PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃんがっ!! (*゚ロ゚*)

だ~ちゃん 頑張りました テレ♪

頑張ったのは

nyanko6833.jpg

重量挙げ 

nyanko6834.jpg

短い手足と 安定感のある下半身 

日々の練習で鍛え上げられた筋力で持ち上げたー キリ☆

nyanko6835.jpg

・・・と だ~ちゃん憧れのアスリートにしてくださったのは
「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさん 

やらいちょうさん ありがと~ 

「ねこ時間」のしっぽさんにご紹介いただき
ブログ企画「東京五輪猫」に参加させていただきました 

nyanko6836.jpg

感動っていうより 笑ってるでしょ 君 

nyanko6838.jpg

だ~ちゃん 素敵なアスリートにしてもらえて良かったね

nyanko6837.jpg

あまりの面白さに 私も思わず目頭ではなく
吹き出しそうになる口元をふさいでしまいました 


だ~ちゃん向きの競技があって良かった 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| 画像加工 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

これ、凄いですねぇ。
確かに、だ~ちゃんの足腰は2足歩行で鍛えてるから、
重量上げくらいできそうですよね。
遠いようで近い2020年。
だ~ちゃんの活躍、期待してますよ。

| shah-sanさん | 2015/03/18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/03/18 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 お~ぉ!だ~ちゃん、すごいじゃないの^^!

 こんな特技があったとは~トカちゃんで毎日特訓したせいかよね!

 だ~ちゃんの小躍りして喜ぶアンヨガ~このアンヨが、私と~っても好きなのよね~!

 ニャンコのスキップ…きっとだ~ちゃんにしかできない特技だと思うよ~

| まめはなのクーさん | 2015/03/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見たよーーー(≧∇≦)
もう、感心するやら可笑しいやら可愛いやらで、昨夜真夜中に
一人で悶えてましたw
だ〜ちゃんったら、ちゃんとモンペもアピールしちゃってさ(^_^)v

やらいちょうさんの画像は本当に綺麗で素敵ですよね♪
うちもシンクロで作ってもらったけど、家宝です!

| 八朔かーさんさん | 2015/03/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うん、これは素敵でした‼︎
だーちゃん、金メダルに違いないと思いましたよ(≧∇≦)
すごいですよね〜、
ほんとに持ち上げてるみたい!

| しっぽさん | 2015/03/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。ほんとだ~ちゃん頑張ったね。
日頃から鍛えてる成果かしらね♪
重量挙げめちゃめちゃかっこいいよー!!
あげてるショットの下半身の力強さ(笑)凄いよねー。
やらいちょうさんもさすがです。

ちゃっぷちゃんまで感動しちゃった?うかうかしてられないよ
ちゃっぷちゃんも頑張らなきゃー♪

| ちかさん | 2015/03/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( ̄口 ̄;)!! v-41

う、うらやまぴぃ~ v-41

う、う、う、うらやまぴぃ~ v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2015/03/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご紹介ありがとうございます!
ウチのブログでも大評判でした。
特に安定した下半身に評価が集中ww
絶賛の嵐でしたよ〜!

| やらいちょうさん | 2015/03/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

みたよ!みたよ〜!!
だ〜ちゃん
カッコよかったよ〜ヽ(^◇^)ノ

金メダルはGET出来たかな?(*^^*)

| nonokikichaiさん | 2015/03/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの艶姿と安定感におばさんも、笑い過ぎで涙目になりましたよww
だ~ちゃんの喜びの舞も可愛いッたらw

| ほんなあほな。さん | 2015/03/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわー、上げてる!
砲丸投げもできそうだよね?((* ´艸`))
サルちゃんもそうだけど、ボスんちはみな運動神経がいい!
猫っぽくはないですけども。。。

| Kさん | 2015/03/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぐほwwwに・・・似合うw(笑)
だ〜ちゃん、ボスに金メダル作ってもらおう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
んで、賞金も出してもらおう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
そのお金でトカちゃんいっぱい買おうwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/03/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわ!
上げてる!すごっ!(^▽^

スキップも上手ですね♪
毎日、下半身をがっちり鍛えてますもんねぇ。
やっぱり、スポーツ選手は、下半身がキモですね!
その下半身が、このきれいなフォームを作ったわけですね~

ますます「猫」から遠ざかった気がしなくもないけど☆(^m^
(最後の1枚は めっちゃ猫なのに…しかも上品な)

| かわさん | 2015/03/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やらいちょうさんのトコで見たよ~!
もう最高!!!(*≧∀≦)b
ブッチ切り金メダルだね~

| ニャーヨさん | 2015/03/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんとですね~
だ~ちゃん頑張ってますね(笑)
これで、ニャんにゃんピック東京大会
出場目指して
突き進め~~~ですね(笑)
ちゃっぷちゃんも母のがんばりに~(笑)ええ話や~

| pupusannさん | 2015/03/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのリアルな画像に見とれちゃったー!!
こんなに重いの持ち上げられるイメージは
ぜーんぜんないのにはまりすぎてますね(*^m^)
すごいなぁ~☆
ちゃっぷちゃん、嘘泣きっぽいところが(ごめんなさい)
たまらなくかわいいです♪

| ヒカリさん | 2015/03/18 | URL |

コメントありがと~(*´▽`)

コメントくれたみなさんへ
まさかうちのタヌキ だ~ちゃんが猫五輪に出してもらえるとは 思いもしませんでしたヾ(。・ω・。)
ましてや だ~ちゃんに合う競技があるのかしらん?って思ってたら あらやだピッタリなのがあったんですね♪
こんなに素敵に加工していただけて
も~宝物です!
・・・と感動しながらも 笑えるのが
だ~ちゃん(* ̄m ̄)ぷ
カッコイーで終われないのよね~。
かわさんの「ますます「猫」から遠ざかった
気がしなくもないけど」で さらに笑った!
だ~ちゃん 保護した時は猫だったんだけど
いつから違う生物になったんだろ~( ̄_ ̄)

| nekobellさん | 2015/03/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1292-bd94e681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT