PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷探偵コロンボス (。-`ω´-) ムム・・・

解決したと思われた へんてこりんのコロコロ事件 
コロコロ事件を見てみる

めでたくないことに

この度 再発いたしました  うぇ~ん

nyanko7133.jpg

解決したと思ったんだけどな~ 

nyanko7134.jpg

きっと前回同様に へんてこりんにしかわからない

へんてこりんな原因があるはず 

・・・ということで 原因を探るべく 名探偵ならぬ

迷走する探偵コロンボスは考えた 

nyanko7135.jpg

最近 お気に入りのマッサージチェアーで寝ているちゃっぷ 

朝方 だ~ちゃんと入れ替わっていた時に

チェアー付近にコロコロ投下されたことから

nyanko7136.jpg

これは・・・・・・・・・

君に対する抗議ではないだろうか 

君だよ  

他人事のように微笑んでる 君ですよ 

nyanko7137.jpg

朝方 ひとりで起きてるのが さみしくなったり

強引に添い寝する度に ちゃっぷを起こして

シャーコラ 言われてる君ですよ 
困った母を見てみる

nyanko7138.jpg

怒り過ぎて 踏ん張った挙句

おチリに力が入ってしまったのか 

nyanko7139.jpg

怒ってダメなら ニオイで攻める作戦か 

どっちにしても なんてへんてこりんな攻撃なんだ 

迷探偵コロンボス まだまだ解決はできそうもないから

まずは洗濯でもしようかな 


とぼけた敵はニオイくらいぢゃー倒せません 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


翌日 洗濯できないトンネルにコロコロ投下で
コロンボスの魂 あてのない旅にお出かけ中 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

そんな抗議だったんですか、ちゃっぷちゃん。
だ~ちゃん相手には、何をやっても暖簾でしょうから、
コロコロも役にはたたないんでしょうね。

| shah-sanさん | 2015/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃ~コロコロ事件、再発しちゃったとは…がーん
で、原因はもしかしてだ~ちゃんなのね。

そんなだ~ちゃん、この写真本当に微笑んでるようにしか見えないよー!!(笑)
すごーいw
ついつい寂しくなって強引に添い寝しちゃってたとは。

激臭攻め作戦!!!ひゃ~~そんな攻撃はちょっと困りもんだよね。
だ~ちゃん気にしてなさそうだし・・・汗 困ったね。

| ちかさん | 2015/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まさかの再発ですか・・・(*_*;
コロンボスさん、知恵を絞りだして苦労してたのに~。
う~む・・・
お腹マッサージして、コロコロのトイレ誘導とか・・・?
子猫用のトイレ誘導の香りスプレーを使用してみるとか・・・!
とにかく頑張って下さいね!!!!!

| しっぽさん | 2015/05/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

再発・・・。
どうしたもんでしょうか。
抗議の意味?
それもあるのかも。
コロンボスさん、解明よろしく!

| やらいちょうさん | 2015/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

再発(>_<)
ちゃっぷちゃん
何かへの抗議なんでしょうかね?
ウチものののチッコテロが再発中!
満たされてないのかな〜(/´Д`)/??
なんて、悩み中です。

| nonokikichaiさん | 2015/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コロンボスお手上げの難解事件勃発とは・・・。
この季節の夜明けの速さも関係してるのかなぁ、お母にゃんの迷惑早起き。
でも、お母にゃんにはお母にゃんのご都合もあるだろうし。
う~ん。君たち、とりあえず必要最低限でいいからしゃべってほしいんだけど・・・
って気持ちになっちゃうよね。
なぜ、想定外ころころをしてしまうのか。
なぜ、早朝からハイテンションなのか。
コロンボスに教えてあげて~(頼)

| まこままさん | 2015/05/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~コロコロ攻撃~最強~
↓の「んにゃ~」のアニメも最高!

| tamakitiさん | 2015/05/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これは・・・ヤバイですね(;´∀`)
梅雨に入ったらなかなか洗濯しても乾きませんからw
こりゃ、チェアを一時撤退ですかな?(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら・・・
コロコロ事件、再発しちゃったか~( ̄ω ̄;)
せめて洗濯できる場所にしてくれると良いのにねぇ。
コロンボスの魂ー!
戻って来てー!

| ニャーヨさん | 2015/05/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ついこの前、洗い替えのマット見つけたところなのに。
う~ん、なかなかの難事件になっちゃいましたね(-_-;)
明日は雨かぁ。
ちゃっぷちゃん、今夜のコロコロは勘弁してあげて。
じゃないとコロンボスの魂が戻って来ないよ~~

| woojyanさん | 2015/05/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

イイ調子になっていたのに、再発しちゃいましたか。
コロコロにもきっと理由があるのですよね。
なかなかの難問ですね。( ̄ω ̄;)
コロンボスさん、ガンバって〜。(o・ω・)ノ゚

| nobi8nさん | 2015/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら~
困っちゃいましたね。
抗議行動だとしても、困ってるのはボスだけで、肝心のけだまちゃんの心には響いてない気が…
ボスから母ちゃんに言っといてよ!ってこと?(^▽^;

しかしコロンボスとは、またナイスネーミング!(^m^

| かわさん | 2015/05/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 う~ん…一度は収まっていたのだから、何か環境の影響がありそうですよね。あの不敵な笑みが気になりますね…だ~ちゃん、やっぱり君なの?
 ちゃっぷさんは、何かを感じてるんだろうね~難しいな…

| まめはなのクーさん | 2015/05/18 | URL |

コメントありがとー(ΩДΩ)

コメントくれたみなさんへ
だ~ちゃんは保護したその日から 教えなくてもトイレの失敗をしたことがないのにね~。
小さい頃から トイレ問題を抱えているちゃっぷですヾ(。・ω・。)
コロンボスが考えるに この日はだ~ちゃんへの抗議もあったんだと思います。
元々神経質な子ですが 失敗しそうな時や 便秘になりそうな時は ナニかが気になる時で 異常に周囲を気にしたり 異常なほど高速&念入り毛づくろいしたりしてる時のような気がします。
あとは やっぱり自分の思い通りに
ならない時なのかな~?
チェアーの取り合いだけが原因でも
なさそうだし・・・( ̄_ ̄)
チェアーに関係ないトンネルにも
されちゃったしね(ΩДΩ)
とりあえず あっちこっちに
うんPマットを置いて様子を見ながら
作戦を練っていきたいと思います。

| nekobellさん | 2015/05/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1342-71fc9067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT