PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまらにゃい・・・!?

トカちゃんの無事を祈るだ~ちゃん 

nyanko7258.jpg

がぶっ 

あ"・・・ 

nyanko7259.jpg

「食われてる?」

nyanko7260.jpg

何度も言ってるけど 噛んだらダメですよー 

nyanko7261.jpg

そうそう 手で遊ぼうね 

nyanko7262.jpg

上手 上手

ちゃっぷは お利口さんだね~ 

nyanko7263.jpg

「つまらにゃいのだーっ!」

nyanko7264.jpg

「楽しいけどにゃ~」 そうかにゃ~?

nyanko7265.jpg

そうかな~ 何が楽しいのかな~ 

ボスも トカちゃんの魅力がわからないな~ 


トカちゃんって 本当はどう遊ぶものなんだ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、トカちゃんの楽しみ方は、
だ〜ちゃんにしか解らないかもですね(≧∇≦)
投げて踊るのが、正しい使い方よね、だ〜ちゃん♪

| しっぽさん | 2015/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃんを心配そうに見つめるだ~ちゃんが可愛すぎ。
またカミカミされてしまうと大変だから見守ってるみたい(笑)

ちゃっぷちゃんもちゃんと噛んじゃダメって注意したら
やめるのねーえらい(=^_^=)
大好きなトカちゃん、やっぱりこの感触とのびのび具合かしら??
ほんと好きだもんね!

| ちかさん | 2015/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

楽しみ方は猫さんそれぞれ。
興味のある猫さんもいれば
そうでもない猫さんも・・・
ウチはどうかなぁ〜。
今度試してみようかな?

| やらいちょうさん | 2015/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもちゃはな! v-19

高価なほどいい・・・ v-61

ってわけじゃないんだっ! v-41

問題は実力なんだっ! v-91

(ああ、いい釣り竿が欲しいな・・・)

| ゲンタくんのパパさん | 2015/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

噛むと歯磨きになっていいかも~♪
それにしてもトカちゃん大人気なのね。

| tamakitiさん | 2015/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あぁww
ちゃっぷちゃん食べちゃダメーーー(/´Д`)/
でも、ダメってことは
ちゃんと分かってるのね(*^^*)♪

| nonokikichaiさん | 2015/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「あ゛っ、食べた!?」
って覗き込むだ~ちゃんの心配そうなお顔!
本気で心配してる~(笑)
ちゃっぷちゃんはお口で楽しまないとイヤなだもんだね~。
まぁ、おばちゃんにもトカちゃんの魅力は理解しがたいけど、
どっちかって言えば、噛む方が楽しそうかなぁ?
ぽ~いってしちゃったら、取りに行くのメンドーだし。
えっ!? ボスが取りに行ってくれる!?

| まこままさん | 2015/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんったら・・・
まるでトカちゃんのママみたいねw(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさんも、ちゃっぷさんも、だ~ちゃんを見習って、
ほら♪ちょいちょいちょいちょい~~♪
きっと、そのうち、楽しい気持ちになってくるかも~♪

| ほんなあほな。さん | 2015/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そう言われれば・・・
トカちゃんってどーやって遊ぶものなのでしょう?(・_・)
本来は人間のオモチャ?ですよねぇ。
観賞用?
う~ん・・・ 謎だわ( ̄ω ̄)

| ニャーヨさん | 2015/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃん、すんごい近くでガン見してる~(^m^
よほど心配なんですねぇ。
ダメよって言われて、いちおう言うこと聞いてるちゃっぷちゃんも、けなげでかわいいです!
何度も聞いてますけど、ホントどうやったら、こんないい子に育つんですか?
今後のためにも、ボス、ぜひご教授を!

| かわさん | 2015/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

トカちゃんのびよーんってなる感じが好きなのかな?

>トカちゃんって 本当はどう遊ぶものなんだ
ごもっともですね。思わず笑ってしまいました。
猫さんのオモチャではないですよね?
飾り物の一種なのかしら?(・ω・)

| nobi8nさん | 2015/06/09 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
すっごい近くでガン見してるだ~ちゃんがオカシイでしょ~?
そして その視線を全く気にせず遊んでるちゃっぷもね( ̄_ ̄)
変な親子です!
トカちゃんが心配でも ちゃっぷから取り上げたりして 喧嘩になることもないだ~ちゃん。
ただただ じーっと心配そうに見つめてます(* ̄m ̄)
ちゃっぷも注意すると 止めるんですけどね。
私の目を盗んで噛もうとしますヾ(=・ω・=)oコラコラ
私はこれといって 動物に躾はしないんですよ。
ただ よーく話しかけてます(6 ̄  ̄)ポリポリ
家族に「変人」呼ばわりされるほど 猫ズと話してるかも。
キケンなことを止める時は 悲しい顔して どうしてやってはいけないのかを説明するだけで 「コラ!」と叱ることはありませんね。
これは 友人の子どもを預かったりする時も同じ。
どうしてなのかの説明を理解してようが
してなかろうが 同じ説明をその度にしてます。
育てられたのは私の方です!
今では しっかり毎日の掃除を
できるように躾けられましたから(* ̄m ̄)
それにしても このトカちゃん
本当にどういうオモチャなんでしょうね?
伸びると楽しいのか???

| nekobellさん | 2015/06/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1361-1ed9bbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT