PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動かないわけ・・・

ちゃっぷが座っているのは 薄葉紙 

nyanko7228.jpg

以前いただいてから 座り心地がいいのか

お気に入りのお座りスポットなんですが 

nyanko7229.jpg

ずっと 座り続けて ます 

nyanko7230.jpg

遊ぶでもなく ずっと 座り続けて ます 

広告や新聞紙の上には 座らないのに 

nyanko7231.jpg

ナゼなら 退いたらだ~ちゃんが紙の上で遊んで

シワシワ ヨレヨレにされてしまうから

nyanko7232.jpg

ちゃっぷは退かにゃい」

nyanko7233.jpg

だ~ちゃん ちゃっぷは退かないそうです 

ちゃっぷが退かないのは ボスのせいじゃないでしょ 

なんで親子でボスを見てるのかな~ 


そのうち買ってきますから 待ってて

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/06/03 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あはは、確かに。
nekobellさんを見ても、なんの意味もないはずだけど。
不思議ですね。
ボスの許可がないと、動くことすらできない、
何てことないですよね。

| shah-sanさん | 2015/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
ちゃっぷさんは、動かなくても楽しいのね、きっと(*^^*)
我が家にもその紙あるんですが、
サラサラで気持ちいいですからね〜♪
お部屋いっぱいに敷き詰めたら、どうするんだろ⁉︎
試してみたいです(≧∇≦)

| しっぽさん | 2015/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~~うわわわ~。あの薄葉紙まだこんな綺麗なまんま。
うちなんて一日でぐちゃぐちゃなのに(笑)
ぷぷぷっ。お行儀よく座ってるのね(=^_^=) かわいいー

なるほどー(笑)ちゃっぷちゃん、ぐちゃぐちゃにされるのが嫌なので
そこに座って守ってたんだ( ̄ー ̄)ニヤ
だ~ちゃんも目で訴えてる(≧∇≦)二人して見て面白い。

| ちかさん | 2015/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

薄葉紙は人気だよね〜!
でも、広告とか新聞には座らないの???
ちゃっぷちゃんってば高級志向なのかしら(^m^)//

| nonokikichaiさん | 2015/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まるでペーパーウエイトww
何かを悟った様な表情がいいですね!

| やらいちょうさん | 2015/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おじさんだったら!

100均でタヌキ用の買ってきて

・・・あげない v-106

(めんどくさいから) v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2015/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
ちゃっぷちゃんぜんぜん動かないで
置物みたい~
かわすゆ~♪

| tamakitiさん | 2015/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ) 「ボス、ちゃっぷをどけてくだにゃい」
ちゃ) 「ボス、だ~ちゃんに待つのをやめるように言ってくだにゃい。」
目力で訴える無言の要求がひしひしと・・・。

無料のチラシではダメなんですか、お二人にゃん。
たとえばお寿司屋さんのチラシとか、お刺身盛り合わせ598円ぽっきり!のスーパーのチラシとか。
おばちゃんは、チラシより食べられる本物の方がいいけどねぇ(*^^*)

| まこままさん | 2015/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふたりでボスを見つめてるw
訴えてる事はふたり違いますが、
見つめられるのは幸せですね〜(///ω///)

地球の中身はラムネと金平糖でしたw(*´ェ`*)ノ”

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、広告や新聞紙の上は乗らないの?Σ( ̄Д ̄)
乗り心地が違うのかしらねぇ。
その紙はグシャグシャ!ッと遊ぶのがほとんどの猫さんですけどね(゜゜)

| ニャーヨさん | 2015/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ガサガサして遊ぶわけでもなく、くつろいで寝るわけでもなく、ただ静かに所有権を主張するだけなの?
ちゃっぷちゃんも、なかなかの不思議ちゃんですよね~(^m^
けだまちゃんのほうは、ガサガサして遊びたいのかしら。

あ、まさかちゃっぷちゃん、新たなンコ場所にしようとしてるとか?
(それならそれで、マットより紙のがいいでしょうか?)

| かわさん | 2015/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

キレイな紙ですね。
鎮座していると、とてもお上品な猫さんに見えます。
柔らかくて気持ち良いのでお気に入りなのかしら?

だ〜ちゃんが手前で、めっちゃカメラ目線なのが笑えます。

| nobi8nさん | 2015/06/03 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
ぺるるは置いてあるものに乗らなきゃ損!かのように 何でも乗ってもぐりますが 親子は無料のチラシや新聞紙には乗りません。
避けて歩いてますヾ(。・ω・。)
もしかしたら 私の部屋に広告などが広がっていたことがないので 広告が置いてあっても「何だコレ 散らかってる」としか思ってないのかも(* ̄m ̄)
新しいラグの時も「乗っていい?」と親子揃って私を見てます。
薄葉紙 キレイですよね~♪
カサカサの音もいいし 夏は気持ちいいのかも♪
だ~ちゃんがいない時には 薄葉紙の上で寝転んだりしてるんですが だ~ちゃんが帰ってくると座って陣取ってるちゃっぷです。
・・・なので ちゃっぷが使ってない時は 片付けておいてあげてたんですけど そろそろ破けてきたので買わなきゃヾ(。・ω・。)

かわさんへ
「まさかちゃっぷちゃん、新たなンコ
場所にしようとしてるとか?」
そうだったのか!!!
それならそれで やっぱり買いに
いかなきゃΣΣ(゚д゚lll)!
へんてこりん化が進みつつある
へんてこりんのトイレ( ̄_ ̄)

| nekobellさん | 2015/06/04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1356-b3f2fca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT