PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び立つウルトラにゃん

写真を撮らない日が続いた時は

溜め込んでたボツ写真頼り 
(ちょっとバタバタしてるので ボツ写真が続くかもしれません)

nyanko7207.jpg

狙いを定めて~ 

nyanko7208.jpg

飛ぶ 

そして 画面からはみ出る上半身

nyanko7209.jpg

足踏みが可笑しくて 撮ろうと思ったら

タイミングがあわなくて ブレブレ

nyanko7210.jpg

飛び立つ前から 準備をしていても

nyanko7211.jpg

予想以上に高く飛ばれて 画面からはみ出る

nyanko7212.jpg

着地失敗でピントから外れて ブレブレ

nyanko7213.jpg

一度に撮る写真は数枚ですが 気がつけば

こんな写真がいーっぱい増えてる 

どうするかな~と思いながらも

捨てるに捨てられない 親バカな私 


はみ出てもブレても 思い出の写真なの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


左から トラちゃんさくらちゃん&いちごちゃんGaviちゃん
nyanko7266.jpg
道に迷いながら行ってきました
anemoneさんの個展『猫たちの楽園』
nyanko7267.jpg

やっと猫レンジャイの本物を見ることができて
Gaviちゃんのおねえちゃんししゅうねこさんぱんとらさんにも
お会いすることができました 
すごいよー 本物はすっごい素敵だよー


コメント欄はお休みにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1353-241445c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT