PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫部屋化計画

私のベッドの下で ナニしてるんですか~ 

nyanko7268.jpg

「あっち行けにゃ~」

nyanko7269.jpg

ぱんち 

nyanko7270.jpg

「ナニするのにゃ~」

「ぱんちしたのにゃ~」

nyanko7271.jpg

「仕返しするからにゃ~」

「いつ仕返しされるにゃ?」

nyanko7272.jpg

そんな小競り合いをしながらも 

nyanko7273.jpg

毎日 私の部屋で昼寝をしているぺるる 

nyanko7274.jpg

案外 大物である 

君 性格変わったよね 

nyanko7275.jpg

当たり前のように ベッドのど真ん中で眠る 

nyanko7276.jpg

ぺるるの弟子であるちゃっぷ

私のベッドで昼寝をするようになる日も

そう遠くない気がする今日この頃 

抜け毛がぁ~ 抜け毛がぁ~ 


密かに猫部屋化が進められている 私の部屋 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

nekobellさんのベッドのど真ん中でへそ天リラックス。
ぺるるちゃん、ずいぶん母娘になれましたかね。
いいことだけど、nekobellさんは大変ですね。
お掃除、ご苦労様です。

| shah-sanさん | 2015/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははは!
これは起こせない退かせない^^。
かわいいけど、アレルギー持ちには大変な事態ですよね!
我が家のシーツはアレルガード♪
猫毛がくっつかないシーツ使用中です^^v

| しっぽさん | 2015/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~ベットの下で二人が~~っ。
なんとだ~ちゃんからパンチが出ちゃったよ。
わははは~ぺるるちゃんのセリフに大笑い。
思いもしない時に仕返しねww

いつかって教えたら意味ないよー(笑)だ~ちゃん(笑)
ぺるるちゃんほんと~最近大胆な姿よく見せてくれて
私はうれしいなー。
お腹のもふもふがたまらないー。

あっ!そっかーベットは毛がつくから大変なんだ。ひゃー。

| ちかさん | 2015/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

将来が楽しみですねww
きっと大物、いや、大猫になるでしょう!

| やらいちょうさん | 2015/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ネコもヒトも v-352

変わりますから・・・ v-351

(変わらないとこもありますが・・・)

| ゲンタくんのパパさん | 2015/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝姿カワユイ♪(u_u*)♪
ぺるるちゃん
お腹周りのもふり具合が
ステキすぎる〜o(>▽<)o

確かに、変わるよね〜
ウチも超びびりんでビクビクしてたチャイが
今ではジャイアンだもん(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2015/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおおお~
ベッドの下まできれい~っ!
すごいすごい!
普通の家はこんなじゃないですぅ~♪

| tamakitiさん | 2015/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん、なんて魅力的な枕だこと。
ふわっふわで、あったかそうで、いいにおいがしそうで・・・。
って、ぺるる姐さんではありませんか!
だ~ちゃんに「ぺちっ」っとされても、ボスのベッドが良いのですね~。
それにしても、やっぱり白系猫さんの寝顔は美しいなあ。
ちゃんと目がある、鼻がある。
ウチの子なんて寝てたら、前後の見分けは耳が付いてるか付いてないかだけよ~。

だ~ちゃん。いつぱんちが飛んでくるかわからない緊張感が、美魔女維持の特効薬よ!

| まこままさん | 2015/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは(*^_^*)
ベットの下がリングだったのですね~
かわいい猫パンチにほんわりします(*^。^*)
仕返しは何時何分何秒(しつこい?)にするのか?
詳しく教えてほしいですね

| ネコの子分さん | 2015/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最後の一行が…(笑)。
うちも昼間は人間のベッドで寝ていますが、
黒猫なので抜け毛がわかりやすい…。
ベッド下でのかわいい攻防、仕返しはいつ?(о´∀`о)

| kgn2さん | 2015/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最初にこちらを覗きに来た頃は、
全然部屋に入ってこなかったようなw
一番抜け毛の凄い時期にゴロンしちゃいましたね(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この安心しきった顔☆
起こせませんよねぇ。(笑)
この様子を見るのが幸せですよねぇ。

私も動物上皮アレルギーのレベルが
他のアレルギーのレベルより高いんですけど・・・
検査結果を聞いた瞬間、諦めました。(爆)

| ポアポアさん | 2015/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

パンチしてくるけだまちゃんがいる部屋で、こんなヘソ天で寝ちゃうんだから、見た目ほど嫌がってないというか、怖がってないんでしょうねぇ。
背中の毛を逆立てるのも、本当に怒ってるんじゃなくて、怒ってるぞってポーズだけ?
これもけだまちゃんとのコミュニケーションの一種。とか。(^▽^
猫同士の関係は、人には理解しきれないんでしょうね~
おもしろい!

| かわさん | 2015/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
しっぽさんは シーツはアレルガードを 使ってるんですね!
アレルギーな人も そうでない人も 対策するのは もふっ子と上手に暮らしていくには大事なことですよねヾ(=・ω・=)
私も掃除が楽なように あまり床に物を置かないようにしてます。
しっぽたちのオモチャは 床にゴロゴロ転がってますが(6 ̄  ̄)ポリポリ
本音を言えば 収納スペースがもっとあったら 家具も最小限にしたいくらい。
ベッド下の貴重なスペースも 掃除を優先して物を置かないようにしてるんだけど いいスペースなんですよね~。
もったいないんだよね~(´・ω・`)
ここのところ 昼間だけでなく 夜も
軽く一眠りに来るぺるる。
水飲んだり オモチャで遊んだり
親子に遠慮することなく自由に
過ごしています(*ΦωΦ*)
だ~ちゃんと一緒にいることが多い日
ちゃっぷと一緒にいることが多い日
色々あって 見ていて面白いです♪

| nekobellさん | 2015/06/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1362-61b1d5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT