PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったちゃん

ポイして~っていうからポイしたのに

トカちゃんの前でじーっと座ってるちゃっぷ 

nyanko7240.jpg

持ってきて~って言ったら

「ボスもここに来て~」

nyanko7241.jpg

最近 このパターンが続いてます や~よ

nyanko7242.jpg

必ず この角っこですりすりして

nyanko7243.jpg

来て~と甘えた声で呼ばれます や~よ

nyanko7244.jpg

いつまでも行かないでいると

悲しげな顔で振り返られる 

nyanko7245.jpg

愛情を試されてる気がしてならない 今日この頃

食っちゃいたいほど大好きですよー 食うぞー

どんなに甘えても満たされない

困ったチャンのちゃっぷなのだ  


だ~ちゃんを撫でた後は決まってコレ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


コメント欄はお休みにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1358-bdde736a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT