PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここに投げてって言ってるにゃ~

遊んであげるのに集中しないと怒られるので

カメラを持つことが少なくなった今日この頃 

(ちょいと最近 3しっぽとも甘えたモードが急上昇中)

・・・というわけで 少し前の写真 

ワクワク顔で ポイを待っているもふもふ 

nyanko7252.jpg

期待にこたえて 投げる  ぽーい

nyanko7253.jpg

ぽーい 

nyanko7254.jpg

・・・と 失敗 失敗 

「ボス 下手っぴー!」

nyanko7255.jpg

「ここにゃ ここに投げるにゃ!」

投げてるんだけどなー おっかしーなー 

nyanko7256.jpg

 後ろに飛びすぎちった 

ボス 下手っぴー!

nyanko7257.jpg

下手っぴ 下手っぴって言わなくてもいいじゃんさー

だ~ちゃんが動けばいいんだからさー 

ボスのコントロール+だ~ちゃんの運動神経=運動量UP 


テレビ見ながらポイすると こんな顔されます→

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

そうそう、多少外れたところに投げた方が、いい運動になりますよね。
待ってるだ~ちゃんがかわいくて、投げるのをためらいそうですけど。
見事なもふっぷりです。

| shah-sanさん | 2015/06/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~最近みんな甘えん坊度が増してるんですね(o^-^o)
そうそう遊んでる最中にカメラ嫌がるよね。

それにしてもいつも投げながらの写真、決定的瞬間しっかり
捉えて凄いわ。

だ~ちゃんのダンスのような姿(笑)
両手広げて飛び込んでこーい!!って感じ(≧∇≦)
コントロールもつけなきゃいけないとなると、結構な技がいりそう(笑)

| ちかさん | 2015/06/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボスのコントロールが悪いのも確かにあるけどv-15

君の足が短すぎてついてけないのも v-41

一因じゃないのか? v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2015/06/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんは要求が厳しいですよねww
飼い主も研鑽を積まないと
なかなかご要望には添えないです。
さぁ、がんばって精進しましょうww

| やらいちょうさん | 2015/06/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
うんうん、猫ブロガーは
片手にカメラ片手にじゃらし 
の、じゃらし撮影が上手なのよね♪

| tamakitiさん | 2015/06/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

嫌がられるとはわかってても、やっぱり残しておきたい我が子の姿。
でも、nekobellさんは撮影お上手だわよ!
ちゃんと3にゃんの可愛いとこ、ばっちり撮れてるもの!

ただね~。カメラのシャッターボタンって右側にあるでしょ?
だから、左手でトカちゃんぽいぽいは、難しいのよ!
じゃらしくらいなら、ふりふりしながら撮れるんだけど。
わかってあげて~、だ~ちゃん。

あ、nekobellさん左利きだったら、やっぱり単に下手っぴーなのかも(^^;

| まこままさん | 2015/06/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんなタッチしてる場所の
ピンポイントに投げるんですね・・・
カメラ片手では高難度ですね~^^;
そうそう、むぅ~、とするのwww
真剣に遊ばないとですね!

| しっぽさん | 2015/06/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん野球選手に向いてるかもにゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ボスは投げる練習がんばるにゃー♪
ウチもへたっぴだから練習したいけど、
キャッチャーがいません(; ̄ー ̄)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/06/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、片手間で遊ぶと、バレるし、ノリは悪いし^^;;
だ~ちゃん、ちょっと外れたとこをキャッチするのが、
ベテランの腕の見せ所なのになぁ~^^

| ほんなあほな。さん | 2015/06/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ビミョウなコントロールが必要なのよね~
ささ!
nekobellさん!
100球投げ込み開始よッ!(o ̄▽ ̄)o

| ニャーヨさん | 2015/06/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ここに投げてって言われますよね~(^▽^
でも、そこに行かなくても、ちゃんと取ろうとしてくれる良いコですね!
うちのはただ見送ります…

| かわさん | 2015/06/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、気持ちはそこに投げようって思ってるけど
なぜかそこに行かないのよね~。
でもだ~ちゃんもそのうちに
2足歩行で左右に動いてキャッチできるようになるかも。
ふたりとも練習あるのみ!
がんばって~~~

| woojyanさん | 2015/06/05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(^∇^)

コメントくれたみなさんへ
甘えん坊度が増して増して・・・(´・ω・`)
どうしたの?ってくらい ついて回られ 私にしゃべり続ける親子。
特にだ~ちゃんは 私の様子を見てから遠慮がちにしゃべる子だったのに 「ボスー!ボスー!」と大きな声で呼ぶほどに甘えん坊度が増してます。
階下で食事をしている時も 階段の上から「まだー?まだにゃのー?」と鳴いてます彡(-_-;)彡
私は元左利きなので シャッターを押すのが左(まだ右手で押す訓練中)。
右にあるシャッターを左で押すのも大変で つい左でポイしちゃうとカメラを持つのが遅れる( ̄_ ̄)
何度も「?」ってしながら 写真撮ってます(* ̄m ̄)
コントロールはね~ 悪いですヾ(。・ω・。)
でもね~ 投げ返してくれるだ~ちゃんも
コントロール悪いんですよー!
コントロールだけじゃなく 届かなかったり
するんですよー!
下手っぴ同士のポイ遊びは とっても
大変なんですよー(*ΦωΦ*)

| nekobellさん | 2015/06/05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1360-caf7bad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT