PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんな時も 平静さを失わず・・・(゚д゚)

トイレ話題が続いて すみませんが

今日も朝からトイレ話題です 


昨日の記事にサラッと書いたトンネルの中の

衝撃うんP事件

あれは トイレに行きたがらないちゃっぷ

便秘解消のお腹マッサージを施した深夜の出来事でした

事件前の写真でお送りしています 
nyanko7152.jpg

悲しげに鼻を鳴らしながらトンネルに入っていき

聞き覚えのある コトン☆ コトン☆ コトン☆ コトン☆

nyanko7153.jpg

静まり返った部屋に響く コトン☆ コトン☆

止めることができず その音を聞いているしか

できなかったボスを許して だ~ちゃん 

nyanko7154.jpg

なぜなら このトンネルは洗えないのだー 

・・・ということなので トンネルを捨てるボスを

許してだ~ちゃん 

nyanko7155.jpg

「あのおバカちんのせいですにゃ?」

nyanko7156.jpg

「あたちがおバカちんでごじゃいます」

nyanko7157.jpg

おバカちん こう見えても反省してるので

何もなかったことにしてあげて  オネガイ

ナニもなかった トンネルも最初からなかった 

そして 被害は次のターゲットに進むのであった


ナニかあった? ナニもないよにゃ? 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


お食事時間間近の方 閲覧注意の

おまけ衝撃映像 

次のターゲットは キャッチミーのカバーでした 

nyanko7178.jpg

洗えるものなら ドンと来い  

nyanko7179.jpg

もぅ ボスはナニも言いますまい 
関連記事

| トイレ周辺 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

トンネルの子は出戻りのママにゃんかな?
ソマリのような可愛い猫ちゃんですね(*´∀`)

洗えない物にうんぴっぴとかおしっことか辛いですよね(。´Д⊂)
全部、洗濯出来れば楽でいいんですけどねσ( ̄∇ ̄;)

| 鮭さん | 2015/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

便秘解消マッサージの効果、絶大なんですかね。
トンネルの中で、ってことは、
あんまり見られたくないのでしょうか。
だったらフードつきトイレの方がよい?

| shah-sanさん | 2015/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あああ、そうかビニール性じゃないでよね><;
だ~ちゃん、今度は、ビニールトンネル買って貰おうねぇ~。
ちゃっぷさんは、新しい物をゲットするために、コロンと・・・・ね^^;
で・・・、次の被害!?
お腹マッサージで被害拡大・・・!?

| しっぽさん | 2015/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃ~りゃ~。カラクサトンネルの方は確かにビニール素材じゃ
無いもんね。がーーーん。
ちょっと洗いにくいかな…
コロコロ、せめて洗える素材の上にして―!!!

キャッチミーカバーの上できばる(笑)写真www
これは閲覧注意でしたね(*≧m≦*)プププw
なんだか写真からプーンと匂って来そうな感じでしたよ。

| ちかさん | 2015/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら、廃棄処分。
これは高くつく粗相でしたね。
次なるターゲット?
勘弁して欲しいですよねww

| やらいちょうさん | 2015/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トンネルの中
個室だしトイレに入ってる気になっちゃったかな?
次なるターゲット、、、なんだろうって思ったら
キャッチミーに爆弾投下でしたかΣ(=゚ω゚=;)
爆弾投下には何か法則があるのかな?



| nonokikichaiさん | 2015/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちでも昔、いつも入ってる
ハウスに入らないので変だなって
思って中を見たらコロコロが落ちておりました。

| tamakitiさん | 2015/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トンネルの中、確かに落ち着く空間そうですが、
高さ的に、し辛くなかったのかしらねぇ^^;;
す・・・捨てる覚悟で洗ってみるとか^^;;;

キャッチミーのカバーは、イザとなったら、他のモンを挟んでも遊べるし~♪(家は、梱包紙も人気でしたよ^^)

| ほんなあほな。さん | 2015/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

からくさ模様の壁紙のトイレなんて、とってもオシャレ~♪
でもねぇ、ちゃっぷさん。
使い捨てトイレにしては、ちょっとばかし高くついちゃって、
ボスのお財布も寂しくなっちゃうから、
今度は洗える物にしてみよっか。
って、ちゃんとしてるのね~。
可愛い子ちゃんは、用足しスタイルまでも可愛いよ~。
耳が後ろにいっちゃって、中腰、しっぽにまで力が入っちゃって、
この時のまじめな顔を見たら、怒れなくなっちゃうよね。

理解の深いボスに感謝だね!!

| まこままさん | 2015/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃw決定的瞬間撮影しちゃったのですねwww
トンネル捨てちゃうの?(´-`)
除菌スプレーじゃむりなくらいのだったのかしらw
部屋中にトイレシート敷き詰めなきゃですね(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん大丈夫にゃ!
キャッチミーさんとトンネルさん、中にマット敷いてもらえばいいと思うのにゃあ!
お部屋中マットだらけにしちゃえば、どこでウンチくんしても問題ないにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ 
・・・あっ・・・でもごはんやおやつのお茶碗はやめとくにゃ!

| Gaviさん | 2015/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「便秘解消のお腹マッサージ」!
またまたお勉強させてただきましたd(⌒ー⌒)! 
うちの子、ごはんを変えてからちょっと便秘気味なので…。
調べて実践してみます~。
可愛くて楽しそうなピンクのトンネル、
今日で見納めなんですね、あ~…( *´ 艸`)

| kgn2さん | 2015/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらーーー(笑)
トンネル内でやっちまったのですね(笑)

このトンネル洗えないのね。。。残念 チーン・・・。

キャッチミーがウンPをキャッチ…ってやかましいわ(笑)

| のん。さん | 2015/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トンネルに、カバーに・・・ってことは
ビニールのカサカサが良いのかな?(・_・)
まぁうんち君は出てもらわないと困りますからね。
我が家のジッちゃま、どこへ落とされようとも
「良く出来ました~♪」と褒めております・・・

| ニャーヨさん | 2015/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっちでこっちで…
ボス、たいへんだぁ~(^▽^;
でもたぶん、ちゃっぷちゃんは、必ずボスがいるときにするんですよね?
外から帰ったら、変なところに出てた、ってことはないのでしょうね。
気付かず踏んじゃった、とかなくて、まだマシですね。(^m^

| かわさん | 2015/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トンネル捨てちゃうの~
ダメもとで洗ってみたら???
それとも癖になっちゃうのかな?
ちゃっぷさんの後ろ姿・・・
止めたい(笑)

| ししゅうねこさん | 2015/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キャッチミーのカバーはまあ、いいでしょう。
トンネル。。。みみのを今度お送りするよ(=ω=メ)まったく。
ぶっちゃけ消毒スプレーをしゅってして
天日干しすれば大丈夫だと思うよー。

| 矢羽さん | 2015/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃりゃ…トンネルでコットンコットン…?
トンネルって洗えないんですか?それじゃ…仕方がないですよね~

 だ~ちゃん、ガックリだね~新しいトンネル調達してもらおうよ。

 うちのゴンちゃんがね…ウンはしないんだけど、チッコをやってくれるの。これもおそらくストレスじゃないかと思ってるんですけどね…。何か解決方法があるといいね。

| まめはなのクーさん | 2015/05/20 | URL |

コメントありがと~d(≧∀≦*)

コメントくれたみなさんへ
「キャッチミーがウンPをキャッチ…」
↑そうだったのか! そういう意味のキャッチだったのか(* ̄m ̄)
へんてこりんのトイレ 唐草模様で素敵な個室でしょ・・・って よくこんな狭い場所でできますよね(゚д゚)
個室型トイレがいいのかな~とフード付きトイレの購入を検討していた翌日に キャッチミーのカバーにしてたので トイレの形でもなさそうです。
基本 トイレは起こされて同伴させられるので ここ数日は踏ん張り始めたらトイレットペーパーを置いて済ませていただき そのままトイレに流してます。
・・・って トイレすらいらないってことなのかー( ゚Д゚; )
どんな場所であれ 出してくれるとホッとします♪
ご心配いただいたトンネルは以前使っていた シャカシャカトンネルがあったので大丈夫です(´∀`)b
ちゃっぷがトイレとして使う前に だ~ちゃんが何度かケロッピしてたので そろそろ捨て時だな~とは思ってたのだヾ(。・ω・)ノ
みなさんのおうちにも チッコテロなどしてくれちゃう 可愛いしっぽがいるようですね。
考えられるのは 病気 ストレス トイレへの不満 何かしらメッセージはあると思うんですよね。
一緒に解決できるよう悩みましょう~ヾ(。・ω・。)

鮭さんへ
いらっしゃ~い(*´▽`)
トンネルの子が出戻りママにゃんのだ~ちゃんです♪ 今 遅めの青春を楽しんでまーす!
ソマリのようだなんて 嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね(´∀`)b

kgn2さんへ
お腹を触れる子は スキンシップになるし
マッサージいいかもしれません♪
「の」の字を書くように 優しくして
あげてくださいね。
ママの手のぬくもりだけでも効果がある
かもしれませんよ♪
フードの見直しって案もあるかもですよ!

| nekobellさん | 2015/05/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1345-f17b612e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT