PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ま~なんてことでしょう~ (*ΦωΦ*)♪

みなさん ご心配をおかけしましたー 

我が家で絶滅危機に瀕していたトカちゃんですが

『ねこ時間』のしっぽさんが 送ってくださいました 

メッセージの書かれた素敵なカードも入って 女子力高い

そんな女子力の高いしっぽさんですが

 「売ってたから買っちゃった♪」 と

ドッカーンと ワンシート
 

nyanko6975.jpg

だ~ちゃん ちゃっぷも始めてみた

大量のトカちゃんにビックリ 

私は 感謝するやら 可笑しいやら  

店内に入り 迷わずトカちゃんをワンシート買ってく女性 

お店の人も驚いたと思うのよねー 

nyanko6976.jpg

大好きなトカちゃんを目の前に

胸いっぱいのだ~ちゃん 

・・・と 一心不乱にニオイを嗅ぐちゃっぷ 

nyanko6977.jpg

「しっぽさん ヒゲが生えてるにゃ?」

だ~ちゃん その子はしっぽさんじゃないから

nyanko6978.jpg

ちゃっぷのためにありがとにゃ~♪」

ちゃっぷ みんなのトカちゃんですから

nyanko6979.jpg

早速 1匹だけ出しました 

nyanko6980.jpg

まずはご挨拶から 

nyanko6981.jpg

「大事に遊びますにゃ♪」

nyanko6982.jpg

・・・ということで早速 ぽい♪歓迎を受けるトカちゃん

nyanko6983.jpg

駄菓子屋を見かける度に 気にかけてくださったみなさん

たくさんご心配をおかけしましたが だ~ちゃん

トカちゃんは絶滅の危機を脱出いたしました 

ブログって凄いにゃ~ みんな大好きだよ~ 


だ~ちゃん 嬉しくって落ち着けない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


nyanko6984.jpg

しっぽさん 本当にありがとうございました 
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

大人買いってやつですね。
実はこういう人が結構いるので、
トカちゃんが絶滅しかけた、とか。
しっぽさんが買ったのは、1シートだけじゃないかもしれませんね。

トカちゃんって、商品名だったんですね。
てっきりnekobellさん家での愛称かと。

| shah-sanさん | 2015/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ~、最後にチュ~までされちゃった^^♪
テレテレ、むふふふ♪
うれしいわぁ~、沢山ポイポイしてねぇ~♪
あっ、ちゃっぷさん、手足を食べちゃだめよ~~www

そうそう、お店でトカちゃんをワンシ―ト持ってレジに行ったら、
「・・・・・」
「いいですよ、ストックがあるので(笑)」
と言う感じでしたwww

| しっぽさん | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは(*^_^*)
すごい!まさかのトカちゃん大人買いプレゼント!
だ~ちゃん嬉しそうな表情いいですね!
百貨店の駄菓子屋コーナーにいきましたが
みつからなかったので絶滅を待つしかないのか<(`^´)>と
あきらめていましたが、よかったですね~!!

| ネコの子分さん | 2015/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~い!!って、私がなぜか喜んでしまったわよ~^^

 これで、また可愛いだ~ちゃん、ちゃっぷさんが見られるってことよね~^^!二人とも、大喜びじゃないですか~

 すごいね、ブログって!

| まめはなのクーさん | 2015/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~しっぽさんが大量に送ってくれたのね(*^ワ^*)
ワンシートごとまだ売ってたんだー。良かったねー!!
だ~ちゃんトカちゃんの大量発生でめっちゃ嬉しそう&顔が赤いよ。
うふふ~かわいいー!

だ~ちゃんとっても嬉しそうーやっぱり新品は遊び心地も違うのかもね♪♪
絶滅危機から脱出だー。

| ちかさん | 2015/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これは凄い!
ど〜んと大人買いですねww
これで当分困りませんね。
トカちゃん祭りだww

| やらいちょうさん | 2015/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃんの人権って v-73

ないんですか? v-31

ま、おいちゃんには、はじめからないんだけどさ・・・ v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2015/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

しっぽさん、すごーい!!!
これは、だ〜ちゃん踊るっきゃないねヽ(^◇^)ノ
「のびのびトカちゃん」って商品だったんですね(@ω@)/
ちなみに、トカちゃんの実家って、、、どこ(´艸`???)

| nonokikichaiさん | 2015/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃははははは~
1シート~
しごいでち~っ!
遊び放題~!
だーちゃん親子感激~♪

| tamakitiさん | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

のびのびトカちゃん、大量発生だぁぁぁぁ!
ずいぶんとカラフルなんですねぇ。
これで、nekobell家も安泰安泰。
って、本来どうやって遊ぶ物なのかしら?
男の子たちが「のび~~~」ってひっぱって楽しむの?
女の子のテンションが上がる物じゃないよね?
ま、基本男の子のテンションあがる物って、女子には理解できない物が多いけど。

なにはともあれ、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん良かったね~(*^^*)

| まこままさん | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

良かったね~
良かったねぇ~
大量のトカちゃん☆
絶滅目前に、救いの手!
アレを持って、踊るだ~ちゃんが
私、大好きですっ♪

| ポアポアさん | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最初の方のコメントにありましたが、
私も「トカちゃん」てnekobellさんがつけた
呼び名だと思ってました。
商品名だったなんて…(≧∀≦)
こんなにくいつき抜群の運命のおもちゃに出会えて、
うらやましいです!

| kgn2さん | 2015/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お!こりゃ大漁ですねw
これで今年は毎日遊び放題\(*´∀`*)/
トカちゃんいろんな色があるんですね♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

のびのびトカちゃんワンシートww
これはお店の人もビックリしたでしょうね~(* ̄m ̄)

でもこれはかなり嬉しいですね~女子力高いぞしっぽさん!!(*≧∀≦)

これで当分の間遊べるね~♪♪
わーいわーい♪

わたしまで嬉しくなっちゃった(笑)

| のん。さん | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/04/14 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ~♪ トカちゃんがこんなにーーー!!
素晴らしいですね~☆
トカちゃんてホントにトカちゃんて名前だったんだ~(*^m^)
またぽいぽい遊んでる姿が見られると思うと
私も嬉しいです♪
みんなよかったねーーー☆☆

| ヒカリさん | 2015/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわあ!だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、よかったにゃ!
でも・・・ちゃっぷちゃんに食べられちゃったらないないですからねー・・
何匹かは植木鉢に植えていっぱいトカちゃん成らせるにゃ!
トカちゃんのお風呂で(((*⌒―⌒*))ワーハッハッにゃ!

| Gaviさん | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オォ~ッ!Σ( ̄∀ ̄*)
しっぽさん、スゴーイ!
トカちゃんってホントに「トカちゃん」だったのね( ̄▽ ̄;)
商品名だったんだ・・・
コレで絶滅は免れたかな~
だ~ちゃんの嬉しそうな姿が見られてワタシも嬉しいぞ♪

| ニャーヨさん | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ~、絶滅かと思ってたトカちゃんが、
一気に増殖してる~~
よかったね、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん。
私まで嬉しくなっちゃった♪
なんかシッポのあるトカちゃん見るの、久しぶり~(笑)

| woojyanさん | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお~
大漁だ!
いえ、大量ですね。
ホントに嬉しそうに見える~けだまちゃん。(^▽^

私も、短距離出張で行った初めての町で駄菓子屋を見かけて、「トカちゃんあるかな?」って、思わず入っちゃいましたよ~(^m^
壁も平台もよく見たけど、見つけられませんでした。
でも、店員さんに「トカちゃんありますか?」って聞く勇気はなかった…

| かわさん | 2015/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
トカちゃんは「のびのびトカちゃん」っていうんですよぉ~♪
・・・って そのまんまぢゃん(゜m゜*)ぷ
本来どうやって遊ぶ物なのか だ~ちゃんが遊んでるのを毎日見ちゃってるので ま~ったくわかりません!
ガラスにペトッとくっついたり 水に浮くんです。
まさか 人間の子どもは ぽいして遊んでないとは思うけど(。・ω・。)
どういうオモチャなんでしょうね~?
しっぽさん 凄いでしょーっ!
女子力高いイメージなんだけど 今回のトカちゃんワンシートで 男前でもあったのねー(* ̄m ̄)ぷっ
だ~ちゃんのためなのに トカちゃんだけを何個も買うのを恥ずかしいなんて言っていた私は ダメな女ですヽ(。>д<)p
今後は 私もしっぽさんを見習いたいと
思います( *・∀・)9゙
でも 見たかった。
しっぽさんがワンシート持って
レジにいる姿 (≧ε≦)ノ))
Gaviちゃん トカちゃんって植木鉢に
植えると いっぱい成るの!?
そうだったのかー!!!
早く植えなきゃ~ + (o゚・∀・) ++

| nekobellさん | 2015/04/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1315-75ed3761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT