PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷだぺ~のAnniversary

2010年4月8日は ちゃっぷが産まれた日 

我が家で誕生日がわかっているのはちゃっぷだけ 

ちゃっぷ お誕生日おめでとう
nyanko6938.jpg

ちゃっぷが産まれたことで 我が家に出戻ることになっただ~ちゃん 

どうしても里親さんに慣れることができず 家具の下での
暮らしは寂しかったね 
だ~ちゃんの昔のお話を見てみる

だ~ちゃん 仔猫を産んでくれてありがとう

nyanko6939.jpg

ぺるるが保護された時期の大きさを考えると

ちゃっぷと誕生日が近いと思われるので

仲良し短毛種同士 同じ誕生日に決めました 

ぺるる お誕生日おめでとう

nyanko6940.jpg

保護した子は 他にもいるのに 我が家に残ったのは

なぜか おんにゃの子ばかり 

同じ空間で当たり前に過ごせるようになるまで

色々あったけど 今はそれもいい思い出になりました

いつの間にか ぷにぷにつやつやの肉球も もう5歳

nyanko6941.jpg

これからも君たちと楽しい毎日を過ごせるように

祈りをこめて ボスは毎日掃除をするよ 

君たちのAnniversaryは 毛の舞う季節  

ボスのクシャミも絶好調 

我が家に来てくれてありがとう

笑顔のある暮らしをありがとう

ちゃっぷ兄妹
[広告] VPS


君たちが幸せなら猫アレルギーなんてへっちゃらさ~

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


どたばたどたばたどたばた中につき
読み逃げしても許してにゃ こそこそ



動物たちの命について考えるイベントが開催されます 

2015Eva HAPPY あにまる FESTA
 大きな声・大きな力 プロジェクト 

開催日: 4月17日(金)~4月26日(日)の10日間
場 所: 俳優座
      東京都港区六本木4-9-2(六本木駅6番出口)
入場料: 無料
開 催: 公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、ぺるるちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます。

ちゃっぷちゃんは、だ~ちゃんの娘ってことで、いつでも小さい子供のように見えていましたが、
そうですか、もう5歳ですか。
立派なレディだったんですねぇ。
これからも、元気で素敵な姿を楽しみにしてますよ。
ぺるるちゃんも、最近出番が多くなったことですし、
だ~ちゃん並みとは言わないまでも、
ちょっとした芸でも期待しちゃいましょうかね。

| shah-sanさん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、ぺるるさんお誕生日おめでとう。
だ〜ちゃんが一人ぼっちだった頃のお話は、何度聞いてもせつないね。

ちゃぷさんは、頑張っただ〜ちゃんが自分の存在証明のようにちゃっぷさんうんでくれたのね。寂しかっただ〜ちゃんがお母さんになって、家族を作ったのはみんなで楽しく過ごしていきたかったからだよね(*^o^*)
3ニャンまとめて、もっともっと幸せになろうね。

| まめはなのクーさん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆☆
5歳になったのね(*^ワ^*)
そしてぺるるちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆☆
イラスト風なお写真がとっても可愛い♪
二人ともこれからもとーっても可愛くて元気な姿を沢山見せてね。
この1年も最高の1年になりますように♪

きゃ~なんてぷにぷにの肉球なんでしょう。つやつやね。
子猫時代の動画はぬいぐるみのような可愛さだね。
縁あってうちの子に。3にゃん絶対幸せ間違い無しだよね!これからもね♪

| ちかさん | 2015/04/08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/04/08 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おめでとうございます!
末広がりの8日とは縁起がいい。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・。

| やらいちょうさん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おめでとう!v-351 おめでとう!v-350 おめでとう! v-349 

(自分ですら自分の誕生日を忘れてしまうおじいより) 

| ゲンタくんのパパさん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ぺるるちゃん
お誕生日おめでとーヽ(^◇^)ノ

「笑顔のある暮らし」
言い言葉だな〜♪(u_u*)♪
みんにゃが幸せに過ごせますように。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおお~
ちゃっぷちゃん、ぺるちゃん
お誕生日おめでと~~~っ!!
うんうん、みんな色々あったんだね~
でも今はめっちゃ幸せだよね~♪

写真の合成がプロ級だわ!

| tamakitiさん | 2015/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お誕生日、おめでとうございます!(^_^*)

こらからも素敵なニャン生をたくさんたくさん過ごして行けますように…ほし

| まき田さん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ぺるるちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、ちゃっぶちゃんをこの世に誕生させてくれただ~ちゃん、どうもありがとう!
なんてすてきな記念日なんでしょう(*^^*)

いつ、ちゃっぷちゃんは芋虫さんになっちゃったかと思ったわ。
誕生したての桜色の肉球♡
触りたい! においをかぎたい!! できることなら食べてみたい!!!
変態モードが着火しちゃいますわ~。

ビデオの右手のちっちゃな子。
一瞬ちゃっぷちゃんのご幼少期かと思いきや、違うんだ(驚)
で、どちらへ行っちゃったんでしょ、お嬢様・・・?

これからもボスと3ニャンズ、ずっとずっと幸せに過ごそうね(^^)

| まこままさん | 2015/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうだったんですかぁ、いろいろあって
今の幸せのカタチになったのですね。
これからも楽しい毎日が続きますように…。

お誕生日、おめでとうございます!^^

| kgn2さん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ぺーちゃん誕生日おめでとう!
だーちゃんとちゃっぷを受け入れてくれた
ぺーちゃんがあってこそのちゃっぷだぺ~だよ。
ちゃっぷ…サルちゃん道を楽しく歩んでね。
だ~ちゃん、出戻ってくれてありがとう。
ボスは幸せだと思うよ~((* ´艸`))

>ボス
なんでサルの合成じゃないの?(笑)

| Kさん | 2015/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ぺるるちゃん、お誕生日おめでと~e-398
もうべビちゃん時代の兄弟たち、可愛すぎて悶絶ものだゎ~
でも、どうしてちゃっぷちゃんがいない?!
小っちゃい頃から、運動神経が良くて、どこかに探検に出てたのかな?
これからもず~っと笑顔で暮らしていってね~。

| woojyanさん | 2015/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、ぺるるさん、お誕生日おめでとう♪
生まれた日が分かってるのって素敵ですね^^。
それも母にゃんと一緒♪
ふふふ、娘のほうがしっかり者のようですがwww
これからも、みんにゃで楽しい日々をエンジョイしてね~♪
縁って不思議ですね^^。

| しっぽさん | 2015/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん&ぺるるちゃん♪
お誕生日おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
これからも元気にもふもふ幸せでありますように♪
ちびっ子肉球犯罪級に萌エ(*´Д`*)キュン♪ですねーはぁはぁ
産んでくれただ〜ちゃんにも感謝ですね (*´∀`*)
みんにゃでおめでとう★

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/04/08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/04/08 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん&ぺるるちゃん
お誕生日おめでとうございます!

だ~ちゃんのお話は、何度読んでも泣けます。

3匹ともボスと一緒で幸せだね~♪

| 豪州サンディさん | 2015/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんv-238
ぺるるちゃんv-238
5歳の誕生日おめでとうございますv-237

うちもなぜがおんにゃのこばかりです^^;
でもかしましくて楽しいですよね^^

素敵な一年になりますように^^

| すもっちさん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おめでとう~♪
ちゃっぷちゃん、5歳か~。もう立派なオトナだねぇ~
ぺるるちゃんは、いくつ?
あ、聞いちゃいけない感じ?(^m^
(私は聞かれたくない☆)

こないだ、ちゃっぷちゃん、お腹のチャックが見えちゃったりしてましたけど…
さらに着ちゃったんですね~人間の赤ちゃんの着ぐるみを。(^▽^

| かわさん | 2015/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(=^・・^)ノ Congratulations!!
ちゃっぷちゃん♪
5歳なのね。良かったね。優しい家族に恵まれて。
ボスもママも一緒。ぺるるお姉ちゃんも一緒。
ボス家族も居て、淋しくないね♪
ミーちゃんも、もうすぐ5歳になります。
お誕生日が近いのね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ミーちゃんは、はっきりは分からないのですが
GW頃だというのは、確かです。
生まれてきてくれてありがとう。
ママのところへ来てくれてありがとう。
本当に、そう思いますね~=*^-^*=

| ポアポアさん | 2015/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん&ぺるるちゃん
お誕生日おめでとう~!
ちゃっぷちゃんのぷにぷに肉球・・・
クッハ~!タマラン!!!(* ̄ω ̄*)
縁があって一緒に暮らすことになった3ニャン
これからも仲良く楽しく毎日を過ごしてね!

| ニャーヨさん | 2015/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ぺるるちゃん、お誕生日おめでとう~!!
だ~ちゃんもママの記念日だね♪
親子で暮らせるって幸せね!
いつもかわいい様子で楽しませてくれてありがとう♪
つやつやの肉球たまりませーん。
これからもnekobellさんと一緒に
ますます元気に楽しく過ごしてねー!!

| ヒカリさん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ぺるるちゃんお誕生日おめでとう!
ちゃっぷちゃんは3兄妹だったのね♪
また1年、楽しいこと、嬉しいこと美味しいことがいっぱいありますように!

| ししゅうねこさん | 2015/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん ぺるるちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
誕生日が分かっているって すごく幸せな事ですね♪
この世に生まれた瞬間を誰かに見守ってもらってるって
ことですもの^^
みーーんなちゃっぷちゃんたちのように 幸せをつかみますように。
本当におめでとう~

| にゃうわんさん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ぺるるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ステキなお家の子になって、幸せだよね。

ちゃっぷ兄弟、かわいい!( *´ 艸`)
ちゃっぷちゃんどれどれ?と思ったら、
欠席だったのですね。笑

| nobi8nさん | 2015/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

14分遅刻者ったにゃあ!v-356
ごめんにゃ!
ぺ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
アタシ、ぺ~ちゃんってってちゃっぷちゃんたちより2,3歳年上だと思ってたにゃ!
意外とヤングなギャルちゃんだったのにゃあ!@@!
うんとうんと素敵で楽しくっておやついっぱい、トカちゃんいっぱい、元気いっぱいな5歳になりますように!v-300

| Gaviさん | 2015/04/09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
みなさん お祝いのコメントありがとうございます(´∀`)
こんなにたくさんの方に祝福してもらえるのも ブログを始めたおかげですね~♪
ワンちゃんとは違い ニャンコは外に出ることがないので こうしてたくさんの方にお祝いをいただけることは まずありませんよね。
ちゃっぷだぺ~が揃い 一緒に暮らし始めてから もう5年。
成長が嬉しい反面 思い出を振り返りながら もう5年も経っちゃったんだな~と なんだかちょっと寂しくなっちゃったり。
ちゃっぷは4兄妹なんですが ちゃっぷは授乳の頃も 兄妹が母乳を必死に飲んでる横で ポケ~と指をしゃぶってるような おマヌケな子でした。
離乳食も嫌がり だ~ちゃんのカリカリを噛めもしないのに口に含んでるだけの食の細い子だったので 体は一番小さかった。
おもらししてたのも ちゃっぷだけだったな~彡(-_-;)彡
そして みなさんごめんなさーい!!!
書き方が紛らわしかったですね(゚Д゚)
ぺるるは ちゃっぷと月日は近いと
思われますが 『年』は違います!
ぺるるは今年10歳のシニアです。
ちょうど今のちゃっぷの年頃で 親子を
迎え入れてくれたんですよね。
だ~ちゃんの保護から始まった 3匹の
暮らしは笑顔が耐えない ほっこりと
優しい時間が流れています。

| nekobellさん | 2015/04/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1309-8a6c7e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT