PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽいぽ~い ヽ(`・ω・´)ノ

あっという間にGWは終わり

連休の後に来る「行きたくなーい」病の私 

またあのギュウギュウ詰めの電車に乗るのか

GWもお仕事だったみなさん お疲れさまでした!

今日から私も頑張ります 


さてさて いつでもぽいぽい 元気なだ~ちゃん 

のびのびトカちゃん同様に だ〜ちゃんものび〜ん 

nyanko7062.jpg

朝も 

nyanko7063.jpg

昼も 

nyanko7064.jpg

夜も 

nyanko7065.jpg

飽きることなく ぽい☆してます 

nyanko7066.jpg

夜は「寝るよ」と言うと トカちゃんを返してくれる  いい子♪

朝は「トカちゃん貸してにゃ♪」と嬉しそうに私の前に座り込む  もぅ?

『トカちゃんに始まりトカちゃんに終わる』

そんなだ~ちゃんの1日 


ボスのポッケは トカちゃんのお家 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

お。まだ手足もしっぽもあるみたいですね、トカちゃん。
だ~ちゃんの遊び相手というハードなお仕事、お疲れ様です。
空を飛ぶのは、本来のお仕事ではないでしょうに。
というか、そもそもどうやって遊ぶものなんでしょうね?

| shah-sanさん | 2015/05/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんといえば、トカちゃん、トカちゃんといえばだ~ちゃん^^連休も楽しくトカちゃんと遊んだんだろうな~^^
私は連休が始まった途端に、カウントダウンしちゃうタイプ><
だから、いつももう終わっちゃうよ~って、嘆いちゃう~

明日の満員電車の中は、きっとみんな「あ~終わっちゃったか~」と思ってるんでしょうね~^^

| まめはなのクーさん | 2015/05/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

休み明けってほんと行きたくないーって感じなのよね!!!
通勤ラッシュかー。もう随分体験してないけどあれほんと辛い。
今日から頑張って―。

だ~ちゃん今日もすっごいのびのび~ww
思いっきり体びよーーーんで見てるだけで気持ちよくって元気出る(*´▽`*)
朝昼晩とほんとアクティブで感心しちゃうよ。
うちの寝てばっかりの子に少しでも見習って貰いたいー。
これだけ毎日遊んでるんだもん、体脂肪とか少なそー。私も見習わないと(笑)

| ちかさん | 2015/05/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どう見ても・・・

ユーリ・ノルシュテインの名作

『霧の中のハリネズミ』を思い出してしまいます・・・v-119

| ゲンタくんのパパさん | 2015/05/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

| ゲンタくんのパパさんのコメント読んで
霧の中のハリネズミ、、、
なるほど〜って思ってしまった♪
私もこの作品大好き♪
改めて見てみたくなっちゃいました!
今度、観る時はだ〜ちゃんを思い浮かべながら
観ちゃうかも(*^^*)

| nonokikichaiさん | 2015/05/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

長期の休み明けは嫌ですよね〜。
社会復帰に数日かかる場合も・・・。
出勤せずにトカちゃんと遊んでいたいww

| やらいちょうさん | 2015/05/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん素直なよい子なのにゃあ!
おやすみ終わっちゃうとトカちゃんパス係さんがいなくなっちゃいますねー・・・
さびしいですねー・・・

| Gaviさん | 2015/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今日も元気でポイポイが楽しいっ♪
って感じですかねwww
だ~ちゃんはブレが無くてかわいいですね~^^。

| しっぽさん | 2015/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

GW中も休みなくぽいぽい充実してたんですねw
後ろ姿がたぬきさんみたい 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
トカちゃんお疲れ様でした(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/05/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの一日超楽しそう~(*´▽`*)

一回でいいから猫になりたいな~って思います(笑)

トカちゃん夜はちゃんと返してくれるなんて…なんてかわいいの~^^

| のん。さん | 2015/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひっそりとボスと猫友な私でしたが(笑)やっと初コメ(≧∇≦)
もうね、通勤電車に乗らないってだけで体調がいいわよ。
冷え性もだんだん治ってきました。(あぶら飲んでる?)
お利口だ~ちゃん、相変わらずもっふりなたぬき尻尾!
ちゃっぷも相変わらず美猫ですのう。

| 矢羽さん | 2015/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃんで楽しそうに遊ぶだ~ちゃん
そんな姿を毎日見れるnekobellさんがうらやましいぞー!
ワタシもだ~ちゃんにパスされたい♪(〃ω〃)
全力で受け止めるわッ!!!

| ニャーヨさん | 2015/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

連休中は、トカちゃんともボスともいっぱい遊べて
いつにもまして、背中がシャキーン??
だ~ちゃん、とっても楽しそう♪

連休明けは溜まった仕事にみんなため息~~
なかなか仕事が終わらなくて残業している人も多いのでは?
みなさん、ほんとお疲れ様です。

| woojyanさん | 2015/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
我が家では「トカちゃん=飛ぶ」が常識です(*ΦωΦ*)
飛んでない日はありませんから(* ̄m ̄)
だ~ちゃんに「パスして」とお願いすると パスしてくれます♪
「パス」と「持ってきて」の区別 しっかりできるんです。
最初は すごーくすごーくコントロール悪かったんですが 最近はちびっとコントロールが良くなってきました!
毎度 私の手元には 届かないんですけどね( ̄_ ̄)
霧の中のハリネズミ 久々に読んでみたくなりました♪
大人になってから読みたい絵本ってありますよね!
みなさんは 好きな絵本ってありますか?
満員電車はね~ そうでなくても辛いのに
みんなのストレス満タンで ガッタンゴットンと
走ってる気がしますよね彡(-_-;)彡
それが余計に疲れるのよね~。
久しぶりのお留守番に 昨夜はしっぽたちも
どよ~んとお疲れ気味のようで
早寝してました (=゚ω゚)ノ
みなさん 体調崩さないように
頑張ってくださいね~!

| nekobellさん | 2015/05/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1331-b02cd3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT