PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開放感重視のトイレ

みなさんのお家のしっぽは どんなトイレを使ってるかな?

普通のトイレ? システムトイレ?

うちのへんてこりんのうんP専用トイレは コレ   

nyanko7277.jpg

とうとうトイレも必要なくなりました 
トイレ問題を見てみる

地球に優しく 場所を取らず どんなお部屋にも馴染みやすい

開放感重視のマット型トイレ 

そのままトイレにコロコロ流せる便利さはあるけど

トイレの囲いもなく 壁際に設置されてるわけでもないので

本猫以外には トイレだとわかりにくい

nyanko7278.jpg

「ちゃんとマットでできるんにゃよ~」

どうせなら 本物のトイレでして欲しいけどね

nyanko7279.jpg

ちゃっぷのなのに 母にゃんがケリケリするの」

だってダレがどう見ても 普通のマットだもん 
だ~ちゃんのケリケリを見てみる

クサくてもだ~ちゃんがいいなら いいんぢゃないかな

nyanko7280.jpg

ちゃっぷのトイレは開放的にゃの~」

開放的すぎて 転がり出そうだけどね

nyanko7281.jpg

ちゃっぷ いい子?」

nyanko7282.jpg

いい子ね~ いい子よ~ 

変わり者だけどね~ 

nyanko7283.jpg

この際 どんなトイレを使おうが

出してくれるだけで いい子 


4つもトイレがある 公衆トイレのような私の部屋 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| トイレ周辺 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

とうとう、外枠がなくなりましたか(^^;;
でも、ちゃっぷさんが、
その場所をトイレ認定してくれたなら、OKですかね!
1日に1回位だし、下僕として頑張って下さいね‼︎‼︎

| しっぽさん | 2015/06/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

一時のあちこちコロコロからはましになったんでしょうかねぇ。
このマットを空のトイレに敷く、
というのは、すぐ思いつくでしょうから、
きっとお試し済みなんでしょうね。
開放感がないとダメ?

| shah-sanさん | 2015/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ありゃりゃ~~とうとうトイレさえも必要なくなったのね!!
例のマット~~。もうトイレの中じゃなくそのまんまに
置いてるんだ(笑)
確かに開放感ばっちりww
全然知らない人が見たらわからず座ってしまう可能性も( ̄▼ ̄*)ニヤッ

だ~ちゃんそれでけりけり(笑)臭くないのねーwww
マットなトイレだけどこれが気に入ってくれるなら良し(=^_^=)
としたいね。

| ちかさん | 2015/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コダワリポイントは猫も人もそれぞれだからね~^^
トイレの中に置いてなくても、そこにするっ!なら、いいんじゃないかしら?
まぁ、まれにお客様が来たとかで、マットを踏まれても、
黙っておけば判らないし、幸運を呼ぶマットになるかもしれんしw
試しに、宝くじをマットの下に置いておきたいかもw

| ほんなあほな。さん | 2015/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このブログを見た人にお知らせです v-116

マットの上でウンコv-294しちゃダメですよ

(え? もうしちゃったっ!? v-12 )

| ゲンタくんのパパさん | 2015/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうだよね!ちゃっぷちゃん!
アタシみたいにトイレの縁のんのでチィしたい子はおトイレの枠がないと困っちゃうけどさー。
乙女なのんのしないv-294タイプのちゃっぷちゃんは枠、かえってじゃまだよね!
さすがnekobellおねえちゃんにゃ!いいとこに気がついたにゃ!^^b
ところで・・・ちゃっぷちゃん・・・トイレマットさんと、おっきいカーペットさんとの区別はつくにゃあ?
もっと雄大に!もっと壮大に!
今度はお部屋サイズのトイレマットにしてもらっちゃうのもまたいいと思うのにゃあ!Be ambitious!なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・アタシはお家中お砂場にしてほしいにゃ!(* ̄ー ̄*)

| Gaviさん | 2015/06/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これ、
まずトイレに見えないので
インテリアに馴染んでいいですね。
決まった場所でしてくれるなら
こっちの方がいいかも?

| やらいちょうさん | 2015/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっと、こんなオサレなトイレでちゃっぷちゃんはお出しになっているんですね(笑)
確かにものすごく開放的ですね~!!
でも決まった場所でしてくれるってことは
ありがたいことですよね?
とにかく快便が一番大事ですもんね^^

| Purigeさん | 2015/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人それぞれニャンコもそれぞれ~で、いいわよね^^

でも、面白いね~そこが何かがわかるんだもんね。

 単なるマットだと思うんだけど、そこがこだわりなのね~

 ちゃっぷさん、天才なのかもよ^^

| まめはなのクーさん | 2015/06/06 | URL |

コメントありがと〜(*-∀-)ノ゙

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷのトイレから 砂がなくなり マット敷きになり とうとうトイレ本体がなくなった うんP専用トイレ(ΦωΦ)
一時期の どこでもコロコロより いい状態になってますが 時々 出にくい時はマット外で踏ん張ってることも・・・
トイレでできない理由として 出にくい&その場で踏ん張り続けられないこともあるようです。
トイレマットと おっきいカーペットとの区別は ちゃんとついてるみたいです。
マットの上でしようとしているのと マットでできた時は 嬉しそうに撫でてもらいに寄ってきますから♪
そして マット以外でしちゃった時は 名前を呼ぶまで
遠くから片付けている私を見てます(* ̄m ̄)
怒らないのにね〜 ちゃんとわかってるんですよね。
今年に入るまでは 1日1回だったのに
ここのところ2日に1回っていうのも
気になってるので 様子を見ながら
トイレ問題を解決していこうと思ってます!

| nekobellさん | 2015/06/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1363-b01e39d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT