PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫生色々・・・

だ~ちゃん大変っ 

nyanko6827.jpg

そんな のん気に横になってる場合じゃないの

トカちゃんを探しに スーパーの駄菓子屋さんに行ったら

売り切れでどこにも売ってないの 

nyanko6828.jpg

「にゃんですって!?」

優しいボスは だ~ちゃんのため 方向音痴にも関わらず
問屋さんを探して旅に出たわ(たった半日だけど) 

そしたら 「すみません トカゲ・・・」と言い終わる前に
「トカちゃんは在庫も入荷予定もないよ」と即効撃沈だったけど

nyanko6829.jpg

が~ん 

『トカゲ』でわかるほど 人気商品だったのかしら 

世の中ってわからないものね~ 

nyanko6830.jpg

あらヤダ! だ~ちゃん しっかり 

しっかりしてーっ 

nyanko6831.jpg

あ・・・ どっかいっちゃったね 

nyanko6832.jpg

ちなみにソレ・・・ 最後のトカちゃんですので 

ちゃっぷに千切られないようにしましょうね 

それにしても 問屋さんって色んな物が山積みで
宝探しみたいで面白かったわ~ 

だ~ちゃんの次のお気に入りが見つかるまで
一緒に宝探しを楽しみましょうね

できれば 今度は手に入りやすい普通のお気に入りをお願いします 


猫生色々あるさ 立ち止まらず先に進もうじゃないか 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃ~~~問屋にまで行ったのに…
まさかの入荷予定もない発言!!それはびっくりです。がーん。
じゃあもうこっちの問屋に行っても無い可能性の方が大きいのね。
そんな~~。安いもんだからもっと買っておくんだった。

だ~ちゃんの大好きな大好きなトカちゃん、あぁ~どうかちぎられませんように。
まだどこかの店舗で売ってる所ないのかなー。涙

↓教えて貰ったキッカーポチっとしてみたよ。届くの楽しみー。

| ちかさん | 2015/03/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら。
そんなに人気なのになぜ?
あ、人気過ぎて品薄とか?
とにかく大切に遊びましょうね。
次なるお気に入りが見つかるまで・・・。

| やらいちょうさん | 2015/03/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんなに人気の商品なのΣ(=゚ω゚=;)
だ〜ちゃんだけのブームなのかと思ったけど、、、
人気なのは人間に??それとも猫に???

トカちゃんカムバーック(・O・)」

| nonokikichaiさん | 2015/03/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う、売り切れになったのわ!v-41

このブログのせいだぞっ!v-41

ど、どうしたらいいんだっ!v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2015/03/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん帰ってきてーーー!!!(笑)

ってトカゲとてつもなく人気商品だったのですね!!

しかも駄菓子屋さんに売ってるとは…意外だわw

| のん。さん | 2015/03/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええええっ@@;
トカちゃんが在庫切れ・・・?
だ~ちゃんのモンペ姿で1人遊びのイメージは、
トカちゃんなのに~~。
早く量産されるといいですね!!!

| しっぽさん | 2015/03/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃははははは~
だーちゃん固まっちゃった~
しっかりして~
そうか~
トカちゃんそんなに人気なのね
つか、駄菓子屋さんに売ってんの?

| tamakitiさん | 2015/03/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ウチも欲しいと思ってたのに・・・
駄菓子屋さんがまずこっちに無いですけどね(´・∀・`)
問屋が無いって言うくらい人気だったなんて
ほんとビックリですねw
だ〜ちゃんの為にもどうかもう一度製造販売を!( ;∀;)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/03/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えーーー!!トカちゃんそんなに人気者だったのね(^o^;)。。
けど、どこら辺の層に需要があったのか、すんごい知りたい・笑。。

| なお丸さん | 2015/03/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

お気に入りが製造終了って…
人だって、にゃんずだって、撃沈しちゃいますよね。
トカちゃんが、スーパーの駄菓子売り場にあったということも、
驚きです。笑
お気に入りなのに、寂しいね。(ノД`)・゜・。

| nobi8nさん | 2015/03/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカゲ…でわかるほど人気!?
みんな猫飼いが買ったんでしょうかね?(^▽^
問屋さんにないんじゃ、そりゃ小売店にはないでしょうねぇ。
当面、硬いトカちゃんでガマンするしかないですかね~
けだまちゃん、ご愁傷様!

| かわさん | 2015/03/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

エーッ!?
なんですと!!!
トカちゃん売り切れ!?Σ(`Д´)
それは一大事だわ・・・
スーパーの駄菓子売り場にあるの?
今度ワタシも見てみるわ!(o ̄Д ̄)o
だからだ~ちゃん!戻って来て~~~!

| ニャーヨさん | 2015/03/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃ、そりゃ大変!!

ニャンコに人気が出ちゃって、駄菓子屋さんじゃなくて、ペットショップに卸てる…なんてことはない?

 このあたりの駄菓子屋も見てみましょうかね~

 見つかったら、すぐに連絡するからだ~ちゃんしっかり~!!

| まめはなのクーさん | 2015/03/24 | URL |

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントくれたみなさんへ
いつまでもあると思うな 駄菓子屋とトカちゃん( ̄_ ̄)
みなさん 優しいお言葉ありがとうございます(´;д;`)
駄菓子屋さん 見かけなくなりましたよね~。
・・・と言っても 私が子どもの頃にも 近所には一軒しかありませんでしたけれども。
このトカちゃんは 数年前に上司の息子さんからいただいたプレゼントだったんです。
駄菓子屋さんのクジで外れ商品だったらしい(* ̄m ̄)
私が買ったのは イオ○に入っている駄菓子屋さん♪
置いてあるのかと思ったら 壁にぶら下がってました(*ΦωΦ*)
問屋さんで すぐ名前が出てきたのにも
驚きましたが 売れてることにもビックリ!
↑ あ・・・ 失礼
どこら辺の層に需要あるんだ!?
どうやって 遊んでるんだ!?
そればっかり気になる私でした(。・ω・)
次にだ~ちゃんのお気に入りになる
オモチャ見つかるかな~?
見つかるといいな~(6 ̄  ̄)ポリポリ

| nekobellさん | 2015/03/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1291-45ed93aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT