PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の酔い方

先日 作ったキッカーを楽しむだ~ちゃん 
キッカーと戦うちゃっぷを見てみる

nyanko6893.jpg

ちゃっぷの居ぬ間に 舐める 舐める 

ここぞとばかりに 舐めまくる 

nyanko6894.jpg

手作りすると いつも嬉しそうにしてくれる

nyanko6895.jpg

ボス思いの優しいだ~ちゃんです 

nyanko6896.jpg

その優しさで キッカー ビチョビチョになる

nyanko6897.jpg

そんなだ~ちゃんの隠し味で 魅力が増したキッカー

ぺるる夢中で 嗅ぐ 嗅ぐ 嗅ぎまくる 

nyanko6898.jpg

ぺるるにとっての ツボは
またたび? それともだ~ちゃんのヨダレ?

どっちだ 

nyanko6899.jpg

この後 枕にしてお眠りになっておりました ぐぅ~

nyanko6900.jpg

またたびや キャットニップは 反応もそれぞれ 

ちゃっぷ以外は ほろ酔いで楽しんでくれてます 


お子ちゃまちゃっぷは 戦う専門 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

人気が出るのはいいことですよね。
たとえびちょびちょにされたって、
それもお気に入りの証ですものね。
ぺるるちゃんはびちょびちょOKだったようですけど、
ちゃっぷちゃんは大丈夫だったでしょうか。

うちもキッカーがびちょびちょになったりしますが、
みんな結構気にしません。
ネコさん共通なんでしょうかね。

| shah-sanさん | 2015/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっ、そんなにベチャベチャにするんですね(^^;;
我が家もケリ専門なので、衝撃の写真でした!
ペルルさんはそこに、スリスリ(@_@)
ベルルさんの猫毛が、だーちゃん臭になってそうですねwww

| しっぽさん | 2015/04/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~1枚目のだ~ちゃんの顔ったら(笑)
めっちゃ可愛いー。お口とお目目が(^m^ )クスッ
ちゃっぷちゃんが居ない間にしっかり楽しんでたのね。
これは作ったかいがあったねー。

ひゃーーーーー色が(笑)変わってる。すごいヨダレの量(爆)
だ~ちゃん激しい。
ぺるるちゃんもそのあとしっかり酔ってくれてるのね。
なんだか酔い方が凄くお上品で可愛い―♪

| ちかさん | 2015/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よーし! じゃあ!

オジサンの濃厚な足裏のにほひも追加してあげよう・・・

(」゚□゚)」おまわりさ~ん v-452

| ゲンタくんのパパさん | 2015/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これは・・・。だ~ちゃんの匂いは隠し味ではなく、本体そのものの匂いですな!
またたびって、♂の子の方が反応いいって聞くけど、こんなにもほろ酔いになっちゃうのねぇ。
だ~ちゃん、枕を抱きかかえて、若干どこかへいっちゃってるような目つき。
完全に毎晩9時の私じゃあ~りませんか!!

もしかして、ブログトップのぺるるちゃんの写真変わった!?
ちがうかな!? ちがったらごめ~ん!!
でも、ホント、nekobellさんってブログつくるのお上手だわ~♡

| まこままさん | 2015/04/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

表情がいいですね!
心からリラックスしてる感じで。
見てるこちらもホノボノww

| やらいちょうさん | 2015/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

またたび職人さんは、手作りキッカーにも匠の技を施すんですね。(^m^
すっかり色が変わっちゃって まぁ…
幸せそうなお顔だわ~ かわいいわ~♪

で、ぺるるちゃんにも作ってあげたんですか?
作りたてをぺるるちゃんにあげてみれば、ぺるるちゃんが好きなのが またたびなのかよだれなのか、はっきりするじゃないですか☆(^▽^

| かわさん | 2015/04/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ボスの手作りキッカーは大人気ですね。( *´ 艸`)
ベチョベチョになったキッカーに
頭を擦り付けているぺ〜ちゃんが笑えますね。
なんだろう?魅力が増す媚薬が入っているのかな?笑

| nobi8nさん | 2015/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 手作りおもちゃ、だ~ちゃんの激しいナメナメ攻撃で、最初のオモチャとは別物になってるかも~

 だ~ちゃんの嬉しそうなお顔…こんなお顔で抱きしめてくれちゃうと、うれしいですよね!^^

| まめはなのクーさん | 2015/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~む・・・
きっとマタタビにだ~ちゃんのヨダレをプラスすると
何か・・ こう・・
特別な香りになるのではないかと( ̄^ ̄)b
nekobellさん!
ぜひニオイを嗅いでみてください!

| ニャーヨさん | 2015/04/04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
ぺるるにも作ってあげましたよー♪
新品でも スリスリと上品に楽しんでくれてますが どちらかといえばだ〜ちゃんのヨダレがしみ込んだキッカーがお好きなようです(ΦωΦ)
わざわざ2階に来て ヨダレのしみ込んだキッカーを楽しんでますから・・・
だ〜ちゃんは すっごい舐めるんですよ。
みなさんの期待に応えるべく ニオイレポですが 舐めた直後はだ〜ちゃんのヨダレ臭とまたたびで微妙〜( ̄ω ̄)
乾くとまたたび臭に変わります!
またたびは成猫 主に男の子が反応が強いと
言われてますが 個体差があるんだと思います。
うちの場合 ちゃっぷも大人ですが酔うというより
戦う派であまりニオイは嗅いでません。
作ってあげると いつも幸せそうな顔をしてくれる
だ〜ちゃん♪
この顔を見ると 作ってあげようって思います♪

| nekobellさん | 2015/04/05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1302-0c4cac17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT