PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クサい仲

親子の戦いは 突然始まる 

nyanko6786.jpg

特別 原因らしいものはないのだけれど

nyanko6787.jpg

プチッと 予告なしにスイッチが入る 

nyanko6788.jpg

そして最近 親子の戦いのブームは

nyanko6789.jpg

プー 

nyanko6790.jpg

おチリ重視の クサい戦いだったりする 

ちゃっぷクサい?」

振り向かれたって ボスは確認しませんから 

nyanko6791.jpg

おチリを嗅いでは ぱんち 

ぱんちしては おチリを嗅ぐ 

nyanko6792.jpg

クサい仲ほど 仲がいい!?・・・のか 

nyanko6793.jpg

喧嘩してもいいから

私におチリをくっつけて 助けを求めるのは止めてください 


ボスは嗅ぎません 絶対嗅ぎませんからねー

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

うわぁ、はた迷惑なケンカですね。
バタバタしてるだけじゃなくて、香り付なんて。
うちも理由もなく突然つっかけたりしてますけど、
ぷ~はしませんよ。

| shah-sanさん | 2015/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

。。。猫さんって、すかしっ屁しますよね?(^^;;
しら〜っと、澄ました顔で、クッサイのを!
「誰や!プーしたんは!」と聞いてもしらばっくれるw

でも、確か猫の嗅覚って凄いんだよね?
あれ、自分は臭くないのだろうか。。。

| 八朔かーさんさん | 2015/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょっとーーww

3枚目のちゃっぷちゃんの格好で笑って4枚目で不意を突かれて笑って最後から2枚目の謎な格好で笑ってもうお腹が痛いですww

| のん。さん | 2015/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 今日のお写真、いつも以上に過激ね~^^

 やっぱり親子ですね~ふとした瞬間の表情がそっくりだし~
二人で嗅ぎ合ってるなんて、やっぱり親子ならではのコミュニケーションよね!

| まめはなのクーさん | 2015/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えっ!?
おチリ向けられたら、嗅ぎますよね?
ぜひぜひ、嗅いで下さ~~いwww
ちゃっぷさんみたいに振り向き顔付きだったら、
即座にクンクンだわ♪

| しっぽさん | 2015/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははっは~~~なにそれー。最近のブームはプーって(爆)
だ~ちゃんしっかりクンクンしてるしwww
ちゃっぷちゃんそんな臭い攻撃技。すごいわー。
お尻しっかり向けてるし。

だ~ちゃんも臭い臭いと分かってながらも嗅がずにはいられないんだねww
最後から2番目の足技だって凄い体制だわー。

ぜひお尻向けられたら嗅いでみたいでーす。

| ちかさん | 2015/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやあ、ほんと

しっぽが v-339

口ほどに物を言ってますねぇ v-348

| ゲンタくんのパパさん | 2015/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へぇ〜ww
でもある意味、
これは最強の武器かも?
かぐわしい匂いですねww

| やらいちょうさん | 2015/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オチリの嗅ぎあいバトル(* ̄m ̄)
ウチもやってるけど、、、
面白いよね( ´艸`)ムププ
ちなみに、、、
我が家のオチリ対決でのナンバーワンは
ののなのだ〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichaiさん | 2015/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

マダムとお嬢の熾烈な戦いは、なんと「プー合戦」ですか!
きっと、お二方の「プー」はバラや桜のかほりがするのでしょうなぁ。
こうなったらボスも応戦しなくちゃならないですよ!

ウチの♂どもは、「おしつけ合戦」です。
「プー」などと可愛いものではなく、「ブッ!」として
「寅~、ふざけんなよ~。」
と物言えぬ猫に濡れ衣をかぶせます。
ひどいでしょ!?

| まこままさん | 2015/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん、しっかりりんくんくんしてるにゃあ!
うんうん、ちびっこの時は色々とお世話したげましたからねー!

ところで・・・だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんとトレーニングしてオリンピックだったのにやあ!@@!
かっちょよかったよぉ!^^b

| Gaviさん | 2015/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちょ!nekobellさんなんで嗅がないんですか!!
勿体無ーい(´・∀・`)・・・え?(笑)
代わりにわたくすぃがwww
クンクン“( ̄** ̄)はぁはぁ ←

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子のケンカ・・・
仲良しレクリエーション?
いいないいな。私もやりたいな~
あ!でも、おちりは嗅ぎません(爆)
動く姿すべてに癒されますねぇ。

| ポアポアさん | 2015/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

パンチ・おしり・パンチ・おしり…?
なんじゃそりゃー!(≧▽≦
おしりのにおいを嗅ぎ合うのは仲良しのあいさつなんですよね?
てことは、パンチも、仲良しのあいさつの一種??
今日は、ちゃっぷちゃんが、おもしろいカッコでたくさん写ってますね~(^▽^
お尻をかがれてるお顔もかわいすぎる!

| かわさん | 2015/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(ΦωΦ)

コメントくれたみなさんへ
「おチリ向けられたら、嗅ぎますよね?」
そんなことしてたら 四六時中嗅がされなくちゃいけないでしょー!!!
ちゃっぷったら 私を見ればおチリを持ってくる( ̄ω ̄)
頭を撫でてあげても クルッと回って おチリを
高く上げ 足踏みしておチリを撫でろと
催促してきます。
なんなんだろ? そんなに*を見て欲しいのかしら?
だ〜ちゃんのおチリはもふもふで隠れてるので
もふもふに鼻を突っ込んでまで嗅いでるちゃっぷ。
ちょっと迷惑そうなだ〜ちゃんの顔も面白いです。
このおチリブーム いつまで続くんだろうか?

| nekobellさん | 2015/03/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1284-edfed0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT