PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

だ~ちゃん用 絶滅危惧種の大事なトカちゃんで遊ぶ時は

nyanko6811.jpg

思いっきり楽しめるように しっかり準備運動をして

nyanko6812.jpg

真剣に遊びます 

nyanko6813.jpg

トカちゃんが絶滅しないように トカちゃん時間を決めて

遊んでもらおうと思うんですが

nyanko6814.jpg

お子ちゃまのように まだ~まだ遊ぶの~とせがまれる 

nyanko6815.jpg

ま・・・ だ~ちゃんのトカちゃんだから
だ~ちゃんの好きにしていいんですけどね 

休憩時間はないんですか ありません!


だ~ちゃん たまには猫らしく昼寝でもしたらどうだね 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

休み時間なしで遊ぶなんて、
凄い体力ですよね。
それほどまでの愛着も凄い。
トカちゃんって、もう結構デビューから経ったと思うのですが、
飽きないですね。
絶滅しないことを、お祈りしております。

| shah-sanさん | 2015/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

絶滅危惧種か~どこかでまだ売ってないかしらね…ネットで調べてみたのよ、でも、見当たらなかったわ。

 だ~ちゃん、まだ5歳だもんね。まだまだ遊び盛りだよ。
トカちゃん、大事にしてあげないと、バイバ~イって、いなくなっちゃうよ。

| まめはなのクーさん | 2015/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

絶滅危惧種w
それは大事に使わないと^^。
すでにしっぽが無いようですけどねwww
胴体だけになっても、ポイポイしてそうですね♪

| しっぽさん | 2015/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ほんとだね絶滅危惧になっちゃったトカちゃんだもんね(笑)
大事に使って欲しいって思うけど、だ~ちゃん大好きなトカちゃんだから
何かと必死に遊んじゃうし止まらなくなっちゃうんだよねー。
ちゃっぷちゃんにくちゃくちゃされないようにも要注意だよね(^m^ )クスッ
よく見るとシッポがもう無いwww

| ちかさん | 2015/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おい、タヌキ、お前・・・ v-348

絶滅危惧種なんかで遊ぶと v-41

お前自身が根絶されちまうぞ! v-26

| ゲンタくんのパパさん | 2015/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~
こんだけ遊んでくれたら
トカチャンも喜ぶわ~
だーちゃんみたいな猫がいると
ブログネタに困らんね~

| tamakitiさん | 2015/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんなに楽しそうに遊んでいるんだから
何とか新しいトカちゃんを手に入れてあげたいですよね~。
この際、トカちゃんプロジェクトを立ち上げて、
みんなで全国の駄菓子屋さん巡りをしましょ~(^O^)/
地方にある小さくて古いお店なんかに置いてあるかも?


| woojyanさん | 2015/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

絶滅危惧種ww
大切に遊んであげてください。
あ、傷ついたら治療も忘れずにww

| やらいちょうさん | 2015/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

貴重なトカちゃんですものね。(´-`)
新しいのが必要になったら、ボスに作ってもらいますか!
って、ゴム製だから相当難しいですよね。
うーん。どうしたものか。大事に使っていこうね。

| nobi8nさん | 2015/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝ないで遊んじゃう?
若い証拠ですね~!
私も若いころは、徹夜で遊んだりしたものですが、今はとてもとても。(^m^

しかしnekobellさん、けだまちゃんに「猫らしく昼寝」を勧めても、無駄では?
だって猫じゃないんですよね~、けだまちゃん。
準備運動だけで こんな面白い猫、います!?(^▽^

| かわさん | 2015/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

絶滅危惧種って( ̄m ̄*)プッ
確かにそーだわね。
う~ん、どこかにいないかしらねェ・・・

| ニャーヨさん | 2015/03/28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/03/28 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん大事なトカちゃんですからねー
全身全霊をこめて思いっきり遊んじゃうにゃあ!
nekobellおねえちゃん、一球入魂!投げ投げよろしくお願いしますねー!

| Gavivi@富士山さん | 2015/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、5歳でもこころは永遠の少女なのよね♪

うちのももさんも 永遠のこども、、って感じですー。
遊びの休憩時間は 貰えませんもの(笑)
それでも言う事聞いちゃうのですよね。

| まき田さん | 2015/03/29 | URL |

コメントありがと〜( ̄∇ ̄)

コメントくれたみなさんへ
トカちゃん・・・
プレゼントされて 初めて遊んでから もう何年経ったのだろう(゚_゚i)
飽きることなく ポイポイしてますね〜。
今では 自分で投げてキャッチしたりして遊んでますからね〜( ̄ω ̄)
トカちゃんのプロですな(ΦωΦ)
最近では ひとり遊びが寂しくなった時に 私に「ポイして〜♪」と持ってくる程度で ほとんどひとり遊びしてます。
私達同様に 体を動かすのが好きな子と のんびり猫らしく過ごしたい子 色々なんだな〜と思いました。
・・・が ぺるるも親子に影響されたのか 最近はよく遊ぶんですよ!
ま 短時間ですけれども(゚_゚i)
トカちゃん いつまで持つかな〜?
いつまで 踏ん張ってくれるかな〜?
売ってないよね?って思いながらも ついつい
駄菓子屋っぽい店構えを見つけると 探してしまう
へんな女の私(* ̄m ̄)
似たようなゴムのトカゲのオモチャも買ってみるけど
やっぱり違うらしいです。
・・・ということで 私の引き出しにトカゲ増量中!

| nekobellさん | 2015/03/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1288-14147427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT