PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今のところ まだ未使用・・・

もんぺ尻ぷりぷりで爪とぎして

ますますテンションUPしたら 

nyanko7192.jpg

お気に入りのマットに置いておいた

nyanko7193.jpg

トカちゃんを投げる  ぽーい☆

nyanko7194.jpg

さんざん遊んだ後は 

nyanko7195.jpg

お気に入りのマットを丸めてキッカー遊び 

だ~ちゃんはマットやカーペットを丸めて

噛んだり キックしたりするのが大好き 

nyanko7196.jpg

「ソレ ちゃっぷのうんPマット」 ボソッ
世間では普通のマット 我が家ではうんPマットを見てみる

nyanko7197.jpg

「・・・」

nyanko7198.jpg

だ・・・だ~ちゃん 

まだ未使用だから 大丈夫よ 


 最近のちゃっぷのうんP事情 

踏ん張り始めたらトイレットペーパーを
お尻の下に敷いて 落としていただくスタイルで
落ち着いています 


コロコロ用にマットをあちこちに置いてます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

未使用マットを喜んで遊ぶだ~ちゃん…これはだ~ちゃんにモノだと思ってたかも…ちゃっぷさんは自分の大事なトイレマットだと
思ってたんだろうね。

 踏ん張り始めたら、トイレットペーパーを差し入れるんですか?
それは訓練が必要そうだな。。。

 ちゃっぷさん、マットなしでできるようになるといいんだけどね~

| まめはなのクーさん | 2015/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

使用済みかと思いました(^^;;
良かった〜www
だ〜ちゃんのモンペが汚れたのかと・・・
今はダイレクトキャッチしてるんですね!

| しっぽさん | 2015/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは~よかった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まだうんPマットとしては未使用物だったんだ。
しっかりその上で遊んだりくつろいでるからびっくりしたよ(笑)

だ~ちゃんマット系が好きなんだね。
丸めて噛んだりキックするのうちも好きな子いるわ(o^-^o)

わおートイレットペーパーを!!!凄い人間みたい。
しっかりキャッチ出来るとホッだけど毎回大変だー。

| ちかさん | 2015/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ネコさんのお鼻は敏感ですから。
だ~ちゃんもちゃんと未使用であることは確認済みなのでしょうね。

うちのもっふもふも、シートをキッカーにするのが好きですよ。
冬用の節電ポカポカシートが、あっという間にぼろぼろになりました。

| shah-sanさん | 2015/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うはは!
ちゃっぷちゃんのうんPマット(* ̄m ̄)//
でも、未使用なら問題ないよね(*^^*)
ウチは、、、
私が気づく前にののがチッコしちゃったタオルに
キキが寝てたりでY(>_<、)Y ヒェェ!ってなることがしばしば(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2015/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよー。
きのうはありがとう。
(H。さんを紹介するの忘れてごめん)
ちゃっぷのうんち問題はもうこれで収束しそうだよね。
だーちゃんも大変だなあ。

| 矢羽さん | 2015/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

未使用だったんですねww
遊びにバリエーションがあっていいですねぇ〜。
マットがキッカーになるとはいいアイディア!

| やらいちょうさん | 2015/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはは~ほんとだーちゃんは役者やの~(笑)
猫の爪とぎっていいよね~♪元気な印だもん♪

| tamakitiさん | 2015/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だぁ~ちゃん
何時も楽しそうに遊んでいますね♪
マット蹴り蹴り(笑)
ミーちゃんも大好きです。
未使用で良かったねぇ。だぁ~ちゃん☆
ちゃっぷちゃんのオチリ事情
少しミーちゃんも似ているかも?
たまに、切れ味の悪いウンPちゃんの場合
ミーちゃんのトイレの横で
私も広告とか持って待機します(爆)

| ポアポアさん | 2015/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんのかほりがついてからの方が安心しちゃうんじゃないのにゃあ?
ペーパーキャッチスタイル!^^b
nekobellおねえちゃんのコントロール特訓にもなると思うのにゃあ!
お家はアタシの草アウアウ、新聞キャッチ打率、最近かなり上がってきたにゃ!

昨日はお会いできてお話できておねえ喜んでたにゃあ!
nekobellおねえちゃんって(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんにそっくりりんだったのにゃあ!

| Gaviさん | 2015/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トイレットペーパーを敷きこむ!!
餅つきの杵と臼返しの阿吽の呼吸が要りそうだけど、
上手くいけば、このままトイレに流せるし、素晴らしい!!
だ~ちゃん、知らぬが仏??って思ったら、まだ大丈夫だったんだってw
今のうちの思いっきり遊べるね^^v

昨日、いらしてたんですね??
知らなかった~~~^^;;
Gaviちゃんちの記事を読んで「えー!勿体ない事をした!!」って^^;また、機会が有ったら、自己紹介しますww

| ほんなあほな。さん | 2015/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、無邪気でカワイイ~♪
それにしても、猫ちゃんによってトイレ事情は色々ありますね。

| 豪州サンディさん | 2015/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

未使用で良かったww
でももし使用済みだっていいさ!!(笑)

うんP事情ちょっと落ち着いてきてるのね^^

| のん。さん | 2015/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

自分でマットを丸めて、キッカーを作っちゃうの!?
すっごー!
けだまちゃん、いろいろすごすぎる!
ますます猫から遠ざかった気が!!(めっちゃ褒め言葉です)(^m^

| かわさん | 2015/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一人遊びできるだーちゃんってステキ~!
(今、遊んで攻撃中なのww)
たとえ使ってあっても楽しく遊んでくれればOKよね?
トレペでキャッチ、楽ですよね~
うちシステムトイレだけどたまにやります♪
昨日はびっくり嬉しくお会いできて嬉しかったです♪

| ししゅうねこさん | 2015/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プププ♪( ̄m ̄*)
だ~ちゃん、未使用で良かったね~
いづれはちゃっぷちゃんのうんPマットになるのかな?
おチリの下にトイレットペーパーかぁ~
ある意味トイレデリバリーだわね( ̄ω ̄*)
・・・うちも同じ事やってるよ~
トラオ様、場外だからさ~

| ニャーヨさん | 2015/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!未使用でほっとしました!
一瞬私もだ~ちゃんと一緒に固まりました(*≧m≦*)
だ~ちゃんは見かけによらず
(ごめんなさい~きっとウチのユウちゃんのせい)
軽やかですよね~☆☆

| ヒカリさん | 2015/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トイレットペーパーでキャッチできたら
そのままトイレにポイッできちゃう。
それってすごく清潔でいいかも。

だ~ちゃん、キッカーも自作?
遊び上手で賢いね~。

| woojyanさん | 2015/05/29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
だ〜ちゃん マット大好きなんですよね〜♪
特にこのマットは出会った時から だ〜ちゃん好みだったのに まさかちゃっぷのうんPマットになっちゃうとはね(_ _lll)
だ〜ちゃん ごめんね〜(゚_゚i)
だ〜ちゃんでなくても まさかこのマットがトイレとは気がつかないですよね。
だって トイレ本体がないんだもん!
・・・なので だ〜ちゃん的には まだマットでうんPをしてしまうちゃっぷを理解できないようで マットにうんPをしてしまう度に ちゃっぷに指導がはいってしまって困ってます。
だ〜ちゃんに怒られると マット以外でしてしまうの(oT^T)o
マットでも マット以外でも 餅つきの杵と臼返しの阿吽の呼吸でトイレットペーパーを敷いてあげてますが 夜中だったり明け方だったりすると大変なんです。
なにしろ猫砂がないので 音がしない!!!
ちゃっぷが「うんP〜出る〜」と私を起こしてくれないと成立しない阿吽の呼吸なんです。
消耗品はかからないし 片付けるのもころり〜んと
トイレに流すだけなので楽なんですけどね♪
マットでキッカー たぶんマット好きな子は
やりますよね?
うちのだ〜ちゃんは マット以外でも 大きな
カーペットの角とかでやってます♪
猫ってキックが好きなのかしらね?

| nekobellさん | 2015/05/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1351-6d70f497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT