょうさん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、CMでやってる「YDK」かと思いきや、
「YDY」やればできるけどやらない、なのね。
「だってぇ、ボスのお仕事横取りしちゃいけなしぃ」
って、気を遣ってるのよね~。

この硬めのトカちゃん、使い古して硬くなっちゃったの?
それとも、もともと硬いのかしら?
トカちゃん記事を読むたびに、ぜひ入手したくなっちゃうのだぁ!

| まこままさん | 2015/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおお~
トカちゃんにも色々な硬さがあるのね?
トーストの焼き具合みたいなもん?
ぎゃはは~だーちゃんはいつも
絵になるの~う♪

| tamakitiさん | 2015/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんの方が子供に見える・笑♪
固いトカちゃんの投げにくさも、それがまた、そそるのよ♪って感じかな(^^)。。

| なお丸さん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かためのトカちゃん、色がだ〜ちゃんと同系色で
見失っちゃいますw(*;´艸`;;)。+゚
柔らかいほうがよく飛ぶんですね♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは~。
だーちゃん、硬めのトカちゃんはお好みじゃないんですね。
それにしても二足歩行の時間のほうが長いんじゃないかっていうくらいたちあがってますよね~(笑)
いつか、二足歩行で歩いちゃうかも?!(^-^)

| イブマメ麦ロゼ母さん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

固めのトカちゃんもいるんだ~
だ~ちゃん、いつもと感触が違って調子が狂うのかなー!
だ~ちゃんはいつまでも
遊び盛りが続いてくれそうですね(*^m^)

| ヒカリさん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつも真剣に遊んでるなぁ、けだまちゃん・・・(^▽^
トカちゃん軟・硬は、重さがちがうんでしょうか?
それとも、硬いほうは、つかみにくいのかしら?
ちゃっぷちゃんに食われない、という利点があるからには、これで上手に遊べるようになってもらえると、便利ですね~
努力家で練習熱心なけだまちゃんですから、きっとそのうちマスターしてくれる!
かも?(^m^

| かわさん | 2015/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

我が家にもガチャポンでゲットしたトカちゃんがありますが、こんなに上手にポイできませ〜ん^^;
うちのチビはお手手に乗せるだけでビビってますw

| ねこまんまさん | 2015/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

硬めのトカちゃんとやわらかめのトカちゃんがいるのね( ̄ω ̄*)ナルホド
本物は柔らかいわよ~♪( ̄m ̄*)
でも本物はダメよー!

| ニャーヨさん | 2015/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
柔らかいトカちゃんは 駄菓子屋さんで売ってる「のびのびトカちゃん」
硬めのトカちゃんは ガチャポンのトカゲです(ΦωΦ)
硬めは みなさんの予想どおり クタ〜っと曲がらないのと 爪が引っかかりにくいので 投げにくいのかもしれません。
ゴム製品は 最初 独特なゴムのニオイがあるので
洗ってから数日洗面所で放置してから
オモチャとして遊ばせてます。
猫って「こんなのが楽しいの?」っていうのが
大人気になることがありますよね。
・・・なので オモチャを買ってあげる時も
バクチ気分で すっごーい悩む!
宝くじ買う時より 悩む私です(* ̄m ̄)
ゲンタくんのパパさん  大トカゲは肉食だから
草食のイグアナにしてもらえるかな〜( ̄∇ ̄)

| nekobellさん | 2015/03/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1273-c558191d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT