PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッカー収集家

私が欲していなくても 毎朝 早朝に

キッカーを貢いでくれるだ~ちゃん  どうぞー♪

nyanko7356.jpg

・・・なので毎朝 起きると部屋は

nyanko7357.jpg

キッカーだらけ

nyanko7358.jpg

ぺるるのオモチャ箱の下の方に隠しても

ちゃんとキッカーを探して持ってきます 

自分のキッカーだけでは足りないのか 

nyanko7359.jpg

取り合いにならないよう 同じ物を作ってあげているのに

nyanko7360.jpg

だ~ちゃんは 家族がまだ夢の中にいる頃

ひとりで1階と2階を往復し せっせとキッカーを

かき集めて運んでくる運び屋なのだ  

nyanko7361.jpg

一度に遊べるキッカーは ひとつなのに

nyanko7362.jpg

なぜか止められない キッカー集め  持ってきたー!

nyanko7363.jpg

そして私は 部屋にゴロゴロ転がっているキッカーを

拾い上げ 持ち主のオモチャ箱に戻すことが

朝一番の仕事となっている 


ぺるるのキッカー どこにゃーっ  ナーイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの収集癖、わかる気がする…私の部屋も捨てられないオンナのくせに、収取癖があるのよね、私。
キッカーも、みんなのよだれで、ちょっとずつ風味が違うのかいらね…^^;

 やっぱりだ~ちゃんって、人間ぽいね~^^

| まめはなのクーさん | 2015/06/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/06/25 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~すごいね(^○^)
だ~ちゃん毎朝早朝にこんなにたくさん貢いでくれるんだ♪
なんとも可愛いー。
え~隠しても探し当てて持って来てくれるのね。凄いよね。
咥えて持って来てくれるの想像するだけでも嬉しくなりそう。
ちょっと大きめのもの咥えてる姿ってほんと可愛いものー。
運び屋さんうちにも欲しいー!!

| ちかさん | 2015/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

手づくりキッカーですよね♪
だ~ちゃんは甘えん坊さんだから、
愛情を独り占めしたいのよねぇ~^^。
ふふふ、探して運んで酔って♪
きっと、たのしい時間なんですね~♪

| しっぽさん | 2015/06/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
我が家でも朝起きると
ベッドの上やらまわりにイロイロなモノが
散らばってます( ´艸`)ムププ
貢ぎに来るのはののなんだけど、、、
貢ぎ物の入ってる押し入れのドアを開けるのはキキです(^^;

| nonokikichaiさん | 2015/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

タヌキだ~ちゃんに1万円札のニオイを覚えさせて v-219

野に放つのじゃあああああ! v-61

| ゲンタくんのパパさん | 2015/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

獲物を捕まえて
献上する感覚なんでしょうかww
面白いですねぇ〜。

| やらいちょうさん | 2015/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、めちゃキッカー好きなんですね~!!
ってかだ~ちゃんはおもちゃ大好きッ子ですよね(笑)
こんなに(無駄に)キッカーを集めてきて
なんだかとってもご機嫌なだ~ちゃんって
ホント超可愛いですよ~!!!
明日もいっぱい集めてくるんだよ~☆

| Purigeさん | 2015/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~
おしゃれなキッカーもたくさんあるのね
ちゅーか、他のおもちゃがきれに片付けてあるのが
すごいわ♪
だーちゃん自分で片付けてる・・わけないよね~。

| tamakitiさん | 2015/06/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんコレクションなのかしらw
一日一回、キッカー朝礼で、数を確認してるんでしょうかね??
これで、また咥えて階下のおもちゃ箱に送り届ければ、
だ~ちゃん、完璧なのにww

| ほんなあほな。さん | 2015/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「ボスのお手手の匂いが染みついたキッカーは、誰にも渡さないのにゃ!」
なのかなぁ、だ~ちゃん?
それにしてもnekobellさん、いっぱい作ったね~!
もっともっと作って、お家中に散らばしといたら、だ~ちゃんも運動不足とは無縁になりそうだねっ!
「ボス、いくらにゃんでも作りすぎですにゃ。」
って叱られるかも~。
そしたら、ウチの息子に1つちょうだいねぇ(//▽//)

| まこままさん | 2015/06/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃんもしかしてみんにゃと遊びたくて、並べてるんじゃないのにゃあ?
4つめはnekobellおねえちゃんに貸したげるつもりなんだと思うのにゃあ!

おっきいドクロv-40グモさんだったぁ?
ttp://mushinavi.com/navi-insect/data-kumo_asidaka.htm  (リンク閲覧注意(((*≧艸≦)ププ…ッ)
遊びにきてくれてよかったにゃあ!

| Gaviさん | 2015/06/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

出勤前の一番忙しい時にwww
今度から1個で済むように、
巨大キッカー作ったらどうでしょ(´・∀・`)でっかーいの♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2015/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぶははー♪
だ〜ちゃん、集めてきてくれちゃうんだ^^
可愛いなぁ。。
きっと、ありがとうの印に持って来てるのかにゃー。

てか、ちゃんとさんにんに手作りしてあげてるのが素敵です!
nekobellさん 器用だなぁって いつも感心してしまうのです。

| まき田さん | 2015/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

好きなものは近くに置いておきたいものですよ~
いくつでも!
子供って、「そのおもちゃで遊ぶんなら、こっちのおもちゃは片付けようね」って言っても、どっちのおもちゃも出しっぱなしにしたがりますよね。
それとおんなじだわ~
きっと、好きなものに囲まれてると幸せなんでしょう。(^▽^
それがボスの手作り品なんだから、かわいいじゃないですか!

| かわさん | 2015/06/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キッカーに囲まれただ~ちゃん、
なんだかとっても満足そう♪

早朝なのはちょっと迷惑だけど
貢物がキッカーで良かったと思います!
お隣のニャンコ、モグラとかトカゲを献上するそうですよ~

| woojyanさん | 2015/06/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おもしろいねぇ。
集めてるときどんなお顔してるんでしょね(^m^)
きっとね、大好きなボスが作ってくれた
愛のこもった手作りキッカーだから
集めたくなっちゃうのかも( ´ ▽ ` )
だ~ちゃん、実はぜーんぶ自分のだと思ってるかもねw

| レイナさん | 2015/06/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、すごいー!
ひとつじゃなくて他のも
気になっちゃうのね~
賢いと思います!

↓のだ~ちゃんもかわい過ぎる~♪

| ヒカリさん | 2015/06/25 | URL |

コメントありがと〜(^∇^)

コメントくれたみなさんへ
貢物がキッカーで良かったー!!!
モグラや本物のトカゲが部屋に転がってたら 朝から目が覚めちゃう!
…ん? 目が覚めた方がいいのか?
親子のオモチャ箱はあるのに なぜかキッカーだけ集めてきます。
キッカー以外のオモチャは 反対にぺるるに持って行ってあげたりしてるんですよ♪
キッカー好きなのはわかるけど 作れば作っただけ集めてくるだ〜ちゃん(^◇^;)
…なので ひとつ作ったら ひとつ捨てるようにして 数を増やさないようにしてます。
今度は でっかいキッカー作ってみようかな〜( ̄▽ ̄)
最近 気候のせいか 偏頭痛が半端なく酷くて 目を開けてるのも辛い日があるので 時々記事やコメント欄もお休みしちゃったりするかもです。
親子のお世話と遊び相手は
休めないですからね!
無理せず 低空飛行でも 健康維持
しなきゃですよね( ̄^ ̄)ゞ
みなさんも体調を
崩されないよう
気をつけてお過ごし
くださいねー♪

| nekobellさん | 2015/06/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1378-87552a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT