PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トカちゃんの思い出 1話

写真を整理してたら トカちゃんで遊ぶ親子の写真が

いーっぱい 出てくる 出てくる 

・・・っていうか コレばっかり 

nyanko6843.jpg

・・・ということで トカちゃんの思い出を

振り返るシリーズっていうのを時々しようかな 

nyanko6844.jpg

同じような写真なんだけど

nyanko6845.jpg

それだけ 同じような遊びを毎日してたんだよね 

nyanko6846.jpg

そんな遊びの中で いつの間にか

トカちゃんを自分で投げられるようになり

ひとり遊びも 上手にできるようになった 

nyanko6847.jpg

そして そんな成長と共に どんどん下半身が

鍛えられていったのよね 

nyanko6848.jpg

我が家にとって トカちゃんはオモチャであり

筋トレグッズでもありました 


最後の1匹 しっぽはないけど まだ健在 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いいですよね、こういう鉄板玩具があると。
それさえ出せば、絶対遊んでくれる。
玩具選びで失敗しても何とかなるから、
買い物に、遊んでくれなかったらどうしよう、
なプレッシャーも軽減する、かな。

| shah-sanさん | 2015/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん…やっぱり、トカちゃんはもう過去の存在になっちゃうのかな…--

 トカちゃんには私もたくさん楽しませてもらったしな…
どっかにないのかな~(なくなることに、私が納得いってない…)
 
 みんなの恋人、トカちゃんを探せ~なんて、やってみませんか~^^;

| まめはなのクーさん | 2015/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最後のおもちゃ、長持ちするといいですね!!!
トカちゃんで下半身がwww
ほんと、楽しそうですよね♪
我が家でも見習って運動して欲しかったなぁ~^^;

| しっぽさん | 2015/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。トカちゃん本当に大好きだよね。
ずーーっとこれは飽き無い遊びだよね。
これだけ愛されたらトカちゃんも絶対嬉しいはず(^m^ )クスッ

自分で投げて遊べるんだもん。すごいわ。特訓の成果ね。
毎日頑張ってるから下半身も鍛えられて素晴らしいタッチが見れるんだよね!!!

とうとうあのシッポ切れたのが最後なんだ・・・
これは大事に使わないとだね!

| ちかさん | 2015/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつのまにか v-354

思い出になっちゃったんだ v-300

・・・トカちゃん、カムバーック!!!!! v-352

| ゲンタくんのパパさん | 2015/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お気に入りのおもちゃは
トレーニングにも貢献しますね。
楽しんで心も身体も健康に。
おもちゃはやっぱり欠かせない。

| やらいちょうさん | 2015/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このトカちゃんって「のびのびトカちゃん」っていうオモチャかな!?
私もウチの子にあげたくて、いろいろと検索してるけど、やっぱり売り切れや入荷未定が多いですねぇ。
こうなったら、近所の駄菓子屋巡りでもしようかな!?
もしたくさん売ってたら、だ~ちゃん・ちゃっぶちゃんにも買ってくるよ!!

それにしても、ちゃっぷちゃんのぷっくり口元が可愛すぎるぅ。
おひげもみ~んなトカちゃんの方向いちゃって、ホント、トカちゃんLOVE♡なんだね!
おんにゃの子は下半身がどっちりしてる方が魅力的なんだよ!
気にしない気にしない!
・・・と励まし合おう(^^;

| まこままさん | 2015/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほど〜
トカちゃんはトレーニンググッズにもなるのね!!!
コレ!!っていうお気に入りのオモチャがあると
良いですよね〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2015/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃははは~
つか、これだけ動きの楽しい
親子猫ってそうそう居ないと思う~♪

| tamakitiさん | 2015/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃん、ウルトラマンポーズで遊んでるにゃあ!
トカちゃん、人気者だよねー!
今の家にうんとうんと買い占めといてもらっちゃうにゃ!

| Gaviさん | 2015/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

筋トレグッズ!?
これであにゃたもナイスバデーですか!(←違う)
トカちゃん、筋トレグッズで再販お願いします〜w

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

トカちゃん、生産終了とは寂しいですよね。
元気に「ハイッ」と遊ぶちゃっぷちゃんの下で
密かにカメラ目線の真顔のだ〜ちゃんがいるのが、
なんともツボなのですけれど。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2015/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃんの思い出を振り返る…
なんか寂しい…(^▽^;
けど、遊び盛りのふたりですから、また、すぐに新たなお気に入りが見つかるのでは?
今度は、ちゃっぷちゃんが噛み千切れないような材質か形状のものだといいですね~

| かわさん | 2015/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

・・・今日ね、駄菓子コーナーに行ったんだけど
キリンやゾウはあったんだけど、トカちゃんはいなかったよ(´・ω・`)
トカちゃんで遊ぶ・・否、鍛える?親子がまだまだ見たいぞ~!
トカちゃんの大量生産を求む!

| ニャーヨさん | 2015/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
そうそう!
トカちゃんは「のびのびトカちゃん」っていうオモチャです(=ↀωↀ=)✧
普通の硬めのゴムのオモチャは見かけるんですけどね。
トカちゃんほど 柔らかいゴムのオモチャがなかなか見つからないんです。
この柔らかさが 親子には扱いやすくてツボなんでしょうね♪
トカちゃん 忘れた頃にお店で見かけるかもしれないし それまでは他のオモチャも色々試してみようかな~って思ってます♪
基本 遊ぶのが大好きな子達なので 相手をしてあげれば 他のオモチャでも遊んではくれますしね(´∀`)b
ただし 片手間ではなく真剣に相手を
してあげないといけないのが
とても大変なんですけれども・・・
な~んて思い出を振り返ると言うのは
使ってない写真を使うため(* ̄m ̄)
だって みなさんに見せたい写真が
いっぱいあるんだもん!
しっぽなしのトカちゃんも まだ1匹いるし!
この1匹に頑張っていただかねばd(≧∀≦*)

| nekobellさん | 2015/03/31 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1294-8e8e550f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT