PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の巣のその後

ぺるるのお気に入り 

それは 猫の巣 
猫の巣と親子の様子を見てみる

nyanko6871.jpg

ぺるるが使っているのは サンプル品 

販売品とは柄が違うけど 作りは同じです

ちょいとトロイぺるるなので ぺるるの巣が転がらないよう

バスタオルを輪にして設置してあります 

nyanko6875.jpg

お昼寝処といえば 母のベッドだったけど

最近は 猫の巣に入り浸り 

膝掛けを掛ければ 個室仕様 

nyanko6872.jpg

お気に入りをふかふかにしてあげようと

窓辺に猫の巣を置いて 猫の巣干ししてるのに 

nyanko6873.jpg

ぺるるが入っちゃったら 肝心の巣の中に

お日様パワーが届かないですよぉ 

nyanko6874.jpg

そして ちゃっぷの巣は こんな感じ 

形もくずれ ボロボロだけど それでもいいらしい 

nyanko6870.jpg

コタツの中 全体がちゃっぷのお部屋なのだ 


猫の巣の中は 自家発熱でほんわかあったかい 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

猫の巣、人気ですねぇ。
入口の大きさとか、穴の深さとか、
いろいろ条件はあるのでしょうけど、
ちゃっぷだぺ~のみなさんのツボに、ピッタリだったんですね。
これから暖かくなるばかりですけど、
もうしばらくは人気が続きそうですね。

| shah-sanさん | 2015/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 愛の巣…じゃなくて猫の巣なのよね^^!

 ぺるるさん、すっかりハマってますね。こんなに気に入ってもらえると、うれしいですね。

 ちゃっぷさんの巣は、あれこれレイアウトも考えられているみたいで2DKマンションみたいだね~

| まめはなのクーさん | 2015/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんかなり気に入ってるのね。
瞳の色とベットの色が良い感じでリンクしてる。
ちゃーんとぺるるちゃんの為に転がらない様に工夫されてるんですね(o^-^o)

窓辺に置いてもすぐに入って来ちゃったんだ(^m^ )クスッ それくらいお気に入りね。
撫で撫でされてる姿が可愛いなー

コタツの中はすっかり猫仕様ね(笑)
凄い。湯たんぽの下に台まで!!!考えられてるわ。

| ちかさん | 2015/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お気に入り!
表情で解りますね。
コタツの中が凄い事に!
猫さんの別荘状態ww

| やらいちょうさん | 2015/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちにもさぁ~ v-20

コタ巣があるんだけどだぁ~ v-48

奥さんとミューンが不法占拠してるんだよね v-12

・・・(T-T)

| ゲンタくんのパパさん | 2015/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobell家のおこたは、完全にお猫様仕様なんだにゃあ。
そして、ちゃっぷちゃんの巣は、さらにゴージャスじゃあ~りませんか!
入り口の「爪とぎ」おこたの出入りが楽にできて、ついでに爪を研ぎながらくつろげて一石二鳥だなぁ。
これだけ手も心も尽くしてもらえるなんて、nekobell家の3にゃんずは幸せ者!!
いつか恩返しがあるかもね!!
「猫の恩返し」・・・期待薄・・・(泣)

| まこままさん | 2015/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

自家発電ステキ〜(*´∀`*)ノ。+゜*。
入り口のアーチ型爪とぎがイイね〜
ゆたんぽ台まであるのね!
居心地が良さそうだヽ(^◇^)ノ

| nonokikichaiさん | 2015/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、さすがお姫ちゃんにゃあ!
おこたキャッスルすごいのにゃあ!

| Gaviさん | 2015/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんの巣は、コタツなのねwww
まるで一軒家のよう^^。
ぺるるさんの上をいってるかな。

| しっぽさん | 2015/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははははー
ぺるちゃん可愛い~
ん?
ってことはちゃっぷちゃんの家が
一番大きくて立派ってこと?

| tamakitiさん | 2015/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん幸せそうなお顔(*´艸`*)
ぽかぽかな巣で気持ちよさそうですね〜♪
一方ボス部屋は、もはやこたつが城化してますねwww
城内にそれぞれこだわりの空間がw(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんのコタツ、こんなにいろいろ入ってたんですか!
こんなに大きなコタツがあって、さらにポイ遊びもできるなんて、広いお部屋ですね~
これだけしっかり隠れられたら、警戒心が強い幻の猫でも(笑)、安心できますね。(^m^

ぺるるちゃん、幸せそうなお顔だわ~♪

| かわさん | 2015/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫の巣!
我が家にもあちこちにあります。
っていうか・・・出来てしまいました。(爆)
家の中の一番良い場所・・・
ちゃっかり自分の巣にしてしまう才能は
猫ちゃんならでは?(^^)
ちゃっぷだぺ~の皆さんも、居心地いい場所♪
出来ていますね~☆

| ポアポアさん | 2015/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はじめまして。
私は猫を飼い始めて約1ヶ月のものです。
「キッカー」というものもnekobellさんのブログで
はじめて知ったぐらいなので、こたつの内部を見て
すごい!楽しそう!(猫さんが!いや、飼い主も!)って
感動してしました。

(新参モノです。リンク貼らせていただきました)

| kgn2さん | 2015/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コタツの中にさらに猫の巣まで入っていて
ホントにちゃっぷちゃん専用の個室仕様になってる!
毎日何を発掘してるのかな~?
何かいいもの出てきた?

うちのキューブ2号もかなり破壊が進みました。
そろそろ3号の手配しなくては(-_-;)

| woojyanさん | 2015/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~d(≧∀≦*)

コメントくれたみなさんへ
ぺるるは親子が来るまで ペットベッド・爪とぎ・タワーを使わない子でした。
親子が来てからは お気に入りの物が増えましたね~♪
まさか今まで 使い方がわからなかっただけなのかしら(´・ω・`)
特にこの猫の巣は お気に入りのようです。
四六時中入られてるので 掃除ができない!!!
安定感が悪そうなこの丸みが 抱っこされてる感じの安心感があるのかもしれません♪
そして さすがみなさん!
気がつかれましたね(* ̄m ̄)
我が家で一番 豪華な自室を持っているのは ちゃっぷです(*ΦωΦ*)
そして ちゃっぷはぺるるのコタツも 予約無しで いつでもレンタル可能な末っ子!
ダレにも文句は言われない お嬢様で
ございます(≧∀≦*)
末っ子っていいですね~♪

kgn2さん
はじめまして~d(≧∀≦*)
ようこそ 猫バカの世界へ♪
猫って知れば知るほど 不思議がいっぱい
笑顔も増えますよ~♪
猫のいる生活を 楽しんでくださいね!

| nekobellさん | 2015/04/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1299-88a2a650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT