PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい子の理由

実は 羊毛フェルトをチクチクしていた時 イヤ~な予感がしてました 

・・・なので 写真を撮り終わったらヒゲを取って しまったんです 

その間 ずっと痛いほど視線を感じてたけど まさかね

私が寝入るのを待って 扉を開けて取るほどに興味があったとはね

そうだった 君はドアストッパーも必要だった 
(リフォーム前は幼児のいる家同様にストッパーが必要だった)

・・・ということで 昨日の続き なのだ


バレてしまったとわかれば 開き直りの早いちゃっぷ 

運動神経も良ければ 頭の切り替えも早い 

nyanko6776.jpg

しちゃったことは 仕方がない

でも悪い事したって思ったから いい子にしてたんでしょ

nyanko6777.jpg

楽しかったけど 何か感じたからいい子にしてたんでしょ

nyanko6778.jpg

「ごめーんにゃのだ」

ごめんねっていうのは 心がないと伝わらないよ

nyanko6779.jpg

「毛むくじゃらにして ごめんにゃ」

nyanko6780.jpg

そっか ちゃっぷ的には毛むくじゃらにしちゃったのが いい子にしてた理由か~ 

ポイして遊んだのは ごめんねの原因じゃないんだね 


どんどん毛むくじゃらになっていく~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

お母にゃんみたいな毛むくじゃらにして、ごめんなさい
だったりして。
ま、理由はともかく、ちゃんと謝ることができたのですから、
褒めてあげましょうね。
ちゃっぷちゃん、よくできました。

| shah-sanさん | 2015/03/20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/03/20 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えっ⁉︎
ちゃっぷさん、棚から取り出したんですか(@_@)?
すごいですね!
そちらを褒めたくなって来ました(≧∇≦)www
毛むくじゃら子さんは、ボスが毛づくろいですかな(*^^*)

| しっぽさん | 2015/03/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。そっか~(笑)もうチクチクしてる段階から
狙われてたんだー。視線感じてたとは(*≧m≦*)プププw

え~しかも扉を開けて狙ったの?凄い執念&頭が良い!!
わはは~鼻皺まで作ってガジーってしてるよww
これはなんだかやめられそうにないかもね。
ますます毛むくじゃら~(笑)

| ちかさん | 2015/03/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいじゃん! v-339

もいっこ! v-219
 
あたらしいのつくればいいじゃん! v-119

| ゲンタくんのパパさん | 2015/03/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチの3にゃんも
私がまだ始めたばかりの頃は
めずらしくて作ってる最中も
手をだしてきました(^^;
今は完成したものをいたぶる事で
楽しんでいるようです (+_+)
オモチャになるのはイイんだけど
羊毛を飲み込んじゃうと困りますね!

| nonokikichaiさん | 2015/03/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

罪悪感はあったんですねww
では許してあげましょう。
でも間違いなく再犯しますよww

| やらいちょうさん | 2015/03/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「お母にゃんとお揃いにゃのだぁ」
なんだよね、ちっゃぷちゃん。
でも、母上はもう少しタヌキさんっぽいような気が・・・?

そっかぁ、ストッパーが必要な程賢いのね、ちゃっぷちゃんは。
そりゃ、ボスが製作中からどうやって遊ぼうか計画立てちゃうに決まってる!
そうそう、悪い事したってわかってる時のあの態度。
妙に静かで、変に耳が後ろに向いてたり、いつもより若干低い姿勢だったりして。
でも、3秒も経つと自分のした事忘れてるのよね~。忘れたフリ!?
お得な性格。

| まこままさん | 2015/03/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、新しいかっわいいおもちゃさんよかったのにゃあ!
・・・え゛っ・・・そのおもちゃん毛むくじゃらにしたらごめんなのにゃあ・・・?
まっ・・・とかちゃん、けむくじゃらだったらつまんなくなっちやうしさー・・・
これからは毛むくじゃらにしないで遊ぶにゃ!

| Gaviさん | 2015/03/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(;´∀`)・・・増々ボロボロにw
ごめんのお顔がなにげにニヤけて見えるのは
わたくすぃだけでしょうか(笑)
悪い子はおちりペンペンだよ(///∇///)はぁはぁ ←

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/03/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ちゃっぷさん、すごい技をお持ちなのね~
運動神経がいい子って、やっぱり頭の回転もいいのよね。

 だから、ちゃんぷさんは「お猿さん」って言われてるのかしらね~^^

| まめはなのクーさん | 2015/03/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、扉を開けて取ったの!?Σ( ̄Д ̄;)
頭イイ~!
・・・って事は褒めないといけないのかしらね( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2015/03/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、戸棚(でしょうか?)くらい、開けちゃうんですね~
すごいけど、やっかいですねぇ。(^m^
トカちゃんの隠し場所は、大丈夫なんですかね?

| かわさん | 2015/03/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

これは、猫さん達が気に入りそうですものね。
完成前に遊ぶのが我慢できなかったのかな?
ごめんね。ってよしよししてあげる姿が
可愛いですね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2015/03/20 | URL |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
イタズラは 好奇心なのでいいんです。
ただ 羊毛が口に入ってもいけないと思って・・・(゚_゚i)
そうでなくたって 毛繕いで自分の毛を食べてるだろうし。
それだけが心配ってとこですね。
ちゃっぷは 引き戸(?)の棚くらいは 問題にもならない子なんです。
実は このサル・・・
引き出しも開けるような サルなんです(ΦωΦ)
今でこそ いらぬイタズラはしなくなりましたが
仔猫の頃は 空き巣でも入ったのか?って
あっちの戸 こっちの戸 さらには引き出しまで
開けっ放しにされるという・・・( ̄ω ̄)
洋服箪笥ほどの大きな扉や重い引き出し以外は
『やりがい』を感じてたんじゃないかな〜?
テレビ台の押すだけで開く扉なんかは もー
問題外!!!
今は 大人になって無駄なイタズラは
しなくなりました♪

| nekobellさん | 2015/03/21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1281-52c979b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT