PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃん親子『あるある』

だ~ちゃんが 固まっている

nyanko7093.jpg

それはナゼかというと 

nyanko7094.jpg

・・・ あ"・・・ あ"ぁー

寝てるねー 

「寝てるねー」 そうねー

nyanko7095.jpg

・・・ということで 固まっています 

nyanko7096.jpg

「どしたにゃ?」

nyanko7097.jpg

使ってるちゃっぷは まったく悪気はなく

使われてるだ~ちゃんだけが 放心状態 

nyanko7098.jpg

そんな 笑いたくても笑っちゃいけない

だ~ちゃん親子『あるある』 

nyanko7099.jpg

だ~ちゃん 今夜はどこで寝るのかな 

取ったり取られたり お互い様の親子なのにゃ 


意外と居心地いいぢゃにゃ~い 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/05/16 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははは!
明日の朝まで空き待ちとか・・・^^;;;
我が家だったら、奪いに行くんですけどねぇ~。
だ~ちゃんは優しい♪

| しっぽさん | 2015/05/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん固まって可愛い(*´▽`*)
ベット取られて無理に奪い返さない所が良い子。
ちゃっぷちゃんスヤスヤ。
テントに気持ち良さそうな毛布まで敷いてあって♪
そうそう(笑)使ってる本にゃんまるで悪気無いのよねー。

だ~ちゃんこの日はどこで寝たの??
出て行くまでそこで待ってた?(^m^ )クスッ

| ちかさん | 2015/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ そっか!だ~ちゃんのねんねキャッスルさんだったんですね!
だ~ちゃん、そのままどれくらいたのかにゃあ?
お目々開けてたらねんねできないですよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2015/05/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

椅子取りゲームですねww
順番を決めてるわけじゃないんですね。
取り合いにならないところがさすがです。

| やらいちょうさん | 2015/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん固まり過ぎ~(笑)
ちゃっぷちゃんに悪気はないところが
これまた可愛いですね^^
この後、だ~ちゃんはどうなったのでしょうか~?
のけ~って言わないところがだ~ちゃんらしくていいですね♪


| Purigeさん | 2015/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

怒らないでね・・・
放心状態中のだ~ちゃん、とってもネコっぽく見える(〃ω〃;)
トカちゃんで遊んでる時のだ~ちゃんは
絶対中にヒトが入ってると思うし・・・

| ニャーヨさん | 2015/05/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

放心状態になりながらも、根気よく待つのですよね。
猫さん達って、根気強いところがあるのですよね。
このハウスの実物を先日、お店で見ました。
思ったより小さいのでビックリ!あーく氏が大きいからね。笑

| nobi8nさん | 2015/05/16 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
時々 猫っぽく見えるだ〜ちゃんです(ΦωΦ)
ここのところ だ~ちゃんのねんね処だったキャッスルに 当たり前のように馴染んだ感じで寝ていたちゃっぷ(* ̄m ̄)
だ〜ちゃんは ずーっと私を見たまま 固まってました( ̄ω ̄)
猫って根気がありますよね〜♪
・・・が だ〜ちゃんは私がいない時に制裁しているみたいだけども(_ _lll)
不思議と就寝時には ちゃんと自分の寝床に戻るんですよね。
なので この後 ちゃんとだ〜ちゃんもキャッスルで眠れてました♪
ここ数日は 丑三つ時にちゃっぷが寝ているマ
ッサージチェアーに だ〜ちゃんがダイブして
ちゃっぷを起こして困ってます。
どうも 今の寝床ブームはマッサージチェアーに
変わったようで 取り合いしてるんです。
だ〜ちゃんのその攻撃の仕方がダイブ!
とーっても大人げない攻撃です(゚_゚i)

| nekobellさん | 2015/05/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1336-4a5fe832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT