PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トカちゃん便第二弾 (*ΦωΦ*)♪

笑顔は幸せを運んでくれる 

嬉しいことに「たまの玉手箱」のちかさんから

トカちゃん便第二弾が届きました 

ちかさ~ん 本当にありがとぉ~ 

nyanko6993.jpg

初めて見るカサカサ紙(薄葉紙)やオヤツチェックに

ニオイを嗅いだり 大忙しの親子 

ちかさん家では カサカサ紙はしっぽ達の

オモチャで いつも楽しそうに遊んでるんです 

nyanko6994.jpg

ティッシュや新聞紙をイタズラしたり

紙で遊んだ経験がない親子 

nyanko6995.jpg

何度も 私を見て「ちゃっぷの?」と

確認をしてから ゆっくり乗ってみます 

nyanko6996.jpg

カサカサという音と 肉球触りがいいのか

しばらくニオイを嗅いだりして乗ってました 

nyanko6997.jpg

初めてのオヤツも大好評 おいちー!

毎日 数粒ずつ 3しっぽにあげようと思います 

nyanko6998.jpg

だ~ちゃんに在庫を分けてくれた

トカちゃん好き仲間のクーちゃん ありがと~ 

nyanko6990.jpg

そんなクーちゃん お肌トラブルのため

大きなエリカラをつけて生活をしています 

エリカラを物ともせず 元気に遊ぶ

パワフルガールですけどね 

nyanko6991.jpg

クーちゃんのお肌トラブルが 早く治るように

でっかい元気玉 送りまーす 

nyanko6992.jpg

だ~ちゃん・・・ もっと優しく送ってあげなきゃ 

クーちゃん 元気玉の威力で倒れちゃうよ 

みなさん 本当に本当にありがとうございましたーっ 

ちゃっぷだぺ~は幸せ者でーす 


このこの~ 幸せ者の親子め~  

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

トカちゃんプレゼントが続々と届いているのですね!
これはボスはじめ、ニャンズも嬉しいですね。
同じ猫と暮らす者として、気持ちがわかるのでしょうね。
心温まるお話だなあと思います。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2015/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

クーさん、分けてあげたんですね‼︎
優しい〜(≧∇≦)
これでトカちゃんに埋もれて遊べますね〜♪
2にゅんとも、ルンルンですね♪♪♪

| しっぽさん | 2015/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~大したものじゃないのに紹介してくれてありがとうー。
カサカサ紙(笑)そっか~紙で遊んだ経験無かったのね。
だからドキドキな感じで乗ってるのが可笑しいププッ ( ̄m ̄*)
うちなんて半日でぐっちゃぐしゃなのに(笑)
二人揃ってマッタリ座ってるのが可愛い~♪

初めてのオヤツ気に入ってくれて良かった(o^-^o)
そしてクーのエリカラが取れるの応援してくれて嬉しいよ(涙)
でっかい元気玉。しっかり受け止めたぞ☆
だ~ちゃんのドドドーン☆見たら凄いパワー出た。
ありがとう~~ウルウル。
トカちゃんしっぽさんのと合わせて沢山だから思いっきり遊べるね♪

| ちかさん | 2015/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふっ・・・、カサカサでしあーせになれるなんて v-352

・・・ちょっとおいちゃんにも貸してくれる v-339

・・・・・・きゃほほほほ~ v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2015/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こりゃまた凄い!
かなりリアルなトカちゃんww
しばらくはトカちゃん三昧でしょうか。
良かったですねぇ〜。

| やらいちょうさん | 2015/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
だーちゃんの元気玉ポーズ
決まってるわ~
うんうん、なんだか元気になった
気がする。
だ~ちゃんありがとう♪

| tamakitiさん | 2015/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ〜
トカちゃんがいっぱい( ´艸`)ムププ

薄葉紙、ウチも好きですよ!
何かで手に入れると
ホントはワタシ用に取っておきたいけど
あまりにも楽しそうに遊ぶので
いつも、かぎしっぽ達に譲ってます(^^;

| nonokikichaiさん | 2015/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおお~っ!
だ~ちゃんの元気玉発射で、私の右足もすっきり~!
と思ったら、元気玉の威力がすごすぎて、またまたひっくり返っちゃいそう(≧▽≦)

カサカサ紙、なぜか我が家のビビリ男は怖いらしいです
紙袋とかスーパーの袋の音が突然すると、腰が抜けて、床上10㎝になって逃げます(笑)
もしかして、ちゃっぷちゃんのゆっくり乗車も、ちょびっとだけ恐々・・・なのかな!?

でも、美味しいおやつに楽しいおもちゃがたくさん届いて良かったね♪

| まこままさん | 2015/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どうも~
かさかさ紙、いいよね!
うちは常備してる。ないと落ち着かないみたい。
トカちゃん便!大人買いしてくれた猫友さんに
クーちゃんの大事なトカちゃんをわけてくれたちかさん。
猫ってすごい!
ムンクなだ~ちゃん、おめめきょとんのちゃっぷ、よかったね!

| Kさん | 2015/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

業者よりいっぱいトカちゃんの在庫持ってそうですねw(笑)
まだ各地の駄菓子屋さんには残ってるんですね〜
かさかさの紙もいい具合で増々遊びがヒートアップしそうなwww
(*≧m≦*)ププッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃんの元気玉、ホントに元気だわ~(^▽^
これも、日々のトカちゃんパワーのおかげでしょうか。
ちゃっぷちゃんが食っちゃう危険さえなければ、とってもいいおもちゃですよね。
当たってもケガしないし(痛そうですけど)(^m^
うっかり踏んじゃっても痛くないし(気持ち悪そうだけど?)

| かわさん | 2015/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

スゴイ!スゴーイッ!
絶滅どころか、大量発生だわね( ̄m ̄*)
だ~ちゃん、ホントに良かったね~
それにしても・・・
トカちゃんの色ってカラフルなのね~

| ニャーヨさん | 2015/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(≧∇≦)

コメントくれたみなさんへ
みなさんのおうちの子も薄葉紙で遊ぶ子がいるんですねー!!!
薄葉紙が怖い ビビリーさんもいるみたいだけど(* ̄m ̄)
親子は自分たちのオモチャ意外で遊ぶ事があまりないので 薄葉紙で遊ばせてあげようとか 今まで考えた事がなかったので 親子にも私にも新鮮でした♪
カサカサ・・・カサカサ・・・私には耳障りのいい音です♪
最初は 恐る恐るだった親子も 今は普通に薄葉紙の上に座ったり 薄葉紙の下にオモチャを入れたりして遊んでます!
つい先週までは トカちゃんの在庫まで確保できるとは思っていなかった。
まさか こんなにたくさんのトカちゃんを目の前にするとはね~♪
嬉しくって壁にシートごと飾っちゃおうかしら~ヾ(*・∀・`)o
・・・って うそですけど(゜m゜*)
みなさんの優しさ 本当に本当に感謝です!
だ~ちゃんも 毎日 朝から遊んでます♪
ちゃっぷも私の目の前で遊んでます♪
本当に 食っちゃうことがなければ
最高のオモチャなんですけどね~。
飛んできても 痛いだけだし
踏んづけても 気持ち悪いだけだし(* ̄m ̄)
このトカちゃんの大群を 大事にして
楽しく遊んでもらおうと思いますヾ(*・∀・`)o
ご心配していただき
本当にありがとうございました♪

| nekobellさん | 2015/04/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1317-8b831770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT