PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポイ仕様またたびキッカー

すっかり 春ですな~  

春といえば 新生活をスタートされる方も多いですね 

ご入学 or 入社のみなさん
他にも色々おめでとうのみなさんおめでとうございまーす 

nyanko6892.jpg

・・・ということで 我が家も新たなポイ生活を楽しむべく
可愛い猫柄の生地をGetしてまいりました 
 
nyanko6882.jpg

君たちには ピッカピカのランドセルも必要ないので
代わりに また手縫いでキッカーを作りました 
前回の手作りキッカーを見てみる

・・・と そんな私を見つめるだ~ちゃん 

nyanko6883.jpg

今回は 安全にポイ遊びが楽しめるサイズ 

nyanko6884.jpg

以前作った キッカーでもポイ遊びされてますが
大きいだけに 飛んでくるとビックリ 

あら 程度の驚きで済むサイズにいたしました 

nyanko6885.jpg

今回も 気に入ってもらえたかな~ 

nyanko6886.jpg

早速 ストレス解消に荒くれるカオナシ 

nyanko6887.jpg

君・・・
二食昼寝付きのストレスって ナニ

nyanko6888.jpg

風変わりなサルのまたたびキッカー使い 

nyanko6889.jpg

それでいいのか?

蹴りの入れ方 

nyanko6890.jpg

こんな家庭内暴力のサルですが・・・

サルはサルなりに楽しいようです 

nyanko6891.jpg

ポイしやすいけど 遠くに飛びにくいサイズ

ここが重要 です 


サルが遊びだすとだ~ちゃん避難 キケンにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、いいですねぇ。
新しいキッカーでお遊び三昧。
嗅いで、噛んで、投げて、蹴って。
思いつくままに体を動かす。
楽しそうですね。
nekobellさんに当たっても安全なサイズだそうで。
周囲を気にしないで遊べるのも、いいですね。
(やっぱり気にしないといけないかな)

| shah-sanさん | 2015/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、元気だぁ~^^。
ケリはタッチで入れるのね@@;
さすがトカちゃんで鍛えた下半身www
我が家はどんくさ&ものぐさなので、
寝転んでしかケリ入れられないな^^;

| しっぽさん | 2015/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 わ~お忙しいのにエライな~手作りおもちゃを作ってあげちゃうなんて、なんてエライんでしょう~!

 みんな大喜びで、嬉しそうね。

 nekobellさんのお家のニャンズは、みんな2足歩行ができちゃうんじゃないの?夜中にこっそり目を開けると、2足歩行で歩き回ってる…気がするんだけど~

 ちゃっぷさんの「こんにゃろ」ポーズ、かわいい!

 こんなお写真撮れちゃうのも、すごいと思いますよ~

 動かない桜も満足に撮れない私…--;

| まめはなのクーさん | 2015/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~手作りキッカーを♪
どれも可愛い猫柄ー。いっぱい可愛い柄見つけたね!

うふふ~ポイしやすいサイズのキッカーだ。
ちゃっぷちゃんさっそく合格サインでぽいしてるしー(笑)
わははは~口に咥えてタッチしてるショット猫じゃないwww
キッカーって寝転がって遊んだりはよくあるけど、ちゃっぷちゃんのはまさに
お猿踊り(*≧m≦*)プププw
手縫いしたキッカーがこんな喜んでくれるんだもん。作ったかいがあったねー

| ちかさん | 2015/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

新社会人の諸君! v-252

なにはさておき! v-298

ネコは手に入れましたか? e-466

| ゲンタくんのパパさん | 2015/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このサイズ感がポイントですね。
しかし遊び方が面白いww
夢中になってると
人の目なんて気にならないww
猫さんとは思えないですね〜。

| やらいちょうさん | 2015/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わーい!
手作りオモチャ素敵、素敵!!!
自分で作ると好みの大きさに出来ますよね。o@(^-^)@o。

ちゃっぷちゃんの足蹴り
めっちゃ器用だΣ(=゚ω゚=;) ♪

| nonokikichaiさん | 2015/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ! まさに「キッカー」!
若干、蹴り方を間違えているような気もするけど・・・。
ま、今晩はハリルジャパン第2戦目だし、こっちの方がいいかぁ!
でも、噛んじゃダメ。一発退場になっちゃうぞ!!

こうやってサルと化して、思いっきり遊んでくれると、ボスも作り甲斐があっていいな。
避難するお母にゃんも、きっと出番を待ってるよね。
どれも可愛い柄で、私にも作って欲しいなぁ。
あ、キッカーじゃなくて、小物入れとかね(^^;

| まこままさん | 2015/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
花よりポイキッカー
ちゃっぷちゃんかわゆす~♪

| tamakitiさん | 2015/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~、ちゃっぷちゃん楽しそう♪
必要サイズに出来るところが、手作りのいいところですね。
んん?!立ったまま蹴ってる~
これは普通の猫さんには出来ないと思う。
下から3番目の写真、どうしても横綱の土俵入りに見えちゃう。
これは雲龍型?(笑)

| woojyanさん | 2015/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわあ!
にゃんこ柄のかわいいキッカーさんよかったのにゃあ!
にゃんこってホントに蹴り蹴りしちやうものなんですねー@@!(←他猫ごと・・・)
(* ̄m ̄)ウフッ nekobellおねえちゃん?あんまし遠くに飛ばないようにって・・・nekobellおねえちゃんが拾いに行くの面と背くさいからじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ちゃっぷちゃんもだ~ちゃんも運動いっぱいできちゃいますからねー、nekobellおねえちゃんも運動するにゃ!

| さん | 2015/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいないいな♪新しいキッカーいいな~~(*´▽`*)
調度いいサイズ!!
絶妙ですね~♪♪

カオナシww
顔どこ行った~w

| のん。さん | 2015/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
ちゃっぷさん、ほんとに猫ですか?(笑)
遊び方がニンゲンの子供w
ボス優しいですねぇ〜(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは~。
手作りとはスゴイです~。
そして、遊ぶのに絶妙なサイズ感がさすがっ!
それにしても、おサルさん、楽しすぎますよ~~~(笑)
ちゃっぷさん大好きです~💛

| イブマメ麦ロゼ母さん | 2015/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たっちしてキック!?
ていうか踏んづけてる!?
ますます猫から遠ざかっちゃって~
ママの血かしら。(^▽^

それにしても、これだけ遊んでくれると、手作りも し甲斐がありますね~
うらやましい。

| かわさん | 2015/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

手作りキッカー、愛を感じます~☆
私も作ってみたいと思いつつ・・・なかなか;
こんなに楽しそうに激しく(*^m^)
遊んでくれるんだもん~作った甲斐がありますね~!!
いい写真もいっぱい撮れてる~♪♪
かわいいポーズがいっぱいです!

| ヒカリさん | 2015/03/31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/03/31 | |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
若干ぢゃなく かなり蹴り方を間違えているサルですが この後もどんどん猫から遠ざかって遊んでました彡(-_-;)彡
だ~ちゃんのことは 普通にキックするんですが キッカーはナゼか踏み潰してます。
みなさんのお家の子は キック派? 踏み潰す派?
この程度の大きさだと ちゃっぷは軽く投げてくるので 飲み物を飲んでる時はキケンなんです。
でも あまり小さいと遠くに飛ばされるので 探すのが大変。
・・・ということで この大きさになりました♪

実は私 裁縫が得意じゃありませんが
生地は好きなんですよ♪
↑ 変!?
この生地はしっかりしているので
キッカーにはもってこい!
あまりに可愛くて 少しずつしか
使えないんですけどね(=ↀωↀ=)✧
部屋に転がるキッカーも 可愛い
生地だと 私も嬉しいd(≧∀≦*)

| nekobellさん | 2015/04/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1301-1599a018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT