PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんにゃこりゃ?

親子を観察したり 追いかけっこしたり

親子と一緒にいる時間が増えたぺるる 

元々おしゃべりだけど 最近 よく鳴くようになりました 

ひとりっ子じゃなくなったせいもあるのかな?

そんなぺるるの 相手をしてあげられない時は

オモチャを差し出す どうぞ~
オモチャの正体を見てみる

nyanko6950.jpg

見てる ずーっと見てる 

nyanko6951.jpg

触りたいのか手を持ち上げるけど

手を上げたまま ずーっと見てる 

nyanko6952.jpg

手を伸ばしてみるものの ギリギリ

手に触れない距離は保ちつつ ずーっと見てる 

「なんにゃこりゃ?」

nyanko6953.jpg

見てるだけなので ほっといても安心 

その隙に 夕飯を作ればいいのに面白過ぎて

私もぺるるを ずーっと見ちゃう 

nyanko6954.jpg

最初は興味がなくても 親子が遊んでる姿を見ると

ずんずんと興味が沸いてくるみたいで 

nyanko6955.jpg

時々 親子のオモチャ箱から自分好みのオモチャを

発掘しては遊んでます 


でも一番お気に入りなのは ちゃっぷとの追いかけっこ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


コメント欄はお休みにゃ~ 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1311-9811989d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT