PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくてもトカちゃんはトカちゃん

Gaviちゃんからもらった大きなトカちゃん 

この大きさに ビビることなく やる気満々 

nyanko7348.jpg

君らは トカゲなら なんでもいいのか 

ヘビはダメでも トカゲならいいのか 

nyanko7349.jpg

穴が開くほど じーっ と見つめ

nyanko7350.jpg

迷いなく 叩く 

いきなりソレ

nyanko7351.jpg



まさかその大きさを食おうなんて

nyanko7352.jpg

食うんかいっ 

何度も言ってますが 食っちゃいけません 

nyanko7353.jpg

「噛みつかれたーっ!」

このトカちゃんは 牙に刺さるようです 

nyanko7354.jpg

君・・・ 反撃されると急に優しくなるのね~ 

nyanko7355.jpg

トカゲを見て態度が変わるちゃっぷ 

君・・・ そういう女だったのね 

Gaviちゃん 強いトカちゃんをありがとう~ 


今のところ 巨大トカちゃんは宙を飛んでません 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

思いもよらぬ、トカちゃんの反撃。
それはびっくりしますよね。
これで仲直りして、噛まなくなるといいですね。
決して「負けるもんか~」と幾度も勝負を挑むようなことになりませんように。

| shah-sanさん | 2015/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ、巨大なトカゲだ〜(≧∇≦)
そして齧ってる〜www
ちゃっぷさんはなげられないけど、
後ろでみているだ〜ちゃんも投げられないのかな⁉︎
巨大トカゲが舞う日、楽しみですぬ〜♪

| しっぽさん | 2015/06/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あぁ~この前紹介してた大きなトカちゃん、気になってたのよね。
やっぱりトカちゃんだから気に入ったのね。

あははは~大きさなんて関係なく、ちゃっぷちゃんガシガシやってるー
え?なになに?このトカちゃん反撃するんだww
食べられなくてすむし良いね(^○^)
後ろのだ~ちゃん真剣に見てるー。
だ~ちゃんだとどんな風に遊ぶのかな♪
まだ宙を飛んでないみたいだけど(≧∇≦)

| ちかさん | 2015/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うしろにたぬきが見えるんですけど・・・(=ω=メ)

今度は本物だねww

| 矢羽さん | 2015/06/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ながいモノには巻かれろ。
猫さんの処世術ww

| やらいちょうさん | 2015/06/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

噛みつき返しの技、炸裂~!!
巨大トカちゃん、やるなぁ。
ちゃっぷちゃんを丸腰にしちゃうなんて。

巨大トカちゃん、よりホンモノに近くない!?
手の開き具合とか、色合いとか、体がクネッとなってるところとか…。
苦手な人はダメだろうなぁ。
あ、ちなみに私もヘビは×だけど、トカゲは〇!
ちゃっぷちゃんと気が合うかも~。

| まこままさん | 2015/06/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

それ、Gaviちゃんからじゃなくて v-450

おねえからでしょ? v-516

だいじょうぶ? v-12

酒とか混じってない? v-476

| ゲンタくんのパパさん | 2015/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

そっか、キバに引っかかっちゃったのですね。
大きくて頑丈そうなトカちゃんのプレゼント!
長い間、仲良しのお友達になれそうですね。
だ〜ちゃん、後ろからみている。。。笑

| nobi8nさん | 2015/06/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

牙に刺さって焦ってる?(^▽^
この大きいトカちゃんで懲りて、小さいほうも噛まなくなるといいですねぇ。

うしろのけだまちゃんは、順番待ち?
けだまちゃんの鍛え抜かれた肉体なら、大トカちゃんも吹っ飛びそうですよね~
ボスのとばっちり危険度が増しますね。(^m^

| かわさん | 2015/06/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 大きなトカちゃんが来たのね^^

 ちゃっぷさんのスナップの効いたパンチは威力がありそうだね~

 反撃されたら仲直りの握手?麗しい光景ね!

 ちゃっぷさんって、どうもやんちゃな男の子のイメージがあるんだけど、可愛いレディなのよね~^^;ゴメンね~

| まめはなのクーさん | 2015/06/28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2015/06/28 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そのデカトカちゃん・・・
ミョーにリアル過ぎるんですけど( ̄ω ̄;)
知らないヒトが見たら卒倒しそうよね。
後ろでジーーーッと見てるだ~ちゃんが
メッチャ怪しいんですけど!!!Σ( ̄ω ̄lll)

| ニャーヨさん | 2015/06/28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
偏頭痛あーんど肩こりが酷くて コメントのお返事が遅くなってごめんなさーい!!!
巨大なトカちゃん ちょいとリアルでしょー(^◇^;)
苦手な方は ごめんなさいね(=゚ω゚)ノ
こんなでっかいの Gaviちゃんったら よく捕まえられましたねー!
これは Gaviちゃんのおねえちゃんからじゃなく Gaviちゃんからですからね♪
二日酔いのトカゲじゃないですよー!
背後霊のようにひかえるだ〜ちゃんを従えて いきなりの平手パンチ☆
すっごい女ですねー!
不思議なのは 親子にとってトカゲは気になる形みたいです。
何がつぼなんでしょうね(笑)
クーさん ちゃっぷは生まれた時から
男の子顔(?)なので 獣医さんにも
ちゃっぷ君って呼ばれることが…。
カルテ見てるくせに…(ー ー;)
両親にも「小僧」って 呼ばれて
ました(^^;;

| nekobellさん | 2015/06/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1381-f0d5529e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT