PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてる守護霊

生まれた時から しっぽの生えた母にゃんと

しっぽなし母ちゃんに囲まれて暮らしているちゃっぷ 

鬱陶しく思う事も多々あっただろうけど

ぺるるだ~ちゃんみたいに ひとりぽっちで

寂しい思いをしたことがない 幸せな子  

nyanko7059.jpg

守護霊に守られ 

nyanko7060.jpg

すくすくと成長 シュゴレイ?

nyanko7061.jpg

時々 守護霊が賑やかな音を立てるのは

nyanko7067.jpg

君を見守ってるよ 

君は ひとりぽっちじゃないよ 

nyanko7068.jpg

きっと そういうことを伝えたいんだと思う 


これからもずっと 君はひとりじゃない え"~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

守護霊と間違われるほど、
ピンボケでも写り込むほど、
だ~ちゃんはいつもちゃっぷちゃんの傍にいるんですね。
微笑ましいけど、子離れできてない母親の典型とも言えちゃうなぁ。
子離れするのとどっちがいいのかは ・・・
誰にもわかりませんね。
どうなんでしょね?

| shah-sanさん | 2015/05/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

背後霊がちゃっぷさんの背後に…写ってます、写ってます~
可愛い背後霊が、お茶目なお顔で見てますよ~^^

可愛い背後霊に守られたちゃっぷさんは幸せ者ですよ~
きっとちゃっぷさんんはわかっていないんでしょうけどね~

 

| まめはなのクーさん | 2015/05/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、素敵な守護霊さん♪
ちゃっぷさんは、いつも見守られてるのね〜(≧∇≦)
親心、理解する日はいつなんでしょうねw

| しっぽさん | 2015/05/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~本当だよね。お母ちゃんが生れた時から
ずっと二人も居るんだもん。絶対幸せだね。
あはは~背後に居る守護霊さん(笑)
守護霊の方が弾けてうるさい時があるけどププッ ( ̄m ̄*)
どっちが親なのか分からない感じの時があるのがまた面白いんだよね。

↓マット~同じものが見つかって良かったね。
だ~ちゃんそれはトイレに敷くものだから(笑)
梅雨前に替えが見つかってホッ~だね。

| ちかさん | 2015/05/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

私ももふもふの守護霊さんについて欲しいかも〜♫
君は ひとりぽっちじゃないよ (*´ェ`*)ポッ
やさしい守護霊さんだねヽ(^◇^)ノ

| nonokikichaiさん | 2015/05/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひとりじゃないって本当に幸せ。
そばにいてもいなくても
常に見守られているんですよね。

| やらいちょうさん | 2015/05/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

守護レイに! v-14

敬レイ! v-15

| ゲンタくんのパパさん | 2015/05/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、ちゃっぷちゃんは幸せだよね~
一度も寂しい思いしたことないんだよね。
お母さん二人も居ていいよね~
昨日は母の日だったけど
なにかプレゼントあげた~?

| tamakitiさん | 2015/05/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

守護霊さま
いいね~ちゃっぷちゃん・・・。
私もネェネに
『何があってもママが守護霊で守ってあげる』
と、言ったことがあるけれど
『え!?怖いからお祓いしてもらう』などと
母心を祓おうっていうバチ当たりな返事が(-_-;)

| ポアポアさん | 2015/05/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんの守護霊さんはちょびっとおとぼけちゃんだからさー・・・そんなにびっくりりんすることは少ないかもしれないけど・・・
ぺ~ちゃんやだ~ちゃんの守護霊さん・・・守護霊さんっていうよりびっくり箱ゴブリンちゃんみたいな子だと思うのにゃあ!油断できないと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2015/05/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

大変ご無沙汰いたしました~!

見てる見てる~。今日も貴女を見てますぞ~♪
こんな強力な母&姉の守護霊がついてるなんて、ちゃっぷちゃんの将来は、完全無事安泰ってことよね!?
だから突然トカちゃんが飛んできても、ケリケリが飛んできても大丈夫ってことなんだよね!?

我が家で感じる無言の「メシくれ~」っていう視線とは違うのよね!?

| まこままさん | 2015/05/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一人遊びしすぎな守護霊さんですね(;´∀`)
守ってあげてwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/05/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ、太った?@@?
ボスには沢山の守護霊がついてて幸せだね。

| 矢羽さん | 2015/05/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは守護霊さんのおかげで大きくなれたんだよ~
これからもずーーーっとちゃっぷちゃんの守護霊さんだからね(^^)
あ! 時々は守護霊さんの相手もしてあげてね(^^;)
寂しがり屋さんだからね~

| ニャーヨさん | 2015/05/11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(^∇^)

コメントくれたみなさんへ
お母さんって 子どもの成長と幸せを願って 見守ってるのよね~♪
まるで守護霊のごとく いつでも見守ってくれている♪
うちの着ぐるみ親子は ちょっと守護霊が甘えん坊ですけど・・・
見守ってるっていうよりは 自分が遊びたくて 順番待ちしてるって感じでもありますけれども・・・
私の留守中は離れてる時間も増えたようですが 私がいる時は なんだかんだと同じ空間にいることが多い親子です。
いつでも側にいたいだ~ちゃん。
ちょっと母にゃんから離れたいちゃっぷ。
時々喧嘩もしています(* ̄m ̄)
『何があってもママが守護霊で守ってあげる』
と言ったら お茶目な娘さんに
『怖いからお祓いしてもらう』って言われた
ママさんもいるのね(゜m゜*)ぷ
だ~ちゃんも お祓いされないように
気をつけなくちゃー!!

| nekobellさん | 2015/05/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1330-850ea3b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT