PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日爆睡にゃ~ ヾ(。・ω・。)

早寝早起きのだ~ちゃん 

そのだ~ちゃんの健康的な生活は

周囲の寝不足で成り立っている  ネム~  

nyanko7340.jpg

夜明けと共に

ちゃっぷは だ~ちゃんのダイブで起こされ 
(いきなりちゃっぷの上にダイブして覆いかぶさる)

私は 欲しくもないぺるるのまたたびキッカーを貢がれる 

そんな毎日  朝ダヨー♪

nyanko7341.jpg

嬉しそうに 私の作ったキッカーを持ってきては

「持ってきたよー!!!」

・・・と お礼を言うまで 報告されます

「ありがとう」の一言で 後は勝手に遊んでますが 

nyanko7342.jpg

君に悪気はないことは わかってる 

nyanko7343.jpg

君はただ 朝が来たことを娘に教え

私のために 階下までキッカーを取りに行ってくれてるだけ

nyanko7344.jpg

わかってるんだけど

nyanko7345.jpg

せめて 夜の10時まで・・・いや 贅沢は言うまい!

9時半でもかまわないっ!

もう少し 夜更かしをしてはもらえませんか
 


猫は夜行性・・・猫は夜行性??? 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

みんにゃ早いのね(´・∀・`)
夜行性なわが家が遅すぎなだけなのかなw
だ〜ちゃんスキップしながら下へ行くんですね 。+゚(*´>艸<`*)
そんなに朝が嬉しいのか〜♪
猫様はいいですよねーニンゲン起こして欲求叶えたら
また寝れるんですもんwww
たまには代わりに出勤してくれーw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/06/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

背中にスイッチがあるはずです!

ON,OFFスイッチがっ!

え? 毛深くて分からない? v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2015/06/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは

無暗に元気な健康優良児のいる夏休み、って感じですかねぇ。
困ったものですけど、嬉しくもあり、ですかね。

ネコさんは薄明薄暮性とかいう、
明け方前後、日暮れ前後の薄暗い時間帯に活動する種類なんだそうですよ。
だから、だ~ちゃんはネコさんらしい時間帯に行動してるんでしょうねぇ。

| shah-sanさん | 2015/06/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お礼を言うまで(←笑)。
「ありがとうは?ありがとうは?」って感じでしょうか。
悪気がない、っていうのが一番厄介なんですが、
ランランラン♪の後ろ姿を見たらもう、
可愛くて面白くて許してしまいます(*^_^*)

| kgn2さん | 2015/06/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お礼を言ったら一人遊び(*^^*)
だーちゃんは、なんていいい子なんだ〜♪
ふふふ、超早寝早起きのようですけどねwww

| しっぽさん | 2015/06/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、「抱っこ」と「ダイブ」は別もんです・・・(-_-;
でもねぇ。こんなに可愛いお顔で「ばぁ♡」ってやられたら、
怒るに怒れないねぇ。

え゛っ!? 9時台にはおやすみなさいなの? だ~ちゃん。
そりゃぁ、朝も早くなるってもんよね!
早寝早起き元気な子!!
そろそろ歯磨きの時間だよ~ん。

| まこままさん | 2015/06/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの真似をしたら
メッチャ健康になれそう( ̄ω ̄*)
だ~ちゃんって絶対長生きしそうよね?
ギネス目指せそうだわ~

| ニャーヨさん | 2015/06/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんったら、早寝早起きの猫さんなのですね。
まさに目覚まし時計の役割をしているのかもしれません。
キッカーを持ってきてくれるなんて、かわいい。( *´ 艸`)
でも、いったい何時に持ってくるのでしょう。笑

| nobi8nさん | 2015/06/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

早起きニャンコとの生活は辛いね~
夜に遊ばせても朝早く起きちゃうのかな~???
だーちゃん、もうちょっとみんなを寝かせてあげて(笑)!

| ししゅうねこさん | 2015/06/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは! だ~ちゃんも早寝早起きなんですね!
そして天然~(笑)
うちもダヤ君が早起き過ぎてさぶちゃんはほぼほぼ
寝ぼけたまま朝ごはんを食べていますよ^^;
夜行性って噂はどこえやら?…ですよね~!
でもだ~ちゃん楽しそうだからいいよね~♪

| Purigeさん | 2015/06/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの健康的な生活はみんなの寝不足で
成り立ってるだなんて(ToT)
夜明けとともにちゃっぷちゃんダイブで起こされちゃうのねw
大変だわー。

だ~ちゃん朝から超元気。
私と一緒で早寝早起き(^○^)
やっぱり朝が早すぎると夜はかなり早めに眠くなるんだよねプププッ
この時間もう起きて暴れてるのかしら???

FC2ここ数日私のパソコンでも調子悪いよー。

| ちかさん | 2015/06/24 | URL |

コメントありがと~ヾ(=・ω・=)o

コメントくれたみなさんへ
毛深過ぎて ON・OFFスイッチが探せないだ~ちゃんですヾ(。・ω・。)
スイッチがあったら OFFにした( ̄- ̄;)
薄明薄暮性ですか!?
うちは日暮れ前後の薄暗い時間帯どころか 日中もグルグル歩いてます( ̄_ ̄)
そして 薄明にはスイッチON (ΦωΦ)☆
深ーい寝息を立てて 9時にはご就寝されてます。
キッカー貢ぎはですねー たぶん褒めてもらいたいんじゃないかと思います。
「いい子?いい子?」って感じでしょうかね?
一言お礼を言うと(寝たままですが) ひとりでキッカー遊びをしてくれてます。
持ってきてくれるのは だいたい4時過ぎから5時くらいでしょうかね。

最近 FC2重いですよね?
さくっと動いてくれないし みなさんの
ブログに遊びに行きたいのに表示される
まで すっごーい時間がかかったり
しちゃうんです( ̄- ̄;)
どうしたんだろ~?
早くどうにかしてくださーいヾ(。・ω・。)

ちかさんへ
だ~ちゃんは ちかさんの生活リズムと
同じだと思います(* ̄m ̄)
・・・って 早いっ!
ちかさん起きるの早いですね!!!

| nekobellさん | 2015/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちは多頭になってからなんとなくだけど、
飼い主のリズムに合わせてくれるようになった気がします。
といっても朝ご飯の1時間前にはそわそわし出すんですけどね^^;
昔は朝ご飯を6時に設定していたら4時半頃から"かりん"の顔舐めが始まりましたが、
現在の朝ご飯は8時半、なので7時頃まではみんな寝てくれるようになりました^^
あ、うちの子たちは基本食いしん坊の腹時計のみで動いているからだわww

いいなぁ、キッカーの貢ぎ物(≧▽≦)

| レイナさん | 2015/06/24 | URL |

コメントありがと〜(^∇^)

レイナさんへ
うちもです!
一緒に暮らしてると人間時間に合わせてくれますよね♪
…とはいっても トイレには起こされますが(ー ー;)
日が昇るのが早いと ウズウズ
しちゃうみたいなんです。
でも 目を閉じたままでも
一度お礼を言えば 後は勝手に
過ごしてくれてます♪
ちなみに ちゃっぷは私と一緒で
お寝坊さんでーす( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2015/06/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/1375-25e52914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT