PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃんのお城

だ~ちゃんは あまり自分の空間を必要としません 

お城やケージ コタツを個室仕様にしてあげても
使うのはちゃっぷ 

nyanko6906.jpg

だ~ちゃんは 私の横で大の字になっていることが多い 

nyanko6907.jpg

それでも夜は 自分の空間がないのは寂しかろうと
転覆されてばかりいたお城の仕様を変えてみたら
入って寝た 
転覆城を見てみる

やっとだ~ちゃんの寝室が出来たね~ 

nyanko6908.jpg

・・・と それを見ていたちゃっぷ 

試さないわけがない 

nyanko6909.jpg

いつも転覆していたお城の座り心地はいかがですか 

nyanko6910.jpg

「いいかもにゃ~♪」

でも 夜はだ~ちゃんの寝室ですから
譲ってあげてくださいねー 

nyanko6911.jpg

やっと普通に使ってもらえた気がします 

やっぱりお城は 倒れてないで建ってないとね 


だ~ちゃんは 眠れるお城のにゃんこ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

建ってる(立ってる?)お城を見るのは久しぶりのような気がしますが、
すぐ使ってくれるのは、うれしいですねぇ。
基本的に人気があるってことなんでしょうね。
でも、ちゃっぷちゃんが気に入っちゃったら、
またすぐに転覆しちゃうんじゃないですか。
だ~ちゃんごとひっくり返されないように、ね。

| shah-sanさん | 2015/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~そっか~だ~ちゃんは一人の空間が欲しいタイプじゃないのね(o^-^o)
誰かといつも一緒に居て落ち着くタイプなんだ♪

わ~新しいテント仕様、めっちゃフッカフカ。気持ち良さそうだねー!!
せっかく入って休んでたのに…やっぱりちゃっぷちゃんが見逃すわけ無かったねww
ちゃっぷちゃん久々に転覆してないテント。
これもかなり気に入ってくれたみたいだけど、ちゃんと譲れるのかな??(笑)

| ちかさん | 2015/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

結果、ちゃっぷさんの寝床になった・・・とか!?
そんな気がするのは私だけかな~^^。
だってだ~ちゃんは、
ヘソ天で、誰かのお隣で寝たいんだよねwww

| しっぽさん | 2015/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

転覆させたり潰したり・・・
立ち続けるのは難しいですよねww
出来るだけこの状態で
使い続けてくれますように・・・。

| やらいちょうさん | 2015/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、悪いけど、おじさんも入らせてくれる? v-339

はい、きみたちはあっちで遊んでなさいね v-350

・・・・・・むぎゅう、バリバリバリ! v-12

・・・v-356

| ゲンタくんのパパさん | 2015/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんが
高貴なお姫さまに見えたよ (*´ェ`*)ポッ

我が家でもテント系のオモチャは
転がってたり潰れていたりで
まともな状態で使われていることは少ないのだ(^^;

| nonokikichaiさん | 2015/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

1枚目、深窓の令嬢のようですわ、だ~ちゃん。
ほら、よく周りにいません?
黙ってるとむっちゃくちゃ女子力高い女の子。
だ~ちゃんも、お城の中に入ればかなり女子力高いと思うんだけど
↓こーやって大の字仰向け全開じゃ、おばちゃんと一緒だわよ(´Д`;

でもやっぱりちゃっぷちゃんに押し出されて、全開状態になっちゃうのかしら・・・。

| まこままさん | 2015/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおおお~
いいねいいね~
お城みたいだね~
だーちゃんお姫様?

| tamakitiさん | 2015/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

丸くなってあごのせしてるだーちゃん、猫みたいだよ!(*≧m≦*)
やっぱりだーちゃんには開いててもらいたい複雑なファン心理。
うちの28はちゃっぷと同じで神経質なのか開きません。

| Kさん | 2015/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんいいお家が出来たね~~(〃▽〃)
っておーい(笑)

そんなぁ(´・ω・`)
ちゃっぷちゃん…たまには貸してあげてね(笑)

| のん。さん | 2015/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

本来のお城としての役目を果たしましたねw
たまに乗っ取られるのは仕方ないです(笑)
お城ですからねー( ゚д゚)ウム♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん、今日はお嬢様じゃない(*^o^*)
お嬢様だ〜ちゃん、個室がお気に召したご様子ですね〜
夜はそこでネンネしたのかな^_^

ちゃっぷさんが狙ってますね…σ(^_^;)

| まめはなのクーさん | 2015/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そう言えばいつもお城は転覆していたような・・・
中がふかふかで、だ~ちゃんも寝心地良さそう。
でも、ちゃっぷちゃんの方が堂々として見えるのはナゼ?
ちゃっぷちゃんの目が、何かたくらんでいそうに見えるんだけど(=゚ω゚=;)
仲良く使ってね~。

| woojyanさん | 2015/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

立ってるお城、久しぶりに見たかも!?
しかも!だ~ちゃんが普通に使ってる!!!Σ(@@*)
猫さんってちょっとでも変わると使い始めるのよね~
だ~ちゃんのお城、死守出来たのかしら?

| ニャーヨさん | 2015/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ
これはゴージャスかつ優雅な感じで、いかにも「お城」っぽいですね~
今までは、正直、「うまく飛ばないで落ちたロケット」みたいに見えてました。(^m^
夜はどうでしたか?
ちゃんとけだまちゃんが使えたんでしょうか?

| かわさん | 2015/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ステキなお城ができましたね。( *´ 艸`)
ちゃっぷちゃんもだ〜ちゃんも大満足っぽいですね。
今度は倒れないのではないかしら?
中にクッションが入っているから安定良くなりますものね。

| nobi8nさん | 2015/04/06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/04/06 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お城らしく素敵に使ってもらえたんですね~(*^m^)
こうしているとだ~ちゃんもちゃっぷちゃんも
しっとりお姫様のようですね~☆
なかなかお似合いです!
たまには個室もいいよねっ。

| ヒカリさん | 2015/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは。
すごい!こんな個室もあるんですね!
うちにはまだまだ猫さんのおもちゃやグッズが少ないので、
またまた勉強&参考になりました。
すごく居心地良さそぅ〜。

| kgn2さん | 2015/04/06 | URL |

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
建ってるぢゃなくて『立ってる』でしたね(* ̄m ̄)
ダメもとで寝床を作ったら だ~ちゃんが使ってくれて感動でした!
立ってる!クララが立ってる!じゃなくて お城が立ってる!!!
我が家では お城は倒されてるのが普通でしたからね彡(-_-;)彡
コメントに書かれているように まさしく「うまく飛ばないで落ちたロケット」仕様でしたから・・・
お城の中は ハーフサイズの毛布(?)なんです。
それを丸めて 不器用なだ~ちゃんが入りやすいように入り口を上にあげてみました♪
しっぽたちって 使ってくれないな~って思っても 急にブームがやってきたり 仕様を変えたら使ってくれたりしますよね。
そして みなさんの心配されていた
継続してだ~ちゃんが使い続けることが
できるのか・・・?
答えは『使い続けてまーす』 ヽ(・∀・)ノ
ちゃっぷがコタツに入って寝言を
言い始めたのを確認してから使ってます!
ちゃっぷが寝入ってからぢゃないと
だ~ちゃんが入ってるのに グイグイと
お城を攻めるのでね (´・ω・`)

| nekobellさん | 2015/04/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1304-fdb81598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT