PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上だ! 上を見るんだ o(;Д;)o

だ~ちゃんの寝ている時は ちゃっぷと遊ぶ時間 

nyanko7000.jpg

甘えるのも遊ぶのも 一対一がいい親子 

それぞれの時間に合わせ できるだけ

二人きりの時間を作るように心がけてます 

nyanko7001.jpg

ちゃっぷがトカちゃんで遊べるのは 私の目の届く範囲だけ 

こうして クチャクチャと食ってしまわないように

・・・って 言ってる側から食ってるし 

nyanko7002.jpg

気を取り直して ぽーぃ・・・・・ 

nyanko7003.jpg

ちゃっぷ 上!上! 

nyanko7004.jpg

上だって! 上!上! 

nyanko7005.jpg

だ~ちゃんが 睨んでるよぉ~ こえ"~よ~

いつ起きたんだろ

それにしても 凄い形相だょ 

nyanko7006.jpg

注意が生ぬるいボスが悪いんです

ちゃんと注意するから 許して 

nyanko7007.jpg

「ダレと話してるのにゃ?」

nyanko7008.jpg

ダレって・・・ 君のお母ちゃんですよ 

君 早く上を見なさいってばよ 


ボスひとりに 怖い思いをさせないで・・・ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははは!
だ~ちゃんがこっそり監視中www
ああ、そんあに齧ったら母に怒られるよぉ~^^;
って、この視線に気がつかないなんて、すごいかも!?

| しっぽさん | 2015/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いつからだ~ちゃんが見てたんだろうかと、
写真を見返してしまいました。
背景がボケてて、よくわかりませんでしたけど。
自分のお気に入りのトカちゃんが喰われて
寿命が短くなってしまうのは、許せませんよね。

| shah-sanさん | 2015/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃん、静かに情勢を睨んでたのね~
オンナのこの視線は恐ろしいですね…だ~ちゃん、甘えん坊さんなのね~それだけに嫉妬の炎もボーボーになっちゃうのかしらね^^

| まめはなのクーさん | 2015/04/18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/04/18 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

多頭飼いの飼い主さんは
出来るだけ1対1の時間を造った方がいいらしいですね。
これは人間関係でも言える事かも?
甘えさせる時は特に1対1がいいですよね。

| やらいちょうさん | 2015/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

甘えん坊ですねぇ~
ボスは
独り占めしたいんですね!v-22
だぁ~ちゃん
『ワタチのトカちゃんをぉ~!v-42
って、その目が・・・(笑)
ボスが、悪いのですね?(爆)

| ポアポアさん | 2015/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だだだだ・・だ~ちゃん、コワ過ぎるッ!Σ(TωT;)
だ~ちゃん!大丈夫よ!
トカちゃんは無事だから安心して眠るのよぉ~(o;▽;)o

| ニャーヨさん | 2015/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、上からのじとーっという視線に気づかなかったのね。笑
だ〜ちゃん、トカちゃんいっぱいあるから大丈夫だよ。( ̄ω ̄;)
それにしても、ちゃっぷちゃんのお手手の動きが
スゴイですね。笑

| nobi8nさん | 2015/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、きっと始めの画像から
見下ろしていますよね(*^_^*)
コントのような楽しい日常のひとコマ♪
笑わせていただきました!

| kgn2さん | 2015/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、やっぱりそうですよね
2枚めの写真の、ちゃっぷちゃんのおててから耳が生えてない?って思ったんですよ~(^m^
けだまちゃん、起きてたのね。
すごいお顔だけど…(^▽^;
不満を向けられるべき当の本猫が まったく気付いていないとは。
しむら、うしろー!(ドリフ)
って気分☆

| かわさん | 2015/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
だ〜ちゃん 確かに寝てたんです!
寝入っているのを確認してから 遊び始めたのに・・・
だ〜ちゃんがあの顔で見下ろしてるのに気がついた時は 怖かったです(゚_゚i)
本当に 表情が豊というか・・・ 顔に出やすいというか・・・
わかりやすくて笑っちゃいます(* ̄m ̄)
睨まれてるはずの 本猫はまーったく
気がついてないのもどうかと( ̄ω ̄)
普段は すごく敏感な子なんですけどね。
母の視線はビビる類に入らないのか
のぽぽ〜んと「どした?ボス?」って
私を心配してました(_ _lll)

| nekobellさん | 2015/04/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1318-3d3b6c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT