PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずるずるしてたら 要注意

ちゅぱちゅぱ ちゅぱちゅぱ・・・

nyanko7021.jpg

ちゃっぷが ちゅぱちゅぱ んべ~としてるのは

手作りまたたびキッカーの尻尾(紐) 
手作りまたたびキッカーを見てみる

nyanko7022.jpg

その子によって それぞれ楽しみ方

酔い方が違うまたたび 

nyanko7023.jpg

あまりまたたびに反応しない派のちゃっぷ 

nyanko7024.jpg

ニオイを嗅いでごら~ん♪と教えると

いちお嗅いではみるものの 

nyanko7025.jpg

キッカー本体ではなく紐が好みなようで 

nyanko7026.jpg

紐を咥えて ずるずる ずるずる・・・

あっちこっち引きずって持ち歩き 飽きると放置 

放置されたキッカーを見つける度に

だ~ちゃんが持ち帰ってくるという

nyanko7027.jpg

引きずって持ち歩いてるだけならいいけど

この姿を見かけたら 要注意 

いつ飛んできても 避けられるぞー  よし!

紐を咥え 振り回し 反動をつけて 飛ばしてきます 


飛んでこないと油断すると 飛んでくる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


2015年4月25日に発生したネパールの地震
Yahoo! JAPANでは2倍の金額が寄付されます
(寄付金上限は2000万円)
支払い方法も寄付しやすいクレジットカード・Tポイント
スマホユーザーは携帯電話料金と一緒に寄付も可能だそうです
(寄付先予定:日本赤十字社)
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

尻尾を咥えて振り回して、ぽ~い。
つまり、円盤投げですね。
2020年オリンピックに向けて、着々と練習中、かな。
円盤を飛ばす方向に目標を作っておかないと、
本番でファールしちゃうかもしれませんものね。
nekobellさんを目標に、今日も元気に練習だ~

| shah-sanさん | 2015/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんあまり反応しない派だったのね。
このキッカーしっかりシッポがついてるから遊べるし
咥えやすーい。
シッポ持ち歩いてる姿めちゃめちゃ可愛いー!
こういうの憧れちゃうのよね。
あっでも紐を咥えて振りまわして飛ばしてくるの?砲丸投げみたいに?
ぎゃっははは~やられたーい!!

放置されたのはちゃんと、だ~ちゃんが持ち帰ってくれるんだ偉いぞ(笑)

ネパールの大地震のニュース、映像で見ても本当に被害が酷くて
心が痛みます。私もやれる範囲で何か協力したいです。

| ちかさん | 2015/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えっ、これを振り回す(@_@)?
すごい顎力ですねwww
で、だ〜ちゃんが回収するのね(≧∇≦)
親が子のおもちゃを片ずけるだなんて、かわいいわぁ♪
想像して、ニヤニヤしてしまいました(*^^*)

| しっぽさん | 2015/04/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

マタタビに泥酔する子、
全く反応しない子、
やたら元気になる子、
反応は実に様々ですね。
人間の酒に似てるとはよく言ったモノですww

| やらいちょうさん | 2015/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんはまたたび反応薄い派なのね!
ウチのキキも同じ〜♪

なになに?!
紐を咥え振り回して飛ばすΣ(=゚ω゚=;)
ちゃっぷちゃん、ハンマー投げが出来ちゃったりして( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2015/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんくるくるりんv-19ピュー するにゃあ?
砲丸投げの選手さんみたいなのにゃあ!
さすがなのにゃあ!^^b

| Gaviさん | 2015/04/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
がわええ~っ!!
も~ちゃっぷちゃん&だーちゃんは
ブロガーの飼い主思いのいいにゃんこだにゃ~♪

| tamakitiさん | 2015/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、マタタビによろけるタイプじゃなかったんだ~
で、その代わりに、これをぶん投げちゃうの?すごいパワーだね。引きずるちゃっぷさんの。勇姿も凛々しいね(*^o^*)

ネパール、刻々と死者の数が増え、さらに生存率が急激に下がる72時間が過ぎました。あの日の日本とダブります。日本ができること、民間でもできることで協力していきたいですね。

| まめはなのクーさん | 2015/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、運動神経がいいから何でもできちゃうんだ~
格闘技にキャッチボールに真剣白刃取りに・・・
今度はハンマー投げ?!
目指せ、室伏~(*≧m≦*)
その運動神経、うちの子たちに少し分けてほしい。。。

| woojyanさん | 2015/04/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん・・・ 飛ばし屋なのね( ̄ω ̄;)
でもそのキッカーだと当たってもあまり痛くなさそう。
昔、うちのシロがネズミのオモチャを振り回して
ワタシの顔面にヒットさせたのよ・・・
メチャメチャ痛かったー!

| ニャーヨさん | 2015/04/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

なんだかわかります!
あーく氏もフリースのズボンの紐が大好きで、
よくひとりで戦っていますから。笑 ( ̄ω ̄;)
ちゃっぷちゃん、今日のお写真は丸顔に見えますね。
いつもにもまして可愛いです!

| nobi8nさん | 2015/04/28 | URL |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
ネパールの地震 被害が大きく 救助も大変な様子ですね。
私たちにもできること 私たちだからできること ネパールの方たちに届けられるように頑張りたいですね。

ちゃっぷにとっては これくらいの大きさを咥えて投げるのは お手のもの♪
もっと大きな物を平気で投げてきます( ̄ω ̄)
紐を咥えて振りまわして飛ばして・・・
そう まるで砲丸投げみたいに勢い良く飛ばしてくるので カメラなんて持ってる場合じゃーありません!
いつ飛んで来ても 避けられるように準備をしてないと
危険ですからねー!
ネズミのオモチャ 私もぶつけられたことあります!
痛いんですよねー(oT^T)o
なんで投げるんだよ〜!!!
もしかして 私たちにぶつけるのも
遊びのひとつ!?

| nekobellさん | 2015/04/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1321-c2129d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT