PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと見つけたー d(≧∀≦*)

何軒もお店を回り 探し続けていたマット 

ネットで同じものを見つけて 迷わずポチッ 

柄にこだわりがあるとは思えないけど 同じ柄と

違う柄を 洗い換えに買いました 

nyanko7087.jpg

このマット こだわりちゃっぷのトイレに使うんです 
へんてこりんな神経質娘のトイレ事情を見てみる

素材が違うと使ってくれない可能性が高いので

見つけたときは どんなにホッとしたことか 

nyanko6377.jpg

嬉しそうにマットを確認する マット好きのだ~ちゃん 
だ~ちゃんとこのマットの出会いを見てみる

すみません それはちゃっぷのトイレマットなの 

nyanko7088.jpg

梅雨時になる前に どーしても欲しかったマット 

nyanko6785.jpg

これで安心して 洗濯できる~ 

ヨカッタ♪ ヨカッタ♪ 売っててヨカッタ 


・・・ってか トイレ話題多過ぎの猫ブログ や~ね~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


コメント欄はお休みにゃ~ 
関連記事

| トイレ周辺 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1334-4bf0a9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT