PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手が・・・手が・・・勝手に動くの (゚д゚)

ちゃっぷがお昼寝してるのを確認してから 

「トカちゃん貸して~♪」

・・・と 元気にトカちゃんを借りに来て 

nyanko7107.jpg

トカちゃん遊びを開始するだ~ちゃん  

nyanko7108.jpg

静かに遊ばないと ちゃっぷが起きちゃうよーって

言ってるのに ドッタンバッタン 

nyanko7109.jpg

ほ~ら 静かに遊ばないから

起きてきちゃったぢゃーん 

nyanko7110.jpg

ずんずん ずんずん ちゃっぷが迫っていくと

nyanko7111.jpg

トカちゃんをポッケに ナイナーイ 

つい反射的に 隠してしまうボスを許して 
理由を見てみる

nyanko7112.jpg

「ボスと一緒なら遊んでいいって言ったにゃ!」

そうです そのとおりです 

手が 手が勝手にトカちゃんを保護しちゃうの


信じてないわけぢゃないんだよー 手が勝手にね

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


コメント欄はお休みにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1338-915d9599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT