PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本物志向 (*ΦωΦ*)☆

ちょいとお片づけをする間 監視が出来ないので

このトカちゃんで遊んでてね~と渡したら

じーっくり観察され 

nyanko7246.jpg

自信満々に

「偽者のトカちゃんです!」

のびのびトカちゃんじゃないのが即バレる 
本当ののびのびトカちゃんを見てみる

nyanko7247.jpg

「本当のトカちゃんで遊びたいにゃ~」ちぇ

nyanko7248.jpg

「ボスはちゃっぷに偽者しか貸してくれにゃい」ちぇ

・・・と つんつん突いて『可哀想なのにゃ』アピール 

ちゃっぷ『アタチ可哀想』

両親をも味方につけるほどの実力 

nyanko7249.jpg

『アタチ可哀想』アピールが通用しないとわかったら

nyanko7250.jpg

トカちゃん マッサージチェアーの後ろに

放り投げられる  ぽーい!

nyanko7251.jpg

だ~ちゃん

そんなに心配そうに見てないでも

のびのびトカちゃんじゃないから安心して 


投げたら投げっぱなし ニセモノが消えたー!

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、見守るだ~ちゃんに笑いました^^。
トカちゃんだと思ったのかな?
齧られたら大変だもんねwww
それにしても、トカゲ好きな親子ですねぇ~WWW
偽物まで居るだなんて@@;

| しっぽさん | 2015/06/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははは~~すぐに嘘ものってバレバレね。
偽物とかちゃんを見つめて訴えて、それだけじゃなくって
投げられたー(笑)
見事にぽーい!!

最初の写真からずっと、後ろで見守ってるだ~ちゃんが気になって
しょうがなかったわ(笑)
だ~ちゃん凄い心配してみてたんだ(o´ω`o)ぅふふ
安心してー本物じゃないから。

| ちかさん | 2015/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

に、にせもの・・・

でも、実はそっちが本物で

いつものが、にせものかも・・・

ちゃっぷよ!v-31

自分の生活を、よく見直してみるいい機会かも・・・v-21

| ゲンタくんのパパさん | 2015/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

伸びないトカちゃんは、投げられるのか^^;;
ずーーーっと見てる、だ~ちゃんが~(笑)
本物?のトカちゃんだったら、我先にで登場してたのかしらね?w

| ほんなあほな。さん | 2015/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

違いの分かる猫さんww
偽物でもそれなりに楽しんでいるじゃん!
でもやっぱり本物がいいよね!

| やらいちょうさん | 2015/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんってば
厳しい検品だね〜!
本物、偽物を見分ける眼力は大事よね♪(* ̄ー ̄)v
でも、偽物は偽物なりの遊び方を模索してみるのも
楽しいかもよ〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2015/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やだ~! だ~ちゃんが両足そろえて心配そうに見守ってたのは、
「可哀想」な娘じゃなくて、偽トカちゃんだったのね!
「母にゃんの本物トカちゃだったら、許さなくてよ!」って(笑)

それにしても、トカちゃんにのび~る本トカちゃんと、固そうな偽トカちゃんがいるんだぁ。
やっぱり、やわらかくて噛み心地のいい本トカちゃんの方がいいよねぇ。
あ゛っ!! そういえば、この前家のベランダに、偽トカちゃんそっくりなカリカリの物体が落ちてた~(^^;
これぞ、正真正銘の「本トカちゃん姿干し」

| まこままさん | 2015/06/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ビックリ・・・本物とかニセモノって言葉と
色のリアルなトカちゃんをみて
マジのトカゲさんかと思っちゃいましたwww
硬いと飛びがあまいのかしら〜(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱり固いのはダメなのね…
ちがいのわかるオンナ。(^m^
投げて自分に当たったら、痛いからかしら?
噛んだら歯が痛いから?

| かわさん | 2015/06/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

偽物トカちゃん・・・
本物志向ってことなので、
本物のサンショウウオを置いたのかと思っちゃいました(^_^;)
だってむか~し飼ってた東京サンショウウオにそっくり!!

心配そうに見つめてるだ~ちゃんの姿が気になる。。

| woojyanさん | 2015/06/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人間から見れば、その偽物のトカちゃんの方がリアルよね( ̄m ̄;)
一瞬、焦ったわ・・・
「のびのびトカちゃん」
・・・伸び過ぎじゃね?( ̄_ ̄;)

| ニャーヨさん | 2015/06/08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(^∇^)

コメントくれたみなさんへ
偽者トカちゃんも のびのびトカちゃんも どっちも偽者~(* ̄m ̄)
本当は本物を家の中から見てるのが好きなんだけど リフォームしてから窓の側に現れてくれないのよね~彡(-_-;)彡
固めの偽者トカちゃんの方が 見た目的には本物に近いんだけど やっぱりのびのびとかちゃんの方が人気があります。
柔らかい方が 掴んで投げやすいみたいです!
固めの偽者トカちゃんは 飛んでくると痛いよ~(ΩДΩ)

まこままさんの家のベランダには 正真正銘の「本トカちゃん姿干し」!!!
暑くなると こういう子を見かけちゃうのよねー。
・・・ってか どうしてそんなことになっちゃうのかしらね?
野生として どうなのかしらね?と ずっと疑問に思ってるのよね。
woojyanさんってば 東京サンショウウオ飼ってたの!?
すんごい ビックリなんですけどー(≧▽≦)
ちゃっぷだぺ~に遊びに来てくれている方は
結構色んな種のお世話されてる方が多くて
楽しいのよね~(* ̄m ̄)
私もお世話したいっ!!!
お食事が虫でなければ お世話したいぞ!

| nekobellさん | 2015/06/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1359-f0b264ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT