PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議がいっぱい

猫って小さい体に 不思議がたくさん詰まってる 

nyanko6760.jpg

普通に遊んでる時も

nyanko6761.jpg

ちょっと伸びれば 簡単に手が届くのに

nyanko6762.jpg

わざわざ 手探りで取ろうとする 

nyanko6763.jpg

あんまり取れないと 首を伸ばして場所を確認し

nyanko6764.jpg

また首を引っ込めて 手探りで取ろうとする ちょいちょい

nyanko6765.jpg

猫の頭の中は 不思議がたくさん詰まってる 


特にちゃっぷの頭の中は 不思議だらけ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今日のちゃっぷさん、いつもと違う表情ね。
乙女ちゃんなちゃっぷさんだわ!^^

 そう、こんな手さぐりでわざと仕事を難しくしてたりしますよね。きっと、こんな時は心に余裕があるんだろうな~
 甘えた気分でたわむれていたい…そんな気分なのかもしれませんね^^

| まめはなのクーさん | 2015/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

不思議がいっぱい、って
こういう意味でしたか。
たしかに、不思議な思考回路を持ってますよね。
似てますけど、
箱から出ればすぐ取れるのに、
わざわざ箱の穴から手を出したり。
まぁ、遊びが長引くから、と思ってます。

| shah-sanさん | 2015/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちもうちも~^^。
ほんと不思議な行動が多いですよね!!!
そうそう、お手手で盲目的に取りたがるのwww
家猫さんの遊びなのかな!?
そして、かわいいから、ワザと見えない所に置いたりしてます^^。

| しっぽさん | 2015/03/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃ~遊んで~の最初のちゃっぷちゃんめちゃ美猫♪
あぁ~分かるわざわざ難しい方法使って遊んだり。
いろいろ頭使って刺激求めてるのかな??なんて思ったりしちゃいますね。
小さい頭でいろいろ考えてるんだわ(o^-^o)

あはは~特にちゃっぷちゃんの頭の中は不思議だらけか(^m^ )クスッ
見てる方は面白いからありがたいよー。

| ちかさん | 2015/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

1枚目のちゃっぷちゃん
ソフトフォーカスっぽくって
いつもより、さらに美猫さんにゃぁ〜。o@(^-^)@o。

毛玉達の行動って面白くて
見ていて飽きないよね〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichaiさん | 2015/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よしっ! じゃっ! たぬきだ~ちゃんの!

背中のジッパーを開けて

中を見てみましょう!!! v-350

・・・( ̄口 ̄;)!! v-41v-41v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2015/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、
猫って変だよね~
って思うけど
猫は猫で人間ってアホだよにゃ~
とか思ってるのかも

| tamakitiさん | 2015/03/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いえいえそれは、己に厳しくすることで日々精進しているんです(-▽-)。。・・・・・何のためかは知らないけど・笑。。

| なお丸さん | 2015/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

その不思議でアホな(失礼!)なところが、猫さんのチャームポイントなんだよねぇ♡
「一体なぜそんな事を!?」
っていうギモンだらけだもんね、猫さんって。

それにしても、ちゃっぷちゃんったら美猫~!
1枚目なんか、朝もやにたたずむ美少女のようよ~(*^^*)
やっぱり、美魔女の娘は美猫になるのね!
ウチのブ猫の父親の顔が見て見たい・・・。

| まこままさん | 2015/03/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わーざーとーwが、楽しいんでしょうね♪
普通じゃつまらん♪♪
遊びの天才ですね (*´∀`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントですね~♪ 不思議色々!!
こんな風に小さなことも
楽しさ倍増にしてる~♪
だから猫たちと過ごす小さな幸せも
倍増されてるんですよね~♪
見上げるちゃっぷちゃん、すごいかわいい~☆☆

| ヒカリさん | 2015/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

不思議がつまっていますよね。( *´ 艸`)
お手手の感覚がすぐれているのかな?
触って確かめたい!みたいな気分かしら?
1日見ていても飽きることがない猫さん達の姿。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2015/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかる!わかるー!
もっと簡単に取れるでしょ?と思うのに
難しい方法を選ぶのよね( ̄ω ̄)
人間には理解できないこだわりがあるのでしょうか・・・

| ニャーヨさん | 2015/03/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
ホント、猫って不思議ですよね!
全然動いていないものを動いているかのように遊んだりね(笑)
猫頭は遊心でいっぱいなんでしょうね^^
だからずっと見てても飽きないんですよね~♪

| Purigeさん | 2015/03/17 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
一生懸命遊ぶんですよね♪
小さい頭には不思議がいっぱい(*^^*)
私たちをからかったり どうやったら沢山甘えさせてもらえるか…
一生懸命だから面白い( ̄▽ ̄)
反対に いつも観察されてる私たちも不思議な人って
思われてるんでしょうね♪
テーブルの下に頭隠して
可愛い手だけテーブルの上で
動いてることありませんか?
これ可愛くて好きなんです♪
よく先代猫がしてました(^^;;
今の子たちはしないんですけどね。

| nekobellさん | 2015/03/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1279-24e9ecae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT