PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫集会 (*ΦωΦ*)

出不精&人見知ーラーの私ですが 先日

猫会にお誘いいただきましてお出かけしてきました 

方向音痴でもあるので お店に辿りつくのに

すっごーい苦労しましたけれども  ここはドコ?

お会いできたのは 「As time goes by」のレイナさん

「キャンプ猫GAVI」のおねえちゃんと 矢羽さん 

みなさんとっても優しい方で 猫話に花が咲く咲く 

お土産の山 
nyanko7333.jpg

以前から知り合いでした的な親しみやすさで

楽しい時間を過ごさせていただきました 

nyanko7334.jpg

たくさんのお土産の山から

「コレはだ~ちゃんのにゃね♪」

しっかり 巨大なトカゲを見つけるだ~ちゃん 

Gaviちゃんのおねえちゃん よくこんなの見つけましたね 

nyanko7335.jpg

「コレはちゃっぷのらね♪」

いつもは見向きもしない袋にINのちゃっぷ 

nyanko7336.jpg

帰宅したのは いつもなら親子が寝てる時間

案の定 ご飯を食べずに待っていたちゃっぷ 

不安だったのか まー親子揃ってよく喋る 

nyanko7337.jpg

毛むくじゃらのお姉さん そのお菓子はおいくらかしら?

売っていただけるのかしら?

・・・ってか そろそろ仕舞いたいんですけど 

まるでフリーマーケット 
nyanko7338.jpg

この素敵な縁を運んでくれたのも しっぽたち 

nyanko7339.jpg

君たちがいたから 出会えた方たち 

・・・で 君はいつまで店開いてるのかな 


しっぽがないのに猫集会 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫集会されたんですね(*^^*)
いつも思うんですが、共通ね話題があると、
すぐに打ち解けそうですよね!
実はまだ、参加したことないのです(^^;;
それにしても、すごい量のお土産(@_@)!
トカゲは、トカチャンの巨大バージョンかな⁉︎

| しっぽさん | 2015/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~です。あぁ~猫会羨ましくってほんとー!
みんなすっごい猫好きさんばかりだから話が盛り上がったんでしょうね。

あら~お土産にトカちゃんもいるぞ(笑)
これ普通のより大きいの?すごーい。

やっぱりご飯は帰るまで待ってたんだねー。
待ってた分、おしゃべりもいっぱい&遅いぞーって文句も言ってたのかなウフフ

| ちかさん | 2015/06/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オフ会は楽しいですよね。
私はハマりにハマってもう30〜40名の方と逢ってます。
どなたともすぐ意気投合できましたね。
猫さんのお陰ですww

| やらいちょうさん | 2015/06/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお! 超有名人! v-513

大集合! v-77v-274v-275

| ゲンタくんのパパさん | 2015/06/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、猫好きは同志だよね♪
初対面でも猫の話で盛り上がれます。

| tamakitiさん | 2015/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

オフ会、楽しそうですね。o@(^-^)@o。

おみやげの中のトカゲが気になる〜( ´艸`)ムププ
いつものトカちゃんよりBIGなきがしますヽ(^◇^)ノ

| nonokikichaiさん | 2015/06/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おねえも電車乗り過ごすは、遭難しちゃって遅れちゃったのにゃあ!
ちゃっぷちゃんそっくりりんのnekobellおねえちゃんにお会いできてとても喜んでたにゃあ!
髪の毛三毛だしぃ、見た目も行動も怪しかったのに(アタシもいつもそれでメーワクしてるにゃ)いっぱいお話してくれてありがとお!
トカちゃん恐がらないでくれてよかったにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
アタシもいただいたキッカーさん、くんくん楽しませていただいてるよぉ!
ふだんはまたたびもキャットニップも分かんないのに・・・nekobellおねえちゃんマジックなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
楽しい時間ありがとお!

| Gaviさん | 2015/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご縁て不思議ですよね♪
特にお猫様繋がりの方は皆様本当に素敵な方ばかり(*´-`*)
プレゼントいっぱいですねー★
トカちゃんいつものより大きいんですか?
もっと巨大トカちゃんに出会ったらどうなるんでしょw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/06/18 | URL |

ほんと楽しかったです!
猫が繋いでくれたご縁、大切にしたいです^^
nekobellさんとはもっと早くに会っておきたかったなー^^
関東と関西になりますが、これからも仲良くしてくださいm(__)m

いただいたキッカーは神戸の新居にて
みんなのゴキゲン伺いに使わせていただきますね(^m^)

| レイナさん | 2015/06/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのフリマに行ってみたい。
でも、一番ほしいのは、だ~ちゃんかな(笑)。
本物のトカちゃんがほしい時は、いつでもご連絡下さい。

| 豪州サンディさん | 2015/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

しっかりトカゲを選んでる!
さすがけだまちゃん、トカゲフリーク!(?)(^m^
目ざといですね~
トカゲの前にじーっと座って、パッケージを開けてくれるのを待ってるんでしょうか?
このトカゲは大きいから、投げるのにちょっと苦労するかもよ~
どんな風に遊ぶのか、楽しみにしてます!

| かわさん | 2015/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

優しいのはレイナさんとGaviちゃんのおねえさんねww
んもうびっくりしたわよ、「ここどこ?」って連絡きたときは。
だーちゃんの方が100倍しっかりしててる!

| 矢羽さん | 2015/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ワタシもそのデッカイトカちゃんに目が釘付けだわΣ(@@*)
だ~ちゃんがそれをnekobellさんに向かってポイ♪したら・・・
メッチャ痛そう・・・( ̄m ̄;)

| ニャーヨさん | 2015/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫集会
楽しそうですね~
素敵な出会いですね。

でっかいトカちゃん(・_・;)
お友達になれたかなぁ~

| ポアポアさん | 2015/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさん、人見知ーラーなんですね!
ちゃっぷちゃんたちと一緒!?
ちゃっぷちゃんそっくりりんなんですね!!
gaviちゃんのおねえちゃんが書いてる~ (*^m^)
とっても楽しそうです~♪
嬉しいお土産もいっぱいですね!

| ヒカリさん | 2015/06/18 | URL |

コメントありがと〜(^∇^)

コメントくれたみなさんへ
ホームに来た電車に乗ってしまう派の私・・・
乗り換えなしで数駅で着くね~と安心してたら とんでもない方向に向かっていました( ̄- ̄;)
遅れたにも関わらず 共通話題は「猫」なので すぐに打ち解け わいのわいのo(≧▽≦)o
話は尽きることなく お帰り時間をオーバーした私たち。
オフ会は ほとんどしたことがない私ですが 猫の話ですぐに親しくなれて本当に楽しい時間でした♪
不思議だー! しっぽの魔法だー!
だ~ちゃんフリーマーケットは 嬉しかったのか寝る直前までお店を広げてました。
片付けようとしても 動かないんですよ!
じーっといただいたお土産を見つめ 私を見て またお土産を見つめる(*ΦωΦ*)
大きさは違っても トカゲは認識してるみたいでビックリしました。
大きなトカちゃんは 現在 ニオイを
飛ばすべく 洗って風通し中~♪
親子のお気に入りのトカちゃんの
数倍も大きなゴムのトカゲです!
さすがにこれはだ~ちゃんが投げるのは
無理だろうと思いますが・・・
ちゃっぷがいるからね( ̄- ̄;)
キケンよ~キケン~彡(-_-;)彡

レイナさん Gaviちゃんのおねえちゃん
矢羽さん これからもよろしくね~♪

| nekobellさん | 2015/06/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/1374-cfa30168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT