PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめちくれ・・・

最近のちゃっぷのブーム 布団に潜る 

両親の布団には どすどす乗っても

私の布団は足元にしか乗らなかったのに

nyanko7164.jpg

ぺるるの下で修行を積んだちゃっぷ 
思えばこの一件から弟子修行が始まった気がする

nyanko7165.jpg

布団もぐりが上達するにつれ

だんだん大胆になってきました 

nyanko7166.jpg

もぐるのは楽しいし 落ち着く快適空間らしい 

この時期は 見てるだけで暑苦しいけど

nyanko7167.jpg

そしてたぶん 一番気に入っている理由は

だ~ちゃんが入って来れないから

大の字開き専門のだ~ちゃんは 布団に潜れません 

nyanko7168.jpg

そこの君 掃除したばかりなんですけど 

やめちくれませんか 

nyanko7169.jpg

ベッドメイキング やっと完了しましたか 

じゃーボスは さっき掃除したばかりだけど

もう一度コロコロしますかね
 

nyanko7170.jpg

ブーム 早く去ってくれないかな~ 


ぺるる師匠が伝授するのはこんなのばかり 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


布団の中は安全地帯 

コメント欄はお休みにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1347-8850e284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT